Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

宇宙元旦キーチャーム★スペシャルアチューンメントレポート

あけましておめでとうございます!宇宙カレンダー上の2024年が始まりましたね。本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、本日の日の出時間午前5時40分と、太陽が牡羊座に入り宇宙元旦となった午後12時8分という記念すべき2回のタイミングに「スペシャルアチューンメント」を行ってまいりました。

Keikoによると、今回の宇宙元旦のテーマは「自分らしさ、月星座力」を活かして輝くこと。そして、なりたい自分や理想の人生に変容し、運命の出会いも引き寄せることができそうな惑星配置なのです!

もう少し詳しくお伝えすると、今日の宇宙元旦図では、月、太陽、冥王星が「調停の三角形」という調和的なアスペクトをとっていることが大注目ポイント。

2024年の運のキープラネットとなる「月」と、大きな変容を促す「冥王星」のパワーによって、

  • 月星座を活かしながら新しい自分へ生まれ変われる
  • なりたい自分や理想の人生へと大きく方向転換できる

そんな1年になることが示されています。

2024年のすべての運のベースとなり、取りこぼしていただきたくない例年以上に特別な今回の中元旦のエネルギーを宿すのが「宇宙元旦キーチャーム」。


(宇宙元旦キーチャーム/ご予約は終了いたしました)

冥王星の象徴「黒い蝶モチーフ」、月と太陽の輝きをイメージしたシルバーレザーとゴールドプレート、変容を邪魔する邪気をはねつける「モリオンのストーン」、月星座別リッチナンバーチャームなど、この日注がれるエネルギーを最大限に刻み込めるよう、Keikoのこだわりもたっぷり詰まっています。

 

本日、変容を促してくれる冥王星の象徴「モリオン」に、Keikoが割り出した「特別な場所」で、本日の貴重なエネルギーをしっかりと時間をかけてアチューンメントいたしました。

宇宙元旦の
スペシャルアチューメント

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

Keikoが宇宙元旦のエネルギーが最も早くかつ強力に受け取れる2024年の宇宙元旦にもっともふさわしい場所」として割り出した場所は本州最東端の「犬吠埼」この場所で、

  • 日の出の瞬間 3月20日午前5時40分

第1回目のスペシャルアチューンメントとなる、「宇宙エネルギー的2024年の初日の出」のエネルギーを時間をかけて浸透させてまいりました。

全国的に天候が思わしくなく、太陽がみられるか心配でしたが、ご覧ください!美しい日の出&朝焼けを見ることができました!

少ししたら太陽は雲の中に隠れてしまいましたが、宇宙元旦の朝日という特別なエネルギーをチューニングすることができました。

1回目のスペシャルアチューンメントが終わったら

  • 宇宙元旦を迎えた瞬間 3月20日午後12時8分

に、特別パワフルなエネルギーを宿すための2回目のスペシャルアチューンメントを実施いたしました。

お天気がだんだんと崩れて心配だったのですが、なんとか雨も降らずに一安心。

宇宙クンからの粋なはからいに感謝して、皆さまのために宇宙元旦のエネルギーを2回アチューンメント行うことができました。

この1年に一度の宇宙元旦パワーを宿したストーンによって、皆さまがいっそうエネルギーを自在に動かし、幸運を思い通りに操るエネルギーが高まります。

皆さんに素敵な変容をもたらしてくれる「宇宙元旦キーチャーム」。時間をかけ、しっかりと宇宙元旦パワーを浸透させましたので、お手元へ届くまでもう少しだけお待ちくださいね♪

ぜひこのキーチャームを、2024年の1年間を共に過ごすパートナーとしていつでも持ち歩き、使う度に宇宙元旦の強力な開運エネルギーを受け取っていただけたら幸いです。

**********

皆さまにも、宇宙元旦のパワーが写真から届いたら嬉しいです。本日は、このキーチャームのほかにも、宇宙元旦の聖なるパワーを宿すアイテムがございます。そちらのアチューンメントレポートは、夕方ごろお届けいたします。

 

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー