Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

コミュニケーションUPエネルギーをチャージ中(2023年6月18日)

本日、6月18日13時38分、双子座で新月を迎えました。パワーウィッシュを書き終えて、ニュームーンウォーターを作りはじめられた方も多いのではないでしょうか?

今回の双子座新月のポイントは2つ。ひとつめは、新月が「新しい世界」「可能性を開く」「ワンランク上の学び」を意味する第9ハウスに位置していること。双子座自体も、知識や学び、SNSなどを意味するので、「これまで学んできたことやスキルのさらに上のものを目指す」「興味があったものをスタートさせる」というのがメッセージ。

意識を高く持ちながら、ネクストステージへ向かうための学びやスキルアップを始めるとよいでしょう。

ふたつめは、木星とドラゴンヘッドのコンジャンクション状態が続いており、対人関係・パートナーシップを示す第7ハウスにあること。6月1日に正確なコンジャンクションを起こした木星とドラゴンヘッドですが、木星は拡大発展、ドラゴンヘッドはご縁の引き寄せの役割をもつため、今回の新月でも、あなたにとって幸運をもたらしてくれるご縁や出会いが望めそうです。

ただ、新月が起こる双子座は「コミュニケーション」を意味していますから、ここで出会った人、ご縁のあった人とは、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。そうすることで、ご縁や出会いをそのままでは終わらせず、将来の大きな幸運へとつながるものへと発展させていくことができるのです。

新月の起こる約11時間前に逆行に転じた土星のエネルギーも加わっていますから、今日の新月は非常にパワフル。そんな双子座新月のエネルギーを、これらのアイテムにアチューンメントをいたします。

6月18日 双子座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは6月18日の双子座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(ご縁をつなぐコミュ力UPパウダー
/ご予約は終了しました)

本日の双子座新月をアチューンメントするパウダーは、引き寄せたご縁や出会いをさらに幸運へとつなげていくための「コミュニケーション力」を高めてくれるパウダー

すでに、金運や収入アップにつながるようなご縁や出会いを一気に引き寄せる、「木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」の引き寄せ力、そして、木星の本拠地である「射手座」での拡散力高い満月のエネルギーをアチューンメントしています。

そこにこのパウダーを完璧なものにすべく、本日の双子座新月の波動を重ねていきます。木星とドラゴンヘッドという究極のご縁の引き寄せ力、拡散力を宿していますから、あなたのオーラは、様々な人から親しみやすい、話してみたい、あの人を紹介してみたい、と思われるものになるでしょう。

そして、今日の双子座新月の波動によって、コミュニケーション力や対話力も自然と高まっていくことでしょう。ご縁や出会いがあっても、それを活かさなければ宝の持ち腐れになってしまいます。

あなた自身の魅力や才能を活かして幸運を引き寄せたい風の時代ですから、今回のパウダーをまとって、あなたをさらに幸せの高みへと連れて行ってくれる人を引き寄せてくださいね。


(木星×ドラゴンヘッドジュエリー/早期販売終了となりました)

人生に豊かさをもたらすキーパーソンとの「ご縁や出会い」を引き寄せてくれる、今回のマジカルムーン・ジュエリー。アチューンメントする6月1日の木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションをはじめ、6月3日の射手座満月、そして本日の双子座新月のトリプルアチューンメントをほこどします。

この3回に共通するのは、いずれも「木星とドラゴンヘッドのコンジャンクション」が起こっていること。つまり、あなたにとって必要なご縁、それも「金運や収入、豊かさにつながるご縁」を一気に引き寄せるパワーが凝縮されるのです。

「運やチャンスは人からもたらされる」という宇宙法則がありますが、金運や収入、豊かさも例外ではありません。ですから、牡牛座木星期の今は、「ご縁や出会い」が非常に重要になってきます。

それを大いにサポートしてくれているのが、今回アチューンメントする3回のタイミングなのです。そして、非常にパワフルなエネルギーを放っているため、ストーンは「アメシスト」「タンザナイト」の2種類をセレクト。

どちらも木星と紐づくストーンですが、「アメシスト」はポジティブなエネルギーにも満ちていて、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーに満ちています。さらに、「タンザナイト」人気運や恋愛、結婚運を高めるストーンとしても知られており、ご縁を引き寄せたい、意中の相手を振り向かせたい場合にも力を発揮。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

お手元に届いたら、お守りのように身につけて、金運や幸運につながる出会いやご縁を引き寄せてください。

出会いやご縁を幸運へと昇華させる双子座新月のラッキーアクション(2023年6月18日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー