Lunalogy Life月星座ライフ

新月と満月のパワーを全身で浴びる「開運ムーンバス」

急に秋が深まって、あたたかいお風呂が気持ち良いシーズンになりましたね。

みなさんは「開運ムーンバス」をご存知でしょうか?これは、新月&満月の波動を全身で浴びていただけるお風呂のことです。

普段は忙しくてシャワーのみ…という方も、新月&満月のタイミングは「開運ムーンバス」を楽しんでいただけたらな、と思います。

「開運ムーンバス」って?

「開運ムーンバス」の作り方

  1. 新月と満月の日に「ムーンウォーター」を作る
  2. お風呂をわかす
  3. 湯船に「ムーンウォーター」を注ぎ入れる

たったこれだけで完成!これによって、バスタブ全体にお月様の波動が溶け込んで、あなたの全身を包み込んでくれる高波動のお風呂になります。

特に今月は、いつもの新月&満月より格段にパワフルな

  • 10月15日 天秤座金環日食
  • 10月29日 牡牛座部分月食

が起こるため、「開運ムーンバス」もより強力なものになるでしょう。

しかも今回の日食&月食は、「愛と豊かさ」を引き寄せる波動が降り注ぐので、どなたにとっても嬉しいタイミングです。

「開運ムーンバス」をパワフルにするには?

新月満月バスソルト

「もっとパワフルな開運ムーンバスにしたい!」という方には、「新月&満月」のエネルギーとマッチする香り「新月満月バスソルト」を入れていただくのがおすすめ。

ベースの「デッドシーソルト(死海の塩)」はミネラル分も多く含まれるため、老廃物の排出も促してくれます。もちろん、高い浄化力を持つため、邪気も洗い流してくれますよ。

ブレンドしたアロマオイルは、新月と満月、それぞれに紐づく精油をKeiko自身がセレクト

新月バスソルトココロも洗い上げてくれるような
「新月」をイメージした香り
フランキンセンス、ベルガモット、ペパーミント
満月バスソルト満ち足りた幸福感をもたらす
「満月」の香り
オレンジ、ラベンダー、ゼラニウム、イランイラン

香りという「波動」そのものを楽しんでいただきながら、あなたの潜在意識の中に新月&満月の波動を記憶させてくれる役割があります。

ですから、「ムーンウォーター」&「日食や月食は、パワーが巨大なためあなたの中にそれを受け取るスペースがないと、恩恵を取りこぼしてしまうことも

「新月満月バスソルト」の合わせ使いで、浄化力も最高潮の「極上の開運ムーンバス」を作ってみてください♪

ダブルの浄化力で邪気を洗い流し、「愛と豊かさ」が満ち溢れる今回の新月・満月のパワーが細胞レベルで浸透して、愛と豊かさを引き寄せる身体に変わっていけることでしょう

天秤座と牡牛座の支配星(ルーラー)は愛・美・富を司る金星。金星パワーも日食・月食で高まってくるので、バスタイムを使って、ゆっくりボディやヘアケア、スキンケアを行って、あなたの持っている魅力やチャームポイントを磨き上げてくださいね。

[好評発売中]

浄化力が非常に高い「デッドシーソルト」をベースに、新月・満月と紐づいた精油をブレンドしたバスソルト。

「浄化なくして開運なし」。新月・満月のタイミングで、定期的に浄化をはかり、月が放つパワーを受け取りましょう。

新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

全身まるごとエネルギー浄化&美しさUP!のおすすめアイテム

バスタイムは開運体質を作るチャンス!

新月の開運アクション

新月Day開運ルーティーン

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート