Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

幸運の人脈を拡大するエネルギーをチャージ中!(2022年6月14日射手座満月)

今日は「射手座満月」。20時52分に満月時間を迎えました。皆さんムーンウォーター作りやパワーウィッシュを楽しんでいらっしゃいますか?

さて、今回の射手座満月は「自分のポリシーを見直し、それに沿って行動することで、幸運を運んでくる人脈が広がっていく」エネルギーが降り注ぎます。風の時代では「人脈は”宝”」。人脈やコミュニティを意味する第11ハウスで満月が起こることもそのあらわれですね。

また射手座は「新しい世界」や「ステージアップ」を意味するサインです。今日の満月前後で出会う人、ご縁がつながった人をきっかけに、人生をランクアップさせてくれる人、あなたの可能性を見出して開花させてくれる人脈の広がりも期待できそうです。

本日は、そんな射手座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

6月14日 射手座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の射手座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(「開運の鍵を持つ人」と巡り合うWサインパウダー/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」には、すでに5月30日双子座新月のエネルギーをアチューンメントしています。双子座新月で降り注いだのは、楽しいこと(趣味・お稽古など)を通じて新しい人間関係が広がるエネルギー

そして本日、「幸運をもたらす人とのつながりが広がる」射手座満月のエネルギーを重ねていきます。満月には「拡散」する力があり、射手座も「広げる」ことが得意なサイン。ですから、射手座満月のエネルギーを加えることによって、あなたのオーラを周囲に広く拡散してくれるパワーが加わります。

今回のパウダーをまとうことで、親しみやすく話しかけやすいオーラをまとうことができるでしょう。親しみやすいというのは、人脈を広げていくのにじつは重要な要素。誰とでも気さくにコミュニケーションができるというのは、風の時代において欠かせないポイントです。

双子座も射手座も、気さくさやおおらかさ、軽やかさを持っていますから、人脈を広げていきたい方、一生ものの仲間を作りたい方にはぴったりのエネルギー。あなたはいつも通りにしているだけなのに、幸運につながるカギを持つ人がおのずと引き寄せられてくるでしょう。

人と会う前、会議やお稽古事の前、SNSで何かを投稿する前などにまとうことで、コミュニケーションを上手に進め、様々な新しい出会いを受け取ることができるはずですよ。

 


(Wサインジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のジュエリーは、双子座と射手座が「ダブルサイン」と呼ばれることから、「いくつもの願いを同時に叶え、かつ、願いや理想を叶えるための人脈を広げる」ジュエリーです。

5月30日の双子座新月の日に、「ブルートパーズ」「シトリン」「マルチカラークォーツ」、そして各種オリジナルパーツに、ひとつの出逢いやご縁から、たくさんの友人、仲間が自然発生的に広がっていくエネルギーを浸透させています。

今日は、さらに人脈を広げてくれる射手座満月のエネルギーを重ね、幸運に導いてくれる人や、あなたの可能性をうまく引き出してくれる人を引き寄せるパワーを浸透させていくのです。また、チャレンジ精神旺盛で、ポジティブな射手座によって、新しい可能性に挑戦し、成功させることも大いにサポートしてくれるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとに旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?今夜の満月では、射手座のルーラー木星もパワーを高めていますから、アチューンメントするアイテムにも、おのずと木星パワーも浸透します。

人生も、仕事も、運もチャンスも「人間関係」があればこそ、なりたつもの。本日の射手座満月パワーを受け取って、素晴らしい人脈、仲間との出会いを引き寄せてくださいね。

次回のアチューンメントレポートは6月29日蟹座新月です。ぜひお楽しみに。

幸運のもたらす人を引き寄せる 射手座満月のラッキーアクション(2022年6月14日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー