Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2020年ラスト! 本日12月30日は蟹座満月

今日、12月30日は蟹座満月。風の時代に入って初めて、そして、2020年ラストを飾る満月です。12時28分に満月時間を迎え、パワーウィッシュを書いている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回の蟹座満月空のメッセージは、

  • 家族や親族、気の置けない仲間との関係性、絆、コミュニケーションを再構築してほしい
  • 風の時代においても、開運の土台は家族やパートナー、仲間との愛と調和を大切にしてほしい

ということ。

今夜はご家族そろって、食卓を囲んだり、ムーンウォーターを召し上がったりして、絆を深めてみてください。

風の時代初の満月! 蟹座満月のラッキーアクション(2020年12月30日)

さて、この『Moon Sign』も、2020年2月にスタートし、無事に年末を迎えることができました。

どんな記事を公開したら皆さまに喜んでいただけるか?月星座&ムーンウェルネスライフをよりいっそう楽しんでいただくには、どんな情報をお届けしようか?ということを日々考えながらの1年でした。

そして、公開記事へのご感想もメール等でたくさん頂戴し、Keikoはじめスタッフ一同心より感謝申し上げます。

これもKeikoを応援し、私たちがお届けする記事を読んでくださった読者の皆さまのおかげです。

本当に1年間ありがとうございました。

来年も旬な天空情報や、月星座&ムーンウェルネスライフにお役立ていただける情報をたくさんお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆さま、素敵な蟹座満月&よいお年をお迎えください。

宇宙からの愛がたくさん降り注ぎますように♪

Keiko&Moon Signスタッフ一同

 

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー