Lunalogy Life月星座ライフ

出会いを引き寄せる(後編)〜ソウルメイト基礎講座④

こんにちは!Yukiです。

 前回のソウルメイト基礎講座「出会いを引き寄せる(前編)」はいかがでしたでしょうか?

本日はその後編。ソウルメイトに出会うために、今すぐできることを、『「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール』をベースにお伝えしていきますね♪

「幸せ慣れ」しておく

Keiko
「幸せ慣れ」をするのも出会いを引き寄せるポイントよね。

Yuki
幸せ慣れ?

Keiko
幸せ慣れというのは、「私はいつもラッキーなことしか起こらない」と潜在意識に刷り込まれている状態よ。

こうなるとアンラッキーをラッキーに変えてしまうほどの力が生まれるの。

Yuki
ど、どうしたら、そうなれるんでしょう?

Keiko
ちょっとしたことも、「わーい、うれしい!」って心から感謝するの。すると潜在意識に「私ってラッキー」ていう意識が刷り込まれていくから。

あとは「自ら与えたものが返ってくる」って宇宙法則があるから、人を幸せにしちゃうのも手よね。笑顔で挨拶するだけでも周りをハッピーにできるわ。

Yuki
それならできそう♡

Keiko
日々、安定した暮らしをするのも大事よね。

ひとりだから油断しないで、美しく片づけられた部屋で、花を飾り、アロマを焚いて、規則正しい生活をする

こんなふうに、いつ出会っても大丈夫な人って、出会いが早いわよね。

Yuki
片づけ……出会ってからなんとかしようと思ってましたが、盲点でした。

「軽いノリ」で楽しみながら

Keiko
あとはあまり決めつけないこと

よく「パートナーは○○じゃないと」なんて条件キビシめな人がいるけど、ソウルメイトって思い描いた条件に当てはまらない人がほとんどなの。

というか、出会ったら条件なんてどうでもよくなっちゃう。

Yuki
きゃあ!条件がどうでもよくなっちゃう出会いなんて素敵☆

Keiko
でしょ? だから、条件に固執しないほうがいい

せっかくの出会いを棒に振ったら大変だもの。誘われたらとりあえずは乗ってみること。

Yuki
その人が明らかにソウルメイトじゃなくてもですか?

Keiko
よっぽど嫌じゃなければね。

ソウルメイトって誰かが連れてきてくれることが多いの。誘ってくれた人の友達がソウルメイトってこともおおいにあるのよ。

Yuki
なるほど〜。

Keiko
できる範囲でいいから、積極的に人と交流してみて。それは、SNS上のコミュニティや、zoomなんかを使ってもいいわね。

ソウルメイトに会うため、というより、楽しいことや良い刺激を得るために、興味のあること参加する、軽いノリでね。もちろん、今の世情を鑑みて、不要不急の外出は避けてね。

そうそう!重要なことを言い忘れていたわ。

Yuki
な、なんですか!?

Keiko
今までお話ししてきたコツを実行するときはあくまでも軽いノリで、楽しみながらね宇宙は「何気ない」のが好きなのよ

「なにがなんでも」みたいな重たいノリは敬遠されてしまうわ。

ソウルメイトは軽くて高い波動に引き寄せられるから、「出会いを念じる」なんていうのも重たすぎるわね。

願うなら、「ソウルメイトを最高に幸せでいるシーン」をさっと思い浮かべるくらいがいいわ。パッと、シャッターを切るみたいにね。

Yuki
幸せなイメージを写真で撮るみたいな感じですね♪

まだ見ぬソウルメイトへの
愛情表現とは?

Keiko
どう?出会いを引き寄せる方法、わかってきたかしら?

Yuki
はい!よい流れに乗り、幸せを感じながら、軽やかに願う♪

Keiko
そうそう!そして大切なのは「宇宙を信じて待つ」ということ。しかも、「積極的に」待つ

自分を磨き、様々な人に会い、あらゆる知識を吸収し、出会う人すべてに愛を与えながら待つ。楽しみながらね♪

Yuki
楽しみながら!

Keiko
宇宙は光に満ちたエネルギーは簡単に察知する

楽しんでいる人は光を放つから、宇宙に「あ!そろそろ出会わせよう!」って気づかれやすくなるのね。

それと、ソウルメイトへちゃんと愛情表現をすること。

Yuki
え?まだ出会ってないのに?

Keiko
まだ見ぬ彼への愛情表現は、「ありのままの自分を認め、大好きになる」ということ。

自分を否定することはソウルメイトを否定することと同じ。自分を愛することは、ソウルメイトへの最高の愛情表現なのよ。

 

いかがでしたでしょうか?

自分を愛することは、ソウルメイトへの愛情表現——この言葉を胸に、軽いノリで楽しみながら、ソウルメイトを引き寄せていきたいですね!

次回はいよいよ「出会いのサイン」。こんなことがあったら、ソウルメイトが現れる兆候だよ、というのをご紹介していきたいと思います♪

ソウルメイトって何?〜ソウルメイト基礎講座①

なぜ出会えないの?〜ソウルメイト基礎講座②

出会いを引き寄せる(前編)〜ソウルメイト基礎講座③

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り