Lunalogy Life月星座ライフ

全身まるごとエネルギー浄化&美しさUP!のおすすめアイテム

こんにちは!Yukiです♪不安定な天気とムシムシした日が続きますね。

ある日、あまり天気が良くない蒸し暑い日に、仕事で失敗&ちょっとした言葉に傷ついたことがありました。そのうえ、じわっと汗もかくし、マスクの中が暑くて自分の息のにおいが気になって、気持ちもモヤモヤ曇り気味に…。

こんな風にイヤなことが重なって、「あー、体も気持ちもさっぱりしたい!」と思うとき、皆さんにもありませんか?

気持ちがモヤモヤしている、なんだか嫌な感じがする…というときは、じつは「邪気」が入り込んでいる証拠なんです。失敗したことを反芻したり、人からの言葉に悲しくなったり、怒ったりするだけでも、ネガティブなエネルギーは溜まっていってしまいます。

邪気は目に見えないので、どれだけ溜まっているかわからないのが困りもの。それに、邪気が溜まってしまうと、いいもの=幸運が入ってこられないので、運もチャンスも逃してしまいます。高い波動を保っていたい風の時代で、邪気にまみれて過ごすのは避けたいですよね。

でも、エネルギー浄化を毎日の生活の中に組み込んでしまえばいいんです♪しかも健康に美しさもアップできるなら一石二鳥。


そのためにKeikoが開発してくれたのが、すでにK’s Selectionでは大定番&ロングセラーの「Ritua(リチュア)シリーズ」です。

Rituaは、エネルギー浄化と細胞本来のパワーを高めて健やかな美しさを育むために、人間にも環境にも優しい「生分解性」を最重要視し、波動の高い和漢植物成分をたっぷりと配合した、ボディ&ヘアケアアイテム。

シャンプー&コンディショナー、ボディソープは、バスタイム中に全身からエネルギー浄化を促してくれますし、優しいハーブの香りと濃密な泡に包まれて、汗も汚れも、邪気もきれいに洗い流してくれます。

バスルームから出たら、あんなにモヤモヤしていた気持ちはどこへ消えたのかしら?というくらいスッキリさっぱりです♪

頭皮や髪の毛、お肌本来が持つ美しさも育んでくれるので、ヘアサロンでいつも髪の毛をほめられるのも、きっとRituaのおかげ。(あくまで、個人の感想です)

毎日のバスタイムやセルフケアタイムに簡単に取り入れられて、エネルギー浄化も美しさもUPできる「Rituaシリーズ、私イチオシのボディ&ヘアケアアイテムです。Rituaには、トライアルセットもご用意がありますので、試してみたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね。


 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り