Lunalogy Life月星座ライフ

LINEオープンチャットにKeikoのインタビュー掲載中!

KeikoのLINEオープンチャットのひとつ『ルナロジー開運アイテム開発部』。

本日2021年6月15日、このルナロジー開運アイテム開発部に集うメンバーとのコラボで生まれたアイテムや、オープンチャットについて、Keikoのインタビューが掲載されました!


そこで本日は、インタビュー内ではご紹介しきれなかった、『ルナロジー開運アイテム開発部』から誕生したアイテムと、そのこだわりをご紹介いたします。

開発アイテム①
「ムーンナチュラルトゥースペースト」

昨年から多くの方がご参加くださっている、月星座ごとのコミュニティで「こんなアイテムがあったらいいな」というお声をたくさんいただいたことから立ち上がったのが『ルナロジー開運アイテム開発部』。

そこに集まってくださったメンバーへアンケートを取った結果、堂々第1位に輝いたのが「歯磨き粉」でした。風の時代は波動の時代です。だからこそ、「言葉の波動」のパワーも高まります。それを皆さんがよく理解されているからこそ、オーラルケアアイテムにご要望が集まったといっても過言ではないでしょう。

長い時間をかけて開発し、ついに誕生したのがこの「ムーンナチュラルトゥースペースト

こだわりは、

  1. 天然植物&食物由来成分のみ
  2. 合成着色料、合成香料、研磨剤、発泡剤、防腐剤を一切不使用

を実現したこと。

しかも、天然の成分だけでできているのに、お口の汚れをしっかりと取り去り、口腔内の健康を高めるサポートができることが、なによりのおすすめポイントです。

どんな植物成分を使ったかは、ぜひKeikoの音声解説動画をご覧くださいね!

開発アイテム②
「月の12星座バスソルト」

2つ目のアイテムは、邪気の浄化もパワーチャージも一気に叶える「月の12星座バスソルト」。すでに4月にご案内をしたことのあるアイテムですが、たくさんのご反響をいただき、早期販売終了となってしまったアイテムです。

ムーンナチュラルトゥースペーストのリリースと共に、再びご予約いただけるようになりました。

特長は、

  1. 浄化力の高いソルトに加え、各星座に対応したドライハーブ&2種のアロマオイルを配合
  2. 各星座をイメージさせる心地よい香り
  3. ドライハーブがの彩りが美しいこと
  4. 日々の入浴でしっかり浄化ができ、月星座パワーを全身に浴びれること
  5. 天然素材だけでできていること

の5つ。

月は2~3日ごとに星座を動いていくので、毎回違う香りと見た目を楽しんでいただけます。

どちらのアイテムも、Keikoが提唱する「ムーンウェルネス」の考え方に沿ってお作りしているので、月や宇宙のエネルギーやリズムを取り入れながら、心も身体も健やかに美しく、そして幸運に過ごすサポートとなってくれます。

皆さまのお声から誕生した、2つの実力派アイテム。ぜひチェックしてみてくださいね♪


 


Keiko×LINEオープンチャットメンバーさん共同開発!12星座と繋がるバスソルト

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー