Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

祝!2024年スタート 宇宙元旦エネルギーをチャージ中(2024年3月20日宇宙元旦)

本日12時8分に「宇宙元旦」を迎え、2024年がスタートしました。

改めまして、新年おめでとうございます!

朝から玄関を掃除したり、お花やキャンドルを飾ったりとお忙しくされたのではないでしょうか?

宇宙元旦で放たれる強烈なエネルギーは、あなたの運のベースとなり、1年の運気を左右するといっても過言ではありません。新しいことを始めたり、なりたい自分へ向けて変容をスタートするタイミングとして最適な日ですから、今日からまた気持ち新たに、素晴らしい1年を作り上げていきましょう。

本日は「宇宙元旦キーチャーム」へ実施したスペシャルアチューンメントの様子を、皆さまにお届けいたしましたが、宇宙元旦のエネルギーをアチューンメントするアイテムは他にもあります。

ここからは、2024年の開運スタートダッシュをサポートしてくれるアイテムをご紹介。

なお、2024年がどんな1年になるのか、今日降り注いでいるエネルギーが伝えているメッセージは、『2024年の宇宙元旦はどんなメッセージ?』の記事をご覧くださいね。

3月20日宇宙元旦のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、1年の開運ヒントが凝縮した宇宙元旦のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(天秤座月食パウダー/ご予約受付中

オーラに瞬時に働きかけ、あなたの魅力を輝かせ周囲に拡げてくれるのが「マジカルムーン・パウダー」

今回のパウダーには、本日の宇宙元旦のスタートエネルギーに加え、3月25日の天秤座満月(半影月食)、4月9日の牡羊座新月(皆既日食)のエネルギーをトリプルアチューンメント。あなたの魅力を最大限に引き出して拡散し、替えのきかない運命のパートナーとの出会いを引き寄せるサポートをします。

2024年の宇宙元旦図から読み取れる1年間の大きなテーマは、「自分自身」自分軸や自分らしさ、自分の月星座力を高めて活かすことが開運のポイントとなります。

本日の宇宙元旦のエネルギーを宿すことで、自分自身の良さ、魅力、強みに自然と気付くことができるようになるでしょう。

そして、このあと天秤座半影月食、牡羊座皆既日食という例年以上に影響力の強い星回りのエネルギーを重ねることによって、あなたの魅力を十二分に拡散し、あなたにもっともふさわしいパートナーを引き寄せてくれるはずです。

どんな人と出会ってご縁を繋ぎ、どんな人と関係を進展させるか、に価値が置かれる風の時代。2024年のスタートから一気に出会うべく運命の人を引き寄せ、さらなる幸運を手にしてください。


(ムーンライトキス宇宙元旦リミテッドカラー/ご予約は終了いたしました)

2022年冬にデビューしてから、再販売のたびに反響をいただいている「開運リップ ムーンライトキス」。この度、2024年だけの限定カラー&特別アチューンメントで再登場しました。

このムーンライトキスにはこれまで同様

  • 引き寄せ力の根幹であり、内なる美しさと生まれ持った魅力を引き出してくれる「月」
  • 木星に次ぐ吉星であり、愛・美・富を司る惑星「金星」

の惑星周波数を特殊な音叉で浸透させています。

そして今回だけの特別アチューンメントとして、年に一度の貴重なタイミングである本日の「宇宙元旦」のエネルギーもしっかり浸透させています。

宇宙元旦で放たれるエネルギーは、2024年の運のベースとなる非常に重要なもの。このエネルギーが凝縮された今回のムーンライトキスを唇にのせることで、あなたの紡ぐ言葉にあなたの魅力や才能が煌めき、良い出会いやご縁を力強く引き寄せていくことができるでしょう。

風の時代は「情報と人脈の時代」ですから、あなたの発する「言葉」の波動の高さが開運のポイントになります。ぜひ、言葉を発する口元の波動を上げて、波動の良い言葉を使い、あなたの人生を豊かにするチャンスやご縁を引き寄せていってくださいね。


(牡羊座皆既日食ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

2024年スタートのエネルギーを宿すジュエリーは、あなたの行動力にさらなるパワーを注入し、夢や目標に向かって動き出すための「幸運のスイッチ」を押してくれるジュエリー。

1年間の運を決める非常に重要な本日の「宇宙元旦」と、宇宙元旦のエネルギーを引き継ぎながら強いパワーを放つ「3月25日 天秤座半影月食」、そして2024年が本格的に動き始める「4月9日 牡羊座皆既日食」という、スタート、スピード、瞬発力、機動力に満ちたエネルギーを宿します。

そのパワフルなエネルギーをアチューンメントするのが、情熱のストーンとも言われ、成功をもたらすとして愛されている「ガーネット」。牡羊座に焦点があたる宇宙元旦や牡羊座皆既日食のエネルギーとの相性も抜群です。

牡羊座皆既日食ジュエリーに凝縮された「勇気と積極性」のパワーは、自分の新しい能力や可能性を伸ばしながら人生を刷新するためのお守りとなってくれるでしょう。いつでも身に着けて、宇宙元旦と天空の特別な後押しを受け取りながら、2024年の運のスタートダッシュを一気に切り、幸運の波にいち早く乗っていただきたいと思います。

なお今夜、「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、今朝メールにてお届けした「ラポールアミュレット画像」をダウンロードして、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。


(宇宙元旦キーチャーム/ご予約は終了いたしました)

本日、宇宙元旦の記念すべき日の出時間と、ちょうど宇宙元旦となる12時8分に、2度の「スペシャルアチューンメント」を行ったのが、Keikoが特別にお作りした「2024年の宇宙元旦キーチャーム」。

こちらのキーチャームのアチューンメントの詳細はこちらの記事でご覧くださいね。

2024年の宇宙元旦はどんなメッセージ?

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン