Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

宇宙元旦前の徹底浄化!魚座新月の波動をチャージ中!(2024年3月10日魚座新月)

本日18時02分、魚座で新月を迎えます。12星座のラストを飾る魚座は、気持ちや思い出など目に見えないものの「浄化」を司ります。この新月は、もう間もなく始まる宇宙元旦(3月20日)前の浄化の最終仕上げのタイミング。新しい1年にむけて不必要なものをすべて洗い流し、新しい幸運を迎え入れるスペースを空ける重要な役割です。

そして、今回の新月で注目したいのが、月と土星がコンジャンクション(重なる)していること。さらに、10天体順行の最中ですから、これまでずっと手放せなかったもの、心の奥底にあるネガティブな想いなど、あなたの中にある「幸運を阻むもの」をすべてスムーズに洗い流してくれるでしょう。魚座は「愛と思いやり」のサインでもありますから、怒りや憎しみではなく、感謝や許しの感情を高めながら、水に流すようにやさしく手放すことができますよ。

また、魚座は水のエレメントなので、水を使ったアクションが効果的。ぜひ今夜は、ニュームーンウォーターを作って、体内からの浄化も行ってみてくださいね。

さて本日は、そんな魚座新月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューンメントいたします。

3月10日 魚座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、魚座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(リレーションシップパウダー
/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、2024年宇宙元旦を前に、あなたにふさわしくない関係を手放し、新しい1年で人生を豊かに、幸福に満ちたものにするご縁や出会いを引き寄せてくれるパウダーです。2週間前の2月24日には、乙女座満月のエネルギーをアチューンメント済み。そこに今夜の魚座新月のエネルギーを重ねていきます。

今回の乙女座満月と魚座新月のテーマは「不要な人間関係のリリース」。一緒にいて気疲れしてしまう人、なんとなく合わないと感じる人、自分らしさや気持ちを大切にしてくれない人など、あなたにとって良くない関係をいつまでもそのままにしていては、幸運に繋がる新しいご縁を受け取ることはできません。

素晴らしい浄化力を発揮する乙女座と魚座のエネルギーを宿すこのパウダーが、そういったあなたにふさわしくない関係をスムーズに整理整頓して、新しいご縁のためのスペースを空けてくれるでしょう。

また今回の魚座新月は、安定・継続のエネルギーを持ち、物事の基盤を作る「土星」が一体化していますから、人間関係の新たな土台作りと今後の発展もしっかりとサポートしてくれるはずです。

Keiko曰く、「人生に成功している人は、人間関係に成功している人」

情報と人脈の風の時代において、「どんな人とご縁をつなぎ、関係を築けるか」は大きなポイントになります。リレーションシップパウダーをまとって、3月20日宇宙元旦から始まる2024年で、あなたの人生を一新してくれる素晴らしい出会いを引き寄せ、心豊かな関係を築いていってくださいね。


(アンカリングジュエリー
/ご予約は終了しました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

今回は、乙女座満月と魚座新月の両方ともにパワーを注ぐ土星の「安定・継続・土台を固める」エネルギーを宿す「アンカリングジュエリー」。自分軸が大切になる2024年、土星のパワーで自分軸を安定させ、宇宙との繋がりを強めて幸運の土台を作ることはとても大切なことです。

このジュエリーにはすでに2月24日乙女座満月のエネルギーをアチューンメント済み。そこに、本日の魚座新月の波動もしっかりと重ねていきます。

土星を象徴する「スモーキークォーツ」、乙女座&魚座の浄化力と紐づく「ホワイトトパーズ」の組み合わせたジュエリーには、それぞれの持つ力が存分に宿り、不安定な気持ちを落ち着かせ、心の土台を強化してくれます。ジュエリーを身に着けることで、「常に宇宙に守られている」「いつもブレない自分でいられる」そんな安心感と自信を持つことができるでしょう。

ぜひ土星をあなたの強力な味方につけて、自分軸を育てながら安定した幸運を手にしていただきたいと思います。

なお今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひあなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

2023年のエネルギー総入れ替え!魚座新月のラッキーアクション(2024年3月10日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン