Lunalogy Life月星座ライフ

住まいと自分の波動アップに!高波動の音を取り入れよう

風の時代は波動の時代。もう皆さんにはしっかり浸透しているフレーズですよね。

高い波動を保つこと、高い波動に包まれて過ごすことが、風の時代に愛され、運やチャンスを引き寄せるコツです。

なぜなら、宇宙と合った高い波動をまとうことで「同じ波動のものは引き合う」という法則があるから。

では、惑星や宇宙ともっと仲良くなる波動をまとうには、どんな方法があるか?というと、どなたでもカンタンに、継続できるのは「波動の高い音楽(音)」を聴くこと!

波動は、あらゆるものにありますが、音楽(音)は波動そのもの。

音楽ならば、通勤・通学中、家事の合間、お仕事中、眠る前…など、毎日のちょっとした時間に聴くことができますし、流しっぱなしにしておけますよね。

そして集中して聴かなくても、音の波動は私たちの意識の中に自然と記憶されていくのです。

音読すると暗記しやすかったり、よく耳にする曲は自然と覚えてしまっていた…という経験は皆さんもあるのではないでしょうか。

さらに言えば、お住まいやオフィスなどの空間にも高波動の音楽を聴かせることで、高い波動で空間を満たすことができます。

高波動の音楽、それは
「ムーンリチュアルミュージック」

高波動の音楽、といっても一体どんなもの?と思われる方もいらっしゃいますよね。

Keikoがおすすめしているのは、天空にある惑星がもっている固有の周波数を宿した音楽や、12の月星座に対応する音質、リズム、メロディを持った音楽です。

例えば、自分自身や住まいの浄化を行いたい時は、月の周波数(210.42Hz)が宿った音楽、タイミング力を高めたい場合は、水星の周波数(141.27Hz)が宿った音楽…という感じ。

さらに、毎月の満月・新月と同調したい、パワーウィッシュタイムにその時の星座にあわせた音楽が聴きたい、というときにおすすめなのが、ムーンリチュアルミュージック

満月、新月のおこる星座に合わせたリズムや、楽器などを使い、さらに天空図から読み解いた宇宙からのメッセージをイメージしながらお作りしている楽曲です。

ムーンリチュアルミュージックは
毎月すべて新曲

満月、新月と一口に言っても、そのエネルギーは毎回異なります。同じ双子座満月であったとしても、昨年と今年では惑星配置も宇宙が伝えてくるメッセージも違うのです。

そのため、ムーンリチュアルミュージックは毎月すべて新曲をリリースしています。

皆さんがいっそう宇宙と波動を合わせていただけるように、そして、日々お聴きになることで、宇宙とのリズムを合わせていただけるように、そんな願いをこめています。

毎月リリースしているのは、

  • 満月、新月に合わせた楽曲(2曲)
  • ムーンメディテーション用の楽曲(2曲)
  • 一日を健やかにスタートする目覚めの楽曲
  • 潜在意識から宇宙と繋がる入眠の楽曲
  • 毎月のスペシャル楽曲

の全7曲です。

これだけの楽曲をお届けしているのは、生活のあらゆるシーンでいつも宇宙と繋がっていていただきたいから。

そして、毎月すべての楽曲をお楽しみいただける定額プラン(月額660円)と、1曲ずつご購入いただける方法の2つをご用意しています。

波動の時代である、風の時代で宇宙とのアンカリングを強めるために、Keikoの高波動音楽「ムーンリチュアルミュージック」をチェックしてみてくださいね♪


浄化&開運と「音」のいい関係

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り