Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

6月6日、今日は射手座満月〜アチューンメントレポート~

こんばんは、スタッフSawaです。

本日2020年6月6日は、射手座満月。しかも!今日の満月は「部分月食」です!

「日食&月食」のタイミングは、通常の新月・満月よりも月のパワーがぐっと高まるのが特長となってきますよ〜♪

今回の射手座部分の月食で注目したいのは、月が男女関係やパートナーシップを示す「第7ハウス」にあることと、運とチャンスの入り口であるアセンダント(AC)上に、「愛と美と富」を司る金星が位置していること。

今日の満月が示唆しているのは、

  • あなた自身の魅力やチャームポイントが最大限に発揮される
  • 今まで自覚していなかったような魅力も花開く
  • これまでと全く異なる分野の人、世界とのご縁が生まれる
  • 新しく出逢う人の中にソウルメイトがいる可能性がある

といったこと。

本日は、出逢いやご縁を引き寄せる、射手座部分月食をアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

射手座満月を
アチューンメントするアイテムは?

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに射手座満月のアチューンメントを施します。

あなたの魅力を高め、ソウルメイトを引き寄せる射手座満月のパウダー
(以下MMP/ご予約は終了いたしました)

アチューンメントされた月のエネルギーによって、オーラ、漂う雰囲気を瞬時に変え、周りの人に与える印象をぐっと良くしてくれるのが、マジカルムーン・パウダー。

今回のパウダーには、すでに物事をトントン拍子に進めてくれる5月23日の双子座新月をアチューンメント済。そこに、本日の射手座満月のエネルギーを重ねてチューニングいたします。

今回の射手座満月は、男女関係やパートナーシップを意味する第7ハウスで起こりますから、新しい出逢い、ひいてはソウルメイトとの出逢いも後押ししてくれるでしょう。

そして満月は、「拡散・放出」のパワーを持ちますから、オーラを周囲に広げてくれるパウダーとは相性が抜群。あなたがまだ気付いていない素敵な魅力が、輝くオーラとなってたくさんの人に届くはずです。

情報とご縁をタイミングよく引き寄せる フォーチュン・マルチポーチ
(以下マルチポーチ/ご予約は終了しております)

ラッキースター・木星が水瓶座へ移動する瞬間から始まる「風の時代」。約2世紀にわたって続くこの風の時代では、「どんなタイミングで有益な情報やご縁を引き寄せられるか」が開運に大きく関わってきます。

このフォーチュン・マルチポーチは、風の時代に向けて「情報力とコミュニケーション力」を高め、情報とご縁、そして自分のすきなことを発信し、収入アップを引き寄せるためのサポートアイテム。

5月23日双子座新月の他、本日の射手座部分月食もアチューンメントいたします。射手座は、チャレンジや新しい世界への足掛かりを作ってくれるサイン(星座)。本日のアチューンメントによって、新しい世界や情報との出逢いをうまく引き寄せてくれるでしょう。

このアイテムには、「情報とコミュニケーションの惑星」である水星の惑星周波数もチューニングしてお届けいたします。

次回は621日 蟹座金環日食の
アチューンメントレポート

次回のアチューンメントレポートは、6月21日蟹座金環日食。2020年のカギを握る「蟹座新月」はどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

▼射手座満月の特長はこちらの記事もぜひどうぞ

射手座満月のラッキーアクション(2020年6月6日)

▼アチューンメントの秘密はこちらから

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー