Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

自分の魅力をさらに高める 天秤座の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年10月17日は、天秤座新月。2週間前の牡羊座満月同様、宇宙が全力で「ご縁ある男女を全力で出逢わせよう」とするエネルギーを放っています。

さらに、「自分自身」「外見」「第一印象」を示す第1ハウスで起こるため、あなたを幸運へと導くご縁や出逢いを引き寄せるために、

  • 自分をいかに魅力的に見せられるか
  • 外見、内面ともに自分のチャームポイントを高めていく
  • 周囲の人との円滑なコミュニケーション

を意識してみましょう、というメッセージも伝えてきています。

12月19日、木星が水瓶座に入ることでスタートする「風の時代」では、コミュニケ―ションやパートナーシップといったことも非常に大切になります。

これらはすべて「天秤座」が得意とするところ。約2か月後に始まる新しい時代に向けて、今日の天秤座新月のエネルギーを味方につけておきたいですね。

本日は、そんな牡羊座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

天秤座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに牡羊座満月のアチューンメントを施します。

(男性を振り向かせるオーラをまとうビューティーアップパウダー/以下MMP ご予約は終了いたしました)

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるマジカルムーン・パウダー。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPには、すでに10月2日牡羊座満月のエネルギーをチューニングしています。そして、本日の天秤座新月の「出逢いやご縁を引き寄せる」、「魅力を高める」というエネルギーもプラスされるので、

  • 良い第一印象を与え、好感度を高めてくれる
  • 思わず話しかけたくなるような親しみのある女性に見せてくれる
  • 異性にとって、とても魅力的に映る

というオーラを作り出してくれるでしょう。

気になる人がいるけれどうまく話しかけられない、初対面の人の前では緊張してしまい、表情が硬くなってしまう…といった方には心強い味方となってくれるはずです。

風の時代では、どんな人とご縁を繋げるか、どんな人と出逢うかも運を拓くポイント。出逢いの予感があるときは、ぜひたっぷりとまとってみてくださいね。

(素敵なご縁に導かれ、理想の幸せを手にする天秤座新月のジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに牡羊座満月のエネルギーを宿した「ルビー」「ピンクトルマリン」そして各種オリジナルパーツをジュエリーとして組み上げていく直前の段階で行います。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

女性の美しさを高めてくれる「ルビー」社交性を高めたり、愛を深めて持続させてくれる「ピンクトルマリン」は、牡羊座満月、そして本日の天秤座新月にぴったりのストーンです。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。最初にアチューンメントした月の波動が壊れないように、そして、後から重ねる波動との相乗効果が発揮されるように、じっくりと時間をかけて行っています。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

次回は10月31日 牡牛座満月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、10月31日の牡牛座満月。1年でもっとも豊かなエネルギーが降り注ぐ「豊穣の満月」です。牡牛座は「収入」のほか「生まれ持った資質や才能」も意味するサイン(星座)。

10月31日の牡牛座満月は、いったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

天秤座新月のラッキーアクション(2020年10月17日)

来る新時代「風の時代」とは?①

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー