【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

新しい出逢いを引き寄せる 牡羊座満月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年10月2日は、牡羊座満月。牡羊座は、12星座のトップバッターであり、「始まり」のサイン(星座)。新しいことをスタートさせたり、一歩踏み出す勇気や行動力を高めてくれるのが得意技です。

そんな牡羊座で起こる今日の満月が示すのは、「新しいご縁や出逢い」。「運とチャンスの入り口アセンダント(AC)」が、恋愛や結婚を示すサイン・天秤座に位置し、満月は「ご縁の入り口ディセンダント(DC)」のすぐ下で起こるため、男女の出逢いや新しいご縁を引き寄せ、スピーディーに進展させてくれるパワーが高まっています。

また、男性を示す火星と女性を示す金星が非常に良い角度で位置していることも、男女の出逢いを宇宙が後押ししていることの証です。

風の時代では、

  • どんな人とご縁をつないでいくか
  • どんな人と出逢うか

が、開運の重要ポイントとなります。

宇宙全体が出逢いやご縁を後押ししているこのタイミングで、ぜひご自身の波動を宇宙と同調させて、波動の高い出逢いやご縁を引き寄せてくださいね。

本日は、そんな牡羊座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

10月2日 牡羊座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに牡羊座満月のアチューンメントを施します。

男性を振り向かせるオーラをまとうビューティーアップパウダー/以下MMP ご予約受付中)

マジカルムーン・パウダーはオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるアイテム。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPには、本日の牡羊座満月のほか、10月17日天秤座新月から降り注ぐ、

  • 新しい出逢いやご縁を引き寄せる
  • あなたの魅力を引き出し、幸せに導いてくれるパートナーを惹きつける

濃密なエネルギーをチューニング。

運とチャンスの入り口であるアセンダント(AC)が「恋愛・結婚」「パートナーシップ」を示す天秤座にあり、男性を示す火星と女性を示す金星がトライン(120度)という非常にいい角度を取っているので、宇宙全体が「ご縁のある男女を出逢わせ、その関係をスムーズに進展させる」ことに勢力を傾けています。

そのため、今回のMMPをまとうことで、

  • 良い第一印象を与え、好感度を高めてくれる
  • 思わず話しかけたくなるような親しみのある女性に見せてくれる
  • 異性にとって、とても魅力的に映る

というオーラを作り出してくれるでしょう。

本日の牡羊座満月は、行動力や勇気も授けてくれますので、気になるお相手にアプローチしたい方にも味方になってくれますよ。

(素敵なご縁に導かれ、理想の幸せを手にする天秤座新月のジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、男女の出逢い、恋愛、結婚、そして周囲の人との円滑な関係に強力なパワーを発揮してくれるジュエリーです。そのため、今回アチューンメントする牡羊座満月、そして天秤座新月のエネルギーにふさわしい「ルビー」「ピンクトルマリン」をセレクトしました。どちらも、「恋愛・結婚」「愛を深めて持続させる」にもパワーを発揮

出逢いやご縁、幸せなパートナーシップを引き寄せる今回のMMJにとって、ベストなストーンです。

現在、MMJはストーンとオリジナルパーツに分かれている状態です。そこに、新しい出逢いやご縁を引き寄せ、関係性をスムーズに進展させてくれる、本日の牡羊座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の10月17日天秤座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

次回は10月17日 天秤座新月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、10月17日の天秤座新月。天秤座は「風のエレメント」に属するサイン(星座)であり、風の時代において水瓶座と共に意識したいサインのひとつ。なぜなら、「恋愛・結婚」だけでなく、「ご縁・出逢い」「対人関係・パートナーシップ」という「風の時代」で運を拓くために重要な事柄を司るからです。

10月17日の天秤座新月は、いったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

牡羊座満月のラッキーアクション(2020年10月2日)

来る新時代「風の時代」とは?①

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー