Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

自分らしく輝く人生に導いてくれる波動をチャージ中(2023年8月16日獅子座新月)

本日、18時39分に獅子座で新月を迎えました。獅子座は「人生の主役として楽しみながら生きること」がテーマのサイン。趣味や娯楽、自信、個性、自己アピールなども司ります。今回は、「習慣」や「ルーティン」を意味する場所(第6ハウス)で起こる新月なので、日々の生活の中に楽しみやワクワクをプラスすることで開運に繋がることが示されています。

また、今回新月がある場所は、「準備」も意味する場所になります。ですから、獅子座という「自分らしく生きること」を信条とするサインと合わさることで、「これから先の人生を自分が主役としてどうやって輝いて最高のものにするか」の一歩を踏み出すこともラッキーアクション。

そしてそれを後押ししてくれるのが、今回の新月の一番のポイントとなる、魚座にある海王星を頂点とした非常に幸運度の高いラッキーフォーメーション。

海王星が「自分自身」を示す場所に位置しているため、夢や理想をイメージすることで現実が望む方向へ大きく動いていく流れが見て取れます。

この時期は、「あなたが自分らしくいられること」「自分自身が心から楽しめること、ワクワクすること」を意識しながら過ごしてみましょう。そして、最高に輝ける自分で、誰にも真似できないオンリーワンの人生を謳歌していただきたいと思います。

さて本日は、そんな獅子座新月のエネルギーをこれらのアイテムにアチューメントいたします。

8月2日 水瓶座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、獅子座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(人々を魅了する獅子座新月パウダー
/ご予約は終了いたしました)

8月2日の水瓶座満月と、本日の獅子座新月の波動をアチューンメントする、今回の「マジカルムーン・パウダー」は、あなたの魅力や輝きを周囲に拡散し、大勢の人を惹きつけてくれるパウダーとなります。

アチューンメントする水瓶座と獅子座は、どちらも「自分らしさ」を示すサインです。このパウダーをまとうことで、あなたが生まれ持っている個性や魅力が今以上に光り輝き、美しいオーラとなって自然と周りへ広がっていきます。

今回の新月では、「愛・美・富」を司る金星が月の近くにいることにも注目。この金星は逆行中なので、無理に自分をよく見せようと頑張らなくても「なぜか目が釘付けになってしまう」「そこにいるだけで周囲の目を引く」・・・そんな存在感を醸し出してくれるでしょう。

生まれ持った魅力や自分らしさを発揮していくことは、風の時代と牡牛座木星期で幸運と豊かさを引き寄せるための近道です。あなたのオーラに直接働きかけるパウダーで、あなたらしさを存分に輝かせていってくださいね。

獅子座新月ジュエリー
(獅子座新月ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

まるで太陽の光をそのまま固めたような大ぶりの「シトリン」が目を引く今回のジュエリー。あなたが「輝ける自分」になるためのチャンスと出会いをもたらし、魅力や才能、素晴らしい美点をあなた自身にも気づかせ、同時に周囲に拡散してくれるジュエリーです。

獅子座の示す「華やかさ」と「存在感」がしっかりと活かされたデザインで、注目されることでよりイキイキと輝きを放つ獅子座らしさが満載です。

運やチャンスを引き寄せるには、「自分の魅力」を周りに知らせていくことが近道。とはいえ、無理に自己アピールを頑張るのは苦手…という方も、このジュエリーを身に着けることで、獅子座の華やかで人を惹きつけるエネルギーがあなたを包み込み、輝く魅力を放ち、自然と自分を信じる気持ちが生まれてくるでしょう。

本日のアチューンメントは、すでに水瓶座満月のエネルギーを宿した「シトリン」と、各種オリジナルパーツを組み上げていく直前の段階。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。アチューンメントが終わりましたら、皆さんのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管いたします。

そして今夜、皆さんと宇宙、ストーンの絆を深める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ジュエリーをご予約いただいた方はぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

輝く理想の自分を叶える!獅子座新月のラッキーアクション(2023年8月16日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン