Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

理想的な人間関係をもたらす天秤座満月の波動をチャージ中(2024年3月25日天秤座満月)

本日2024年3月25日は、天秤座満月(満月時間16時1分)。3月20日の宇宙元旦後、初めての満月です。なんと今日の満月は、宇宙元旦のエネルギーを引き継いでいる上に、パワフルな「半影月食」。通常の満月よりも一段と強力さを増しています。

天秤座といえば「パートナー・人間関係」を表すサインですが、それに加えて今回の天空図では、宇宙元旦と同様、「あなた自身」を示す月が「自分」を表す第1ハウスにあり、「パートナー」を表す第7ハウスに惑星が4つも入っているため、「自分と相手との関係」にテーマが向いています。

そのため「自分らしさを出していくことで、理想のパートナーとのご縁が自然に繋がる」というメッセージが読み取れます。また同時に自分も相手も心地よくいられる「バランス力」や「調和力」も授けてくれるでしょう。

満月はリリース力をもちますから、このタイミングで区切りをつけるべき関係が終わりを迎えることもあるでしょう。Keiko曰く、「運は空いたスペースを埋める」ように舞い込んできます。

この満月で、すでに役目の終わった関係やストレスフルな関係を手放しすることで、あなたの人生を大きく変える出会いやご縁幸運へと繋がる人間関係が舞い込んでくることも大いに期待できるでしょう。

さて本日は、そんな天秤座満月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューメントいたします。

3月25日天秤座満月のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、天秤座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(天秤座月食パウダー/ご予約受付中

ただいまご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、自分の魅力や良さに気付き、輝かせ、もっともふさわしい人とのご縁をつないでくれる「天秤座月食パウダー」。すでに3月20日の宇宙元旦の波動をアチューンメントしています。

そこに本日の天秤座満月が放つ、出会い運やパートナー運を高めてくれるエネルギーを重ねていきます。

今回の満月では、月が「自分自身」を示す第1ハウス、太陽を含む4つの天体が「パートナー」を示す第7ハウスにあります。ですから、どんな場面でも自分らしさをバランスよくで表に出していくことで、理想のパートナーとのご縁が自然と引き寄せられ、「最高の出会い、出会うべき人との出会い」がもたらされることでしょう。

風の時代は「人間関係」が開運のカギとなります。新しい環境での生活や新しい人間関係もスタートする4月。ぜひこの天秤座月食パウダーをまとって、あなたの魅力を打ち出し、あなたにとって最高!と思える運命のパートナーを引き寄せてください。

今夜のアチューンメントが終わったら、4月9日の牡羊座新月(皆既日食)の波動をチューニングいたします。お届けまで楽しみにお待ちくださいね。


(牡羊座皆既日食ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

今回のジュエリーは、あなたの行動力にさらなるパワーを注入し、夢や目標に向かって動き出すための「幸運のスイッチ」を押してくれるジュエリー。本日のアチューンメントでは、すでに宇宙元旦のエネルギーを宿した「ガーネット」と、オリジナルパーツに、天秤座満月(半影月食)の波動をしっかりと重ねていきます。

「ガーネット」は、目標の達成や成功をサポートしてくれるストーン。ネガティブな現実をポジティブに変える力もある非常にパワフルなストーンです。

宇宙元旦、天秤座半影月食、牡羊座皆既日食(※4月9日にアチューンメント)という3回の強力な波動を宿すこのジュエリーは、常にあなたのお守りとなって、前向きなアクションをサポートしてくれます。風の時代で大切な「自分らしさ」を発揮し、良い人間関係を築きながらスムーズに幸運を掴んでいっていただきたいと思います。

なお今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、今朝メールにてお届けした「ラポールアミュレット画像」をダウンロードして、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

人間関係の調和&バランス力を高める天秤座満月ラッキーアクション(2024年3月25日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン