Lunalogy Life月星座ライフ

出会いのサインとは?〜ソウルメイト基礎講座⑤

こんにちは!Yukiです。

このソウルメイト基礎講座、前回前々回と「出会いを引き寄せる方法」をお伝えしてまいりましたが、今回はちょっとテーマを変えて「こんなことがあったら、出会いはすぐそこ!」という「出会いのサイン」に迫ります。

詳しくはおなじみ『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』をご覧くださいね〜♪

ソウルメイトに出会う前には
予兆がある!

Yuki
前回の出会いを引き寄せる方法、どれも自分でできるものばかりで、なんだかすぐにでもソウルメイトに出会えそうな気がします♪

Keiko
でしょ?そういう予感ってけっこう当たるのよね。

Yuki
楽しみです♡

Keiko
あとね、出会う前って、「出会いのサイン」があったりするのよね〜。

Yuki
出会いのサイン?

Keiko
知っておくと楽しいかも!出会いモードになると起こりがちなことをご紹介するわね。

ショックな出来事も実はサイン

Keiko
まずはモノが壊れる。愛用品とか電化製品とかね。

Yuki
えっ?そんなー!

Keiko
ソウルメイトとの出会いは新たな人生のスタートでしょ?

私たちの潜在意識はとても賢いから、出会いを察知すると古いエネルギーを処分しようとするのよね。長年使っているモノは持ち主の古いエネルギーを目一杯吸収してるから。

Yuki
わかる気がします。

Keiko
新しいスタートには破壊がつきもの。あとは身近な人との別れや裏切りを経験することもあるわ。

Yuki
えええ!それはショック!

Keiko
そうよね。これは涙が枯れるほど泣くことで、胸の奥に押し込んでいた怒りや悲しみ、恨みなどネガティブな感情を出し切ってしまいなさいという宇宙のメッセージなの。

もちろん、必ず起こるわけじゃないけど、もしもショックなことが起こったら、出会いの予兆だととらえてみて。

Yuki
そうですね。この先に、いいこと(出会い)が待っている、って前向きにとらえるのはいいかもしれませんね。

なぜか目に飛び込んでくる
シンボルに注目

Keiko
モノが壊れたり、ショックなことがあった後、自分の周りがなんとなく明るく感じられる日がくるわ。

そんなとき、おめでたいニュースが飛びこんでくる。次々とね。これは、出会いが近いことを告げる宇宙からのファンファーレよ!

Yuki
ファンファーレ!

Keiko
環境が整ってきましたよっていうお知らせなの。ラブラブなカップルやペアのものを見かけることが多くなってきたら要注目ね。

それと、この時期、特定のシンボルを見たりすることもあるわ。私の知人でイカリのマークをよく見るようになった人がいたんだけど。

Yuki
イカリのマーク?船に使うあのイカリですか?

Keiko
そう。目の前にイカリの看板があったり、イカリがプリントされたTシャツをもらったりね。

その4カ月後に出会ったソウルメイトはなんと航海士さんだったの。

Yuki
きゃー!素敵なシンクロ♪

私も積極的に見かけていきたい!

Keiko
自分からシンボルを探しちゃダメよ。あくまでも勝手に目から飛び込んでくるっていうのがポイントなの。

「新しい自分」に気づいたら
出会いはすぐそこ

Keiko
最近、自分の服の趣味が変わったなーと思ったら、これも出会いのサインよね。

Yuki
イメチェンが?

Keiko
潜在意識はソウルメイトの好みをちゃんと知ってるのよ。だから、直感で選ぶ服が今までのテイストと違ってきたらサインかも。

それと、今まで縁のなかったタイプとの出会いが増えたら、その中の誰かがウルメイトにつながっている可能性大よ。

Yuki
服が変わり、出会いが変わるんですね。

Keiko
そして、気がつくと、まわりが男性ばかりになっていたりする!

Yuki
モテモテに!?

Keiko
いやいや、例えば、電車に乗っていて、気づいたら女性は自分ひとりだったとか、新幹線の隣が男性ばかりになってきたとかね。

Yuki
なぜか男性だらけになる感じなんですね。

Keiko
実はこれって波動が変わってきたサイン。男性を引き寄せるエネルギーが強くなった証拠よ。この時期は「ソウルメイトもどき」も登場しやすいから要注意ね。

Yuki
「もどき」がいるんですか?

Keiko
そうなの。「もどき」を通して本物に出会うパターンもあるから、ピンときたら仲良くなっておくのもいいけどね。「本物」の見分け方は次回お伝えするわ。

 

いかがでしたか?

ソウルメイトと出会う前は、モノが壊れたり、ショックなことが起きたり、おめでたいニュースが飛び込んできたり、自分のセンスや出会いが変わったり、いろんなことがありそうですね。

次回はいよいよ、最終講座「ソウルメイトの見分け方」です。本物のソウルメイトはそれ以外とどう違うのか——気になりますね!

ソウルメイトって何?〜ソウルメイト基礎講座①

なぜ出会えないの?〜ソウルメイト基礎講座②

出会いを引き寄せる(前編)〜ソウルメイト基礎講座③

出会いを引き寄せる(後編)〜ソウルメイト基礎講座④

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り