Lunalogy Life月星座ライフ

出会いを引き寄せる(前編)〜ソウルメイト基礎講座③

こんにちは!Yukiです。

お待ちかね「ソウルメイト基礎講座」第3弾、本日は「出会いを引き寄せる」がテーマですっ!前回同様『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』をベースに核心に迫っていきますね♪

ソウルメイトは探さない

Yuki
Keikoさん、今日はズバリ「ソウルメイトの引き寄せ方」について教えてください!

Keiko
いいわよ〜。詳しくは本の中の22のルールを見ていただくとして、ポイントだけお話しするわね。

Yuki
早速ですがKeikoさん、どうしたらソウルメイトが見つかるんですか?

Keiko
それは……探さないことね。

Yuki
えっ!?

Keiko
ソウルメイトに意識が向いているうちは手に入らない。

だってソウルメイトって探すものじゃなくて引き寄せるものだから。意識を向けるのは相手じゃなくて自分なのよ。

Yuki
探さなくちゃ出会えないのかと思ってました……

Keiko
どんな出会いかは「宇宙にお任せ」がベスト。むしろ「ソウルメイトがほしい!」と思えば思うほど心に空洞ができてしまってマイナスなのね。

だったら「彼とはもう出会っていて、海外赴任中なだけなの」って思い込んだほうが余裕が生まれるし、満たされオーラが出る。この余裕と満たされオーラがポイントなのよね〜。

ソウルメイトは
「あなたらしさ」に引き寄せられる

Yuki
探さないとしたら、今できることはなんでしょう?

Keiko
まず「本気で自立を目指す」ことね。

Yuki
えええ!甘えたいのに!

Keiko
婚活をやめて「ひとりで生きていく」と決めた瞬間に出会うケースって多いのよ。

ソウルメイトって、支え合うことはあっても依存し合うことはない。だから、「自立します」って覚悟が宇宙に届くと、かえって出会いがもたらされるのね。

Yuki
なるほど〜。

Keiko
あとは、ソウルメイトって「あなたらしさ」に引き寄せられるから、やっぱり本来の魅力を表現できたほうが出会いは早い。

得意なことをやったり、チャームポイントを磨き上げたりね。興味のあることを学んでいたら出会ったとか、そういうケースもすごく多いの。

Yuki
相手より自分に意識を向けたほうがいいんですね。

Keiko
それと、本来の自分という点では、本来あるはずの「オンナとしての本能」がさびついてしまっている可能性もあるわ。それがなかなか出会えない原因だったりする。

Yuki
わかります〜。でも、これってどうしたらいいのでしょうか?

Keiko
簡単よ。本能を刺激するには、なんといっても「香り」。

嗅覚は本能に直結してるから、セクシーだと思うアロマオイルや香水を使って、眠っていた本能を呼び起して☆

運命の出会いは
「流れ」に乗ってやってくる

Keiko
「流れ」も大事よね。あるチャレンジから「流れ」ができて、その先に出会いが待っているケースも多いの。しかも、未知の世界に飛び込んだ人ほど出会ってる。

Yuki
停滞してたらダメなんですね……

Keiko
そう。だから引越しもオススメよ。

Yuki
引越?

Keiko
運気を左右するものは大きく分けて2つ。人と環境なのね。つき合う人と環境を変えると人生は一変する。

直感で「いいな!」と思う場所に引越すと流れは確実に変わるわ。今すぐ引越しが無理なら、波動の高い場所に足を運ぶのも有効よ。

宇宙には「同じ性質のものは引き合う」という性質があって、波動の高い場所はラッキーな出来事やよい出会いを引き寄せてくれるからね。

Yuki
波動の高い場所って……どこでしょう?

Keiko
そこにいて明るく晴れやかな気分になるならたいてい波動は高い。

それと、どこに行くかと同じくらい、どんな人とつき合うかも大事よ。できるだけハッピーな人とつき合うことが、幸せに生きるための鉄則なのね。

とくに、すでにソウルメイトに出会ってる幸せな人と会ってハッピーオーラを浴びるのも手よね。

Yuki
羨ましさでいっぱいになってしまいそうですけど……有効なんですね。

Keiko
よい「流れ」をたぐり寄せられると思うわ♪

まだまだお伝えしたいことがあるから、続きはまた次回ね!

 

いかがでしたでしょうか?

ソウルメイトは探さない、自分らしく自立して生きる、いい場所に行き、幸せな人と会って流れを変える……自分でできることもいろいろありそうですね! 次回は「出会いを引き寄せる」の後編をお届けします。お楽しみに♪

ソウルメイトって何?〜ソウルメイト基礎講座①

なぜ出会えないの?〜ソウルメイト基礎講座②

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り