Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2024年の運に勢いをつける牡羊座新月の波動をチャージ中(2024年4月9日牡羊座新月)

本日3時22分、牡羊座で新月を迎えました。今日の新月は、宇宙元旦から始まった2024年の運が、本格稼働し始めるタイミングです。

牡羊座が司るのは、「自分自身、自分らしさ」「スタート、勢い、スピード感」など。今回は、いつもの新月・満月よりさらに強いエネルギーを放つ「皆既日食」ですから、12星座のトップバッター牡羊座自体がもつパワーと、始まりを意味する新月のパワーが融合し、一歩を踏み出す勇気を与えてくれるほか、2024年のスタートダッシュをかけさせてくれます。

また、ヒーリングプラネット「キローン」と新月がコンジャンクション(重なる)しているので、心の傷やトラウマを前向きに捉えることができるようになりそうです。

宇宙はスタートが肝心。スタートダッシュや機動力、行動する勇気を与えてくれる牡羊座のエネルギーを味方につけて、ポジティブにアクセル全開で2024年の運に勢いをつけていきましょう。

さて本日は、そんな牡羊座新月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューンメントいたします。

4月9日 牡羊座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、牡羊座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(天秤座月食パウダー
/ご予約は終了しました)

今回のパウダーにはすでに、宇宙元旦、そして3月25日の天秤座満月(半影月食)のエネルギーをアチューンメントしています。今日の牡羊座新月(皆既日食)は、これまでに宿した2回のエネルギーを加速させ、さらに弾みをつける役割です。

宇宙元旦、天秤座満月が示していたのは、自分自身に意識を向けて、自分の良さ、魅力、強みを再確認し、それをうまく打ち出していくことで、理想のパートナーとのご縁が自然と繋がるということ。今日の牡羊座新月もまた、宇宙元旦と同じく「自分らしさ」や「自分軸を見出すこと」にスポットライトが当たっているので、あなたの魅力を最大限に引き出し輝かせてくれるエネルギーが働きます。

今回の皆既日食では、新月と癒しの惑星「キローン」がコンジャンクションしていますから、自分ではコンプレックスだと感じていたことがあなただけの美点や長所に変わる、という意識の大転換が起こることも大いにありそうです。

牡羊座新月の勢いもプラスされ、あなたを幸運にしてくれる唯一無二の出会いがもたらされたり、関係の進展、絆の深まりがスピーディーに動くように導いてくれるでしょう。

自分の「引力」つまり、魅力や個性、才能・・・を高めて発信していくことで、探さずとも運命の出会いは自然と向こうからやってくるものです。天秤座月食パウダーをたっぷりまとって、周囲の人を惹きつけるオーラを放ち、あなたの魅力を多くの人に伝えていってくださいね。


(牡羊座皆既日食ジュエリー
/ご予約は終了しました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

2024年の幸運のベースとなる宇宙元旦と、宇宙元旦のエネルギーを引き継いでいる天秤座満月(半影月食)の波動をすでに宿しているのが「牡羊座皆既日食ジュエリー」。そこに本日の牡羊座新月(皆既日食)の波動を慎重に重ねていきます。

セレクトした「ガーネット」には牡羊座のパワフルなエネルギーがギュッと詰まっていますから、身に着けることでスピード力、機動力、瞬発力、行動力を後押しし、2024年の幸運を一気に飛躍させるエネルギーで包んでくれるでしょう。

今回新月が起こるのは、「金運・収入」を示す第2ハウス。牡羊座が「自分」を示すことから、「自分らしさを出していくことが収入へと繋がる」というメッセージが読み取れます。自分の能力や才能、可能性を信じて、新たな成功、豊かさを手繰り寄せてくださいね。

なお今夜も、「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、今朝メールにてお届けした「ラポールアミュレット画像」をダウンロードして、もうすぐあなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

新しい自分の魅力を発見!牡羊座皆既日食のラッキーアクション

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン