Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

自分の個性を輝かせる獅子座満月の波動をチャージ中(2024年1月26日獅子座満月)

本日午前2時55分、獅子座で満月を迎えました。獅子座は人生を楽しむサインであり、「自己アピール」や「自信」も示します。獅子座で起こる満月は非常にパワフルでエネルギッシュ。才能や資質をうまく輝かせながら、理想の自分、最高に輝く自分へと導いてくれるエネルギーに満ちています。

今回の満月は、潜在意識にアクセスしやすい天空図なので、内に秘められた強みや魅力が花開いたり、これまで気づかなかった「輝き方」を見つけられそうなイミングです。

物事がスムーズに進みやすい「10天体順行期間」スタートの直前に起こる満月ですから、ここで得た気づきを行動に移してみることで、思い通りの流れを引き寄せていくことが可能になるでしょう。

2024年の始まり「宇宙元旦」を前に、あなたの強みや才能をどんどん外に打ち出して、勢いよく幸運の波に乗っていきましょう。そして、最高に輝ける自分になっていただきたいと思います。

さて本日は、そんな獅子座満月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューメントいたします。

1月26日獅子座満月のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、獅子座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(獅子座満月パウダー/ご予約受付中
ただいまご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、本日の獅子座満月、2日後の1月28日から始まる10天体順行のスタートエネルギー、2月10日の水瓶座新月の波動をトリプルアチューンメント。宇宙全体からのバックアップを受けながら、あなたがまだ知らない自分自身の美しさと強さ、魅力を最大限に引き出します。

風の時代は「個性」が最大の武器になりますが、獅子座は「輝ける自分」の象徴であり、水瓶座は「自分の個性」を表すサイン。今回の満月・新月は「自分がこの人生でどのように輝いていくか」を改めて見直すタイミングであることを示しています。

今回のパウダーをまとうことで、風の時代で意識したい「好きなことで生きていく」「自分らしく輝く」ことをスムーズにサポートし、あらゆることが思い通りに進む自分へと変えていってくれるでしょう。そして、あなたの輝く魅力がおのずと周囲にアピールできるようになるはずです。

自分の良さを理解し、自己肯定感=自分を信じる気持ちを持っている人は、信頼感ももたれますし、ますます輝きのある存在感を醸し出していくことができます。このパウダーをたっぷりまとって、あなただけが持っている魅力や才能、素晴らしい個性をオーラの中に溶け込ませて、輝かせてくださいね。

今夜のアチューンメントが終わったら、1月28日10天体順行スタートの波動をチューニングいたします。お届けまで楽しみにお待ちくださいね。


(10天体順行ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

今回のジュエリーは、K’s Selectionの10周年アニバーサリー企画で第1位に選ばれた「ハウライトブレスレット」をオマージュしたもの。今回のジュエリーは、ハウライトブレスレットのデザインを踏襲し、これからやってくる天空のエネルギーにふさわしいストーンをセレクトして新しく生まれ変わりました。

今回使用するストーンは、風の時代のキーサイン水瓶座に紐づく「ハーキマーダイヤモンド」。採掘地が限られていて希少価値が高く、透明度が高く、それぞれが美しいフォルムをしているハーキマーダイヤモンドは、水瓶座の「個性」や「希少性」というテーマにぴったりです。また、別名「ドリームクリスタル」と呼ばれ、持ち主の夢や希望を叶えるサポートになると言われています。

そこに、本日の獅子座満月と、10天体順行のスタートエネルギー、2月10日の水瓶座新月の波動をしっかりと宿していきます。

「煌めく個性の象徴」ともいえるハーキマーダイヤモンドのジュエリーは、あなたがあなたらしく風の時代で輝いていくためのお守りとなってくれるでしょう。いつでも身に着けて、自分だけの強みや個性を見出し、人生にミラクルを起こしてくださいね。

今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひあなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

あなたを輝かせる!獅子座満月ラッキーアクション(2024年1月26日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン