Lunalogy Life月星座ライフ

新月Day開運ルーティーン

新月の開運アクション

新月と満月は、月のエネルギーが高まるタイミング。そのうち新月は、太陽と月が重なる「スタート」の時。ここから月は満月へ向かって大きくなり、満月で臨界点を迎えて、次の新月へ向けて動いていきます。

新月と満月を意識した生活を送ることは、おのずと宇宙の流れに乗ることにつながり、知らず知らずのうちにムーンウェルネスライフ、月星座ライフを送ることができちゃいます。

今回は、種まきや物事を始めるのにベストタイミングである「新月」の日に、私たちが行っているKeiko直伝の開運ルーティーンをご紹介!

ちなみに、新月と一言で言っても、新月が起こるサイン(星座)が異なるため、テーマやエネルギーの向かう先は違います。そのサインがもつ性格や特性をプラスすると、さらに幸運を引き寄せることができるでしょう。

お仕事や家事、子育てなどでお忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、できることを楽しみながらトライしてみてくださいね♪

起床~出社まで

マジカルムーン・ボトル、パワーウィッシュノートを準備
朝起きたら、朝日をたっぷり浴びながら、ストレッチ。
新月時間をチェックして、マジカルムーン・ボトル&グラス、新月&満月キャンドル、パワーウィッシュノートを準備。

新月時間の調べ方
新月時間を調べるには、K’s selectionのムーンカレンダーをチェック!
他にも、メールマガジンや、書籍「パワーウィッシュノート」でもお調べいただけます。

ムーンクリアリングにシャイニーウィンドウAg+を活用
出社前に、その日の新月が起こるサインの司る場所をササッとお掃除して、ムーン・クリアリング インセンスを焚いたら、仕上げにシャイニーウィンドウAg+をシュッと。邪気の一掃と波動プロテクト完了!

12星座別、お掃除場所はこちら

バイブレーションプロテクターで波動ケア
お出かけ前は、バイブレーションプロテクターを全身に。通勤電車で邪気をまとわないように自分の波動をプロテクト。

お仕事タイム

オフィスについたら、ムーン・クリアリング インセンスを焚いて空間を浄化。


仕事中の休憩タイムには、ムーンエッセンスティーのその日の月星座ブレンドを楽しみます。

Rituaマウススプレーでお口の波動UP!

アイデアが浮かばないときには、バイブレーションプロテクターを気分転換に吹きかけ、打ち合わせ前はマウスプレーを使うのがお約束。

帰宅後

ムーンウォーター作り

帰宅したら玄関で、バイブレーションプロテクターをシュシュッ。
通勤・人混みなどでついてしまった邪気を住まいの空間に持ち込まないように払います。
特に髪の毛には邪気がつきやすいので、たっぷりと。

いよいよ、ニュームーンウォーター作り!
マジカルムーン・ボトルにミネラルウォーターを入れて、2時間月光浴♪波動アップのカードをお持ちの方は、ボトルの下に敷いてくださいね。

※そのときの新月によってオススメ時刻が違います
ニュームーンウォーターづくりのおすすめ時刻はムーンサインでチェック!

新月キャンドル
ニュームーンウォーターを作るときは、新月キャンドルも灯します。新月に紐づいた香りがだんだんと広がり、
しばしキャンドルを眺めて心を整えます。
キャンドルの炎の揺らぎは、癒しの効果や、気分が落ち着いて心地よくなる作用があるんですよ。

月光浴スタートから約2時間。ムーンウォーター完成です!


ムーンウォーターを飲みながら、パワーウィッシュタイムです。パワーウィッシュリチュアルを見ながら、効果的な願い事の書き方をインプット。

ムーンウォーターはバスタブに
ゆっくり自分と向き合って、願いを意図したら、残ったニュームーンウォーターはバスタブに。


新月バスソルトを溶かして、のんびり入浴します。
バイブレーションプロテクターの定期便特典・新月ミュージックを聴きながら、バスソルトの香りを体いっぱいに吸い込みながら、ゆっくりとつかります。

Ritua
バスタイムでは、Rituaで髪と身体もしっかりと浄化しますよ。

マジカルムーン・オイルでマッサージ
お風呂上がり、マジカルムーン・オイルで身体をマッサージして、労ります。全身たっぷり、今回の新月の司る場所は念入りに。

12星座別 身体のパーツの一覧はこちら


水分補給もかねて新月のムーンエッセンスティーを淹れます。ここに、ムーンウォーターをひとさじ。さて、エッセンスティーを味わいリラックス。

寝具にもバイブレーションプロテクター
潜在意識からクリアになるように寝室、寝具にバイブレーションプロテクターを吹きかけてからおやすみなさい。

毎月の新月Day、忘れずに開運アクション

新月って、やっぱり特別な日。私達スタッフの間でも、「明日は新月だね♪」ってワクワク・そわそわしちゃいます。

新月と満月におすすめのアイテムは、フォーチュン定期便もご用意しています。毎月巡ってくるからこそ、開運アクションを続けていくことで、どんどん月とリズムがあってツキを引き寄せ、開運体質になっていくことでしょう♪

 フォーチュン定期便対象アイテム

・毎回送料無料 ・いつでも変更/解約OK ・ご利用回数制限なし

新月満月バスソルト
初回から5%OFF
毎回お届け スペシャルデイリーカレンダー
新月満月キャンドル新月&満月キャンドル
初回から3%OFF
毎回お届け 新月満月ミュージック
バイブレーションプロテクターバイブレーションプロテクター
初回から10%OFF
毎回お届け 波動リセット&プロテクトミュージック
シャイニーウィンドウAg+
初回から5%OFF
毎回お届け 携帯用ミストボトル
ムーンエッセンスティームーンエッセンスティー
初回から9%OFF
初回お届け特典 グルテンフリークッキー
ムーンクリアリングインセンスムーン・クリアリング インセンス
初回から3%OFF
初回お届け特典:オリジナル香皿

 

新月と満月のパワーを全身で浴びる「開運ムーンバス」

新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート