Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

地の時代最後の収入革命ピーク 牡牛座満月の波動をチャージ中!

こんばんは、スタッフMikuです。

本日2020年10月31日は、牡牛座満月。23時49分に満月時間を迎えますが、ムーンウォーターやパワーウィッシュはもう楽しまれましたか?

さて、今回の牡牛座満月は、別名「豊穣の満月」と呼ばれるほどあらゆる面で豊かなエネルギーが降り注ぎます。特に、収入革命の牽引役「天王星」が満月とぴったりと重なっているため、仕事面での収入アップや金運アップに大きなパワーを発揮します。

それだけでなく、牡牛座は「生まれ持った才能や資質=月星座力」も意味しますので、ご自身の強みや得意なことを振り返って、どうすれば仕事や収入に結び付けられるか?を考えるのにもベストタイミング。

あと1か月半で風の時代がスタートしますが、個人に焦点があたるこの時代では、「自分のよさを活かして出る杭になる」ことがリッチライフにつながっていきます。

そのためにも、今日の牡牛座満月のエネルギーをさまざまな方法で受け取ってくださいね。

本日は、リッチな牡牛座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

10月31日 牡牛座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに牡羊座満月のアチューンメントを施します。

リッチオーラをまとって「本当の豊かさ」を引き寄せるビリオネア・コンジャンクションパウダー/以下MMP ご予約受付中)

マジカルムーン・パウダーはオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるアイテム。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPには、本日の牡牛座満月を含め、11月13日ビリオネア・コンジャンクション、11月15日蠍座新月という、合計3回のリッチで濃密な金運アップエネルギーをアチューンメント

牡牛座は、「価値のあるもの」「本当に上質なもの」を意味するサイン(星座)でもあるため、うわべだけのリッチさではなく、物理的にも精神的にも「真の意味で豊かなもの」を引き寄せるパワーが宿ります。

そのため、MMPをまとうことでリッチで輝くオーラに変わり、「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則にしたがって、本当にリッチなもの、人を引き寄せることができるでしょう。

(富と豊かさの「突破口」となるトリプル金運ジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、ずばり「金運&収入アップの突破口をつくってくれる」ジュエリー。

本日の牡牛座満月から始まり、11月15日の蠍座新月まで降り注ぐ、富と豊かさを生む「トリプル金運エネルギー」をアチューンメントいたします。特に注目したいのは、11月13日のビリオネア・コンジャンクション。木星と冥王星が度数差なくぴったりと重なる非常にレアで、莫大な富を生み出すエネルギーです。

そんな壮大なエネルギーを宿すのは「ラピスラズリ」と「ゴールドルチル」。どちらも富と豊かさ、金運アップに力を貸してくれるストーンです。

現在、MMJはストーンとオリジナルパーツに分かれている状態です。そこに、まず本日の牡牛座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の11月13日ビリオネア・コンジャンクションまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

(想像を超える金運を引き寄せるマジカルムーン・ウォレット/以下お財布 ご予約は終了いたしました)

K’s Selectionの中でも定番かつ人気アイテムの一つが「マジカルムーン・ウォレット」。金運を高め、富と豊かさを引き寄せるKeiko独自のこだわりが詰まったお財布です。

今回のお財布には、本日の牡牛座満月を含めた「トリプル金運エネルギー」を取りこぼしなくしっかりとアチューンメント。風の時代で想像を超える富と豊かさを手にするための基盤を整えた状態でお届けいたします。

本日の牡牛座満月では、付属のラピスラズリのチャームと、皆さまの月星座にあわせたリッチナンバーチャームにアチューンメントを実施。その後、11月13日、11月15日にもリッチなエネルギーをチューニングいたします。

さらに11月13日には、今回のお財布のためだけにお作りした「ビリオネア・コンジャンクションカード」へのチューニングに加え、潤沢なキャッシュフローが実現するよう「1万円の波動」を記憶させる「現金アチューンメント」を行います。

このお財布にチューニングするトリプル金運エネルギーが、「地の時代」で金脈の基盤を整え、「風の時代」で富と豊かさを無限に飛躍させてくれるでしょう。

次回は11月15日 蠍座新月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、11月15日の蠍座新月。牡牛座と並び「金運」を司る蠍座は、資産や財産といった額の大きなお金を意味します。牡牛座満月から続く「トリプル金運エネルギー」ラストの蠍座新月は、いったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

牡牛座満月のラッキーアクション(2020年10月31日)


アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン