Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

月のパワーが最大限に高まる蟹座満月の波動をチャージ中(2023年12月27日蟹座満月)

本日午前9時34分、蟹座で満月を迎えました。月の本拠地である蟹座で起こるため、幸福感の高い満月らしい満月です。月が本来持っている引き寄せ力がのびのび発揮され、「成就」や「手放し」を示す満月だけに、願いの成就やすでに不要になったものの手放しなどもスムーズに行えるでしょう。

蟹座が司るのは「家族、家庭」「親しい仲間」。そして今回の満月は、「楽しいこと」や「遊び」を意味する場所で起こります。年末年始はご家族揃って食卓を囲んだり、気の置けない仲間たちと一緒に過ごすなど、心が満たされる幸せなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

蟹座は水のサインなので、ムーンウォーターとの相性が抜群です。今夜のムーンウォーターは日が落ちたら作っていただけますので、飲みながらパワーウィッシュを書いたり、ご家族やご友人の皆さんで楽しく召し上がっていただくのもおすすめですよ。

さて本日は、そんな蟹座満月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューメントいたします。

12月27日蟹座満月のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、蟹座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(蟹座満月のロマンスパウダー/ご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」には、本日の蟹座満月と2週間後にやってくる1月11日山羊座新月の波動をアチューンメント。まとった人のオーラを華やかに輝かせ、出会うべき運命の人、あなたを愛してくれる人との出会いを強力に引き寄せます。

なぜなら、今回の蟹座満月と山羊座新月が揃って「出会い・恋愛・ロマンス」を意味する場所で起こるから。このタイミングで出会う人とは恋愛に発展しやすく、楽しい時間をともに過ごせる近しい関係へと進む可能性も高いでしょう。山羊座は「仕事」を司るので、仕事上のパートナーとの劇的な出会いもあるかもしれません。

あなたが今、運命の出会いを求めているなら、蟹座満月&山羊座新月のエネルギーと、月の引き寄せパワーが最大限に詰まった今回の「蟹座満月のロマンスパウダー」をたっぷりまとって、運命の人を難なく引き寄せ、幸せに満ちた輝かしい人生をクリエイトしていってください。

今夜のアチューンメントが終わったら、1月11日山羊座新月の波動をチューニングいたします。お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。


(蟹座満月のパールジュエリー/ご予約は終了いたしました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

今回のジュエリーは、プライベートでも仕事でもあなたに「揺るぎない自信」を与え、人生を楽しみながら自分自身の価値を高めるサポート役となってくれるジュエリー。本日アチューンメントする蟹座満月と、2週間後にやってくる山羊座新月が起こる場所は、楽しさや喜びを司るだけでなく、「自信」も与えてくれるため、このジュエリーを身につけることで、「自分は自分」「今の自分はとてもすてき」という自信が沸き上がってくることでしょう。

今回のジュエリーにセレクトしたのは「パール」。パールは蟹座と紐づき、月のエネルギーを最大限に引き出します。さらに艶やかな光沢は、身につけるあなたの肌を美しく見せて魅力を高めてくれることでしょう。なお、ネックレスとブレスレットにはアクセントに「スモーキークォーツ」をプラスしています。

パールは水の中で母貝に守られて成長するため、強い「守護力」があり、持ち主を邪気や災難から守ってくれるお守りとしての役割があると言われています。このジュエリーを身に着けることで、宇宙、そしてお月さまに守られているという感覚が溢れ、自信や自己肯定感を高めながら、あなたがあなたらしくイキイキと活躍できる人生を創り上げてくれるでしょう。

今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひあなたのものに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

幸せに満ちた毎日を作る蟹座満月のラッキーアクション(2023年12月27日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り