Lunalogy Life月星座ライフ

Keikoの新メソッド☆ムーンウェルネス

こんにちは、スタッフSawaです。 

2世紀以上にわたって続いてきた「地の時代」から、「風の時代」へと切り替わる大きなパラダイムシフトを経験する私たちにとって、何よりも意識したいのは「自分軸=マイ月星座力」の強化。

強くしなやかなマイ月星座力を持っておくことは、風の時代を軽やかに生き、幸運を引き寄せるには大切なことです。

そこで、Keikoは新しく「Moon Wellness(ムーンウェルネス)」というメソッドを立ち上げました。

Moon Wellness
(ムーンウェルネス)とは?

「Moon Wellness(ムーンウェルネス)」ーーーそれは月のエネルギーを取り入れて心身のコンディションを整える、Keikoオリジナルの開運メソッド

この地球が安定的に自転していられるのは、「月」という衛星があるからこそ。月のおかげで地球が安定していられる、つまり、地球に住む私達も、月とつながることで安定するのは不思議なことではありません。

そのためにもう一度目を向けていただきたいのは、やはり「月」のエネルギー。

月は感情やカラダのバイオリズムなどと深くつながるだけではなく、「運を引き寄せる引力」をもち、宇宙エネルギーとの架け橋となる、唯一の惑星です。

そして、自分軸=マイ月星座力を高めておくことが、風の時代をしなやかに生きていくポイントですから、今、改めて「月」とつながりを強め、ココロとカラダを癒しながら高い波動を保っていただきたいーーーそんな願いを込めてKeikoが考案したのがこの「Moon Wellness(ムーンウェルネス)」です。

特に女性のココロとカラダは、月と非常に密接な関係を持っています。ムーンウェルネスは、月とのつながりを強め、来る「風の時代」にむけて心身を癒しながら開運へ導きます。

ムーンウェルネスの実践は、

  • ココロとカラダを癒し、浄化する
  • ご自身の波動アップ
  • 五感を高め、宇宙と繋がりやすい体質を作る
  • 健やかなココロとカラダをキープする
  • パワーウィッシュの成就力アップ

にもつながります♪

 

今後、ムーンウェルネスに関する情報や、様々なアクションについては、これからもこのサイトでたくさん発信していきますので、どうぞお楽しみに!

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー