Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

地の時代ラストの「金運アップエネルギー」蠍座新月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフSawaです。

本日11月15日は蠍座新月。先ほど、14時08分に新月を迎えました

さて、今回の蠍座新月は、蠍座の本拠地「第8ハウス」で起こり、ルーラー(支配星)である冥王星とセクスタイル(60度)という友好的な角度を取ります。

そして、蠍座の月、山羊座の土星、魚座の海王星によって「幸運の小三角形」が現れ、これまでやってきたことが大きな財産や資産となって形作られていく」ことを示しています。(※本日の蠍座新月については、Keikoのブログもご覧ください)

おととい11月13日に現れた「ビリオネア・コンジャンクション」のエネルギーを引継ぎ、地の時代最後に起こる、「トリプル金運エネルギー」のラストを飾る今日の蠍座新月。非常にリッチなエネルギーが降り注ぎますから、今夜はムーンウォーターやパワーウィッシュで、しっかり宇宙とアンカリングを強めてくださいね。

本日は、リッチな牡牛座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

11月15日 蠍座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに蠍座新月のアチューンメントを施します。

 

(富と豊かさの「突破口」となるトリプル金運ジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに牡牛座満月(10月31日)、ビリオネア・コンジャンクション(11月13日)のエネルギーを宿した「ラピスラズリ」「ゴールドルチル」そして各種オリジナルパーツをジュエリーとして組み上げていく直前の段階で行います。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

3回ものパワフルな月&天空のエネルギーを宿すので、それだけストーン自体にもパワーがあり波動の高いものでなければなりません。富と豊かさを引き寄せ、幸運を現実のものにするといわれる「ラピスラズリ」と「ゴールドルチル」は、今回の「トリプル金運エネルギー」にもっともふさわしいストーンです。

波動をいくつも重ねてチューニングしていくのは、非常に繊細で慎重に行わねばならない重要な作業工程。最初にアチューンメントした月の波動が壊れないように、そして、後から重ねる波動との相乗効果が発揮されるように、浄化された空間のなかで、時間をかけて行います。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

(リッチオーラをまとって「本当の豊かさ」を引き寄せるビリオネア・コンジャンクションパウダー/以下MMP ご予約は終了いたしました)

マジカルムーン・パウダーはオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるアイテム。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPには、すでに、牡牛座満月&日ビリオネア・コンジャンクションのエネルギーをチューニングしています。そして、本日の蠍座新月の「額の大きなお金を引き寄せる」「リッチな波動を引き寄せる」というエネルギーもプラスされていくので、

  • 本当にリッチなもの、人だけを引き寄せる
  • 金運、収入につながるものに愛される

というオーラを作り出してくれるでしょう。

蠍座は「ソウルメイト」や「潜在意識」も司るサイン(星座)ですから、経済的にも精神的にも豊かな異性との出逢いや、いままで気付かなかった才能やセンスの目覚め、も期待できるかもしれません。

(想像を超える金運を引き寄せるマジカルムーン・ウォレット/以下お財布 ご予約は終了いたしました)

K’s Selectionの中でも定番かつ人気アイテムの一つが「マジカルムーン・ウォレット」。金運を高め、富と豊かさを引き寄せるKeiko独自のこだわりが詰まったお財布です。

マジカルムーン・ウォレットには、11月13日「ビリオネア・コンジャンクション」が起こった日に、日本のお金の中で一番額の大きい「1万円札の波動」を記憶させ、潤沢なキャッシュフローが実現することを願い、「現金アチューンメント」を行っています。

本日の蠍座新月では、付属するラピスラズリと月星座別のリッチナンバーチャームにしっかりと富貴のエネルギーを浸透させます。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ11月21日(土)頃お届けいたします。チューニングされた「トリプル金運エネルギー」を秘めたこのお財布をサポートに、風の時代であなただけの金脈を花開かせ、想像を超える富と豊かさを手にしていただけたら嬉しいです。

次回は11月30日 双子座満月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、11月30日の双子座部分月食。風の時代で、水瓶座とともに重要な「双子座」で起こるスペシャルな満月です。月のエネルギーが格段に高まるタイミングであり、新時代への橋渡し役となるこの満月は、どんなパワフルな力を秘めているのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

蠍座新月のラッキーアクション(2020年11月15日)


アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー