Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

あらゆるものを浄化する魚座満月のエネルギーをチャージ中!(2021年9月21日)

本日2021年9月21日は、魚座満月。午前8時55分に満月を迎えました。そして、フルムーンウォーターは今夜日が落ちてからであれば何時に作ってもOKです。今夜はムーンウォーターを飲むだけでなく、バスタブにもたっぷり入れて浄化バスとしてお楽しみくださいね♪

さて、本日の満月は、魚座のルーラー(支配星)である海王星がコンジャンクション(重なる)しているため、浄化力の高さはピカイチ!特に、「水を使った浄化」が非常に効果的です。そして、魚座は「目に見えない」もの浄化に力を発揮するため、

  • あなたが気付いていないような地の時代の古い価値観や思い込み
  • 「~~しなければならない」「~~するべき(しないべき)」という制限
  • トラウマやネガティブな思い込み、過去の辛い思い出

など、固執や執着、凝り固まった古い考え方を一切合切洗い流してくれるでしょう。

今回の満月では、そういったものの浄化が「自然と」「いつのまにか」起こるのがポイント。気づいたら「なんでこんなことにこだわってたんだろう?」と自分の変化に気づく方もいらっしゃるでしょう。

さらに、今回の満月は、ヒーリングプラネット「キローン」も満月と同じハウスに入ってるため、苦い恋の思い出などの傷も、あふれる愛で癒してくれるはずです。

本日は浄化と愛のパワーが高まるこの魚座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

9月21日の魚座満月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の魚座満月のアチューンメントを施します。


(「もう一度会いたい」と思わせる人になる魚座満月の魅力拡散パウダー
/ご予約は終了しました)

あなたのまとう雰囲気=オーラに直接働きかけ、瞬時にオーラの中に月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるK’s Selectionの定番アイテムが「マジカルムーン・パウダー」。

今回のパウダーは、すでに9月7日乙女座新月をチューニングしているため、人生を一変させるような出会いを引き寄せるエネルギーや、あなたを理想の現実へと導いてくれる恋愛や心がときめくような相手をもたらしてくれるエネルギーが宿っています。

そこに、本日の魚座満月のエネルギーを重ねていきます。魚座は目に見えないものを司るため、オーラとは相性がバツグン。そして、満月、拡散力が非常に大きな海王星の相乗効果によって、あなたのもつ魅力をさらに広げてくれるパワーが高まるでしょう。

運とチャンスの多くは、人からもたらされます。風の時代で開運のカギとなる人脈やコミュニケーションをいっそう拡げ、あなたのもとに数珠つなぎで運とチャンスがもたらされるような、「多くの人から魅力的に映り、愛されるオーラ」をまとってくださいね。


(楽しんで生きる自分になるアミュレットネックレス/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

幸運を阻むものをすべて洗い流し、あなたが自分の人生を謳歌し、たくさんの運とチャンスを手にすることをサポートしてくれる今回のジュエリー。本日は、すでに乙女座新月のエネルギーが浸透している「水晶」「ローズクォーツ」そして、各種オリジナルパーツに、魚座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

「水を使った浄化」がひときわ効果を発揮する本日の魚座満月のエネルギーをアチューンメントすることで、今回のアミュレットネックレスにいれるムーンウォーターや香水に、浄化の波動が移り、あなた自身やあなたの波動を常にクリアにし続けてくれるでしょう。また、香水やアロマオイルを入れることで、ほのかに漂う香りによって、気持ちを和らげることも可能です。

心の奥深くに潜んでいる無意識の制限や足かせ、諦めは、あなたの受け取るべき幸運を阻害する大きな原因の一つ。それらをすべて取り払い、「あなたが受け取るべき幸運を受け取る」「人生を思い切り自分らしく楽しんで生きる」ことを後押ししてくれるはずです。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまで浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


幸運スパイラルを巻き起こす!カルマクリアリングセット/9月22日よりご予約開始)

2021年9月22日よりご予約をスタートする「カルマクリアリングセット」。過去世から持ち越してしまったカルマを、風の時代ファーストイヤーのうちに昇華し、幸運スパイラルに乗っていただくためのスペシャルアイテムです。このセットの中に含まれる「邪気除けにパワーを発揮するモリオン」「お香に火をつけるためのキャンドル」には、カルマ昇華をさらに促進させるため、9月7日乙女座新月&9月21日魚座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

詳しくは、ぜひ商品ページをご覧くださいね♪

**********

12星座のラストを飾る魚座。卒業や終了、手放しといった意味合いを持つのが魚座です。さらに今夜は満月なので、「感謝の気持ちで手放しをする」ことがスムーズに進んでいくでしょう。無条件の愛をもつ魚座エネルギーを、ムーンウォーターやパワーウィッシュ、ラッキーアクション、そして、これからお届けする上記アイテムたちから、目いっぱい受け取ってくださいね!

次回は、10月6日天秤座新月のレポートです。どうぞお楽しみに。

浄化力MAX!魚座満月のラッキーアクション(2021年9月21日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー