Item Storyアイテム

Keiko&スタッフのオフレコ話♪ 金運のビッグウェーブがやってくる?!

こんばんは。スタッフSawaです。

某日はKeikoとのアイテム企画ミーティングだったのですが…、なんと朝10時~20時すぎまでという長丁場!

私たちスタッフ以上に、天空図を片手に星座や月、惑星たちが示すメッセージを読み解き、話し続けるKeikoのタフさには、驚くとともに尊敬の念しかありません。

この日のミーティングがなぜこんなに長かったかと言うと…、来月(2020年4月)早々から、金運アップのビッグウェーブがやってくるからなんです!

金運のビッグウェーブとは?!

今回やってくる金運のビッグウェーブ、何がすごいのかと申しますと

  • 4月5日(11時43分)木星と冥王星がぴったりと重なる正確なビリオネア・コンジャンクション 」ができる
  • 4月23日牡牛座新月では、月のとなりに「革命の星・天王星」があり「 収入革命 」に新しい波が生まれる

からなのです。

まず、ビリオネア・コンジャンクションについて、少しご説明しましょう。

Keiko
「 拡大と発展 」を司る木星と「 all or nothing ( 全か無か ) 」のエネルギーを持つ冥王星が作るアスペクトを「 莫大な富を生む ビリオネアアスペクト」と呼んでいるの。

特に2020年は、木星と冥王星がほぼコンジャンクション(重なる)していてパワーが高まっているから、特別に「 ビリオネア・コンジャンクション 」という言い方をしているのよ。

4月5日の11時43分に、ちょうど木星と冥王星が度数差なく重なるから、この瞬間のエネルギーは見逃せないわね。

次に、「収入革命」についても、カンタンにご紹介します。

Keiko
収入革命は、収入を司る「牡牛座」に革命の星「天王星」が入った約2年前から始まっているの。

天王星のもつ変革のパワーによって、収入源や報酬額をがらりと大きく変える機運が高まっているから、「収入革命」と名づけたわ。

収入革命自体はあと数年続くけれど、やっぱりその間に波はあるのね。で、今回の4月23日は新月と天王星がコンジャンクション(重なる)するから、また収入革命が大きな波を起こすことが予想されるのよ。

聞いただけでも、ちょっとワクワクしませんか?

ビッグウェーブを受け取る
金運アイテム裏話

金運アップアイテムの代名詞と言えば…そう、お財布ですよね。

Keikoも来る金運ビッグウェーブを受け止めるために、毎年ご好評をいただいているオリジナルの「マジカルムーン・ウォレット」の企画開発を、何ヶ月か前から着々と進めておりました!

しかしながらそこには、例年以上の苦難が…

しばらく前からKeikoのお母様が体調を崩され、看護のために東京を離れていることや、新型コロナウィルスの影響により、アイテムの試作品を手に取って確認できない!という問題が発生したのです。

でも、そこはKeiko。

例えばお財布に使用する、革の微妙な色合い。写真やパソコンの画面、数多くの色見本で何度も確認して作ったものの、やっと上がってきたファーストサンプルを見て一言…

Keiko
う〜ん…ちょっとこのサイン(星座)の色には暗過ぎるわね。。これはお客様にお出しできないわ

(全員、一瞬固まりました…)

さらに、ファーストサンプルの段階で採用されたデザインやパーツであっても、色が変われば印象が変わるかもということで、複数パターンのセカンドサンプルを用意。何パターンものサンプルを比較した結果、結局、最初のデザインがベストだね…という結論になりました。

このような試行錯誤を繰り返し、ついに某日、今春のマジカルムーン・ウォレットは完成しました。

そして今回Keikoは、金運のビッグウェーブ・収入革命にふさわしいアチューンメント(※)も決定!※月光浴等による波動調律

 

並々ならぬ情熱と一切妥協しないKeikoの姿勢は、常に刺激をくれますし(たまに大変な時もありますが)、お届けする皆さまのために!とKeikoが頑張ってくれるからこそ、アイテムができた時の感動はひとしおです。

 

どんなお財布になったのか、そしてアチューンメントの詳細は、もうすぐ皆さまにお披露目いたしますので、お楽しみに…。

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー