Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

水瓶座GC期のクライマックスエネルギーをチャージ中!(2021年8月22日水瓶座満月②)

本日2021年8月22日は、2回目の水瓶座満月。21時02分に満月時間を迎えます。皆さまムーンウォーターやパワーウィッシュの準備はOKですか?

本日の満月は、水瓶座29度、そして本拠地である第11ハウスで起こるため、「水瓶座パワーここに極まれり」と言えるほど、水瓶座濃度が高いパワフルな満月。

しかも、ラッキースター木星とコンジャンクション(重なる)という、非常に幸運度の高いアスペクトをとっているので、あなたを幸運へといざなってくれる人脈やネットワーク、さらにはソウルメイトとの出会いなども期待できるエネルギーが降り注ぎます。

7月24日1回目の水瓶座満月から始まった「水瓶座GC期のピーク」の集大成が、本日の2回目の水瓶座満月と言っていいでしょう。揺るぎない自分軸を活かしながら、未来の幸運へとつながる人脈を引き寄せる理想的な流れをもたらしてくれるのが今回の満月です。

ぜひラッキーアクションや、ムーンウォーター、パワーウィッシュ、マジカルカラーリングブックの天空図(8月22日分)でのイメージングパワーアップなどを行って、この満月のエネルギーを余すことなく受け取ってくださいね♪

本日は水瓶座GC期後半にむけて最重要な、この2回目の水瓶座満月エネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

8月22日水瓶座満月(2回目)の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の水瓶座満月のアチューンメントを施します。


(理想の出逢いを引き寄せるダブル水瓶座満月パウダー/ご予約は終了いたしました)

シルクとパールを配合した細かな粒子ひとつひとつに月の波動を宿し、オーラを瞬時に輝かせてくれる「マジカルムーン・パウダー」は、じつは香水とともに「風の時代のラッキーアイテム」のひとつです。

今回の「理想の出逢いを引き寄せるダブル水瓶座満月パウダー」には、すでに1回目の水瓶座満月、獅子座新月の2回のエネルギーをアチューンメント済み。この2回によって、あなただけがもつ「個性」「魅力」「チャームポイント」が輝きを高め、周囲に拡がっていくパワーが宿っています。

そこに本日の水瓶座満月のエネルギーを重ねていくことで、「あなたの魅力がさらに拡散し、それにふさわしい人との出会い、理想的な人脈、仲間、パートナーを引き寄せる」エネルギーが加わります。

満月は「拡散力」にあふれていますが、今回のパウダーは、2回の満月、しかも風の時代の土台となる水瓶座パワーが濃厚な満月をアチューンメントしていますから、「魅力の拡散力」は段違いとなるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、8月29日(日)頃お手元へお届けいたします。今回のパウダーをたっぷりとまとって、あなたにとって理想的な出会いを引き寄せてくださいね!


(誰よりも幸せになるダブル水瓶座満月のジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

水瓶座GC期の後半で誰よりも幸せになるための引力を高めてくれる、今回のジュエリー。MMJ製造の最終段階に入った状態で、「ハーキマーダイヤモンド」と皆さまの「月星座にあわせたチャーム」、各種オリジナルパーツに、本日の2回目の水瓶座満月エネルギーをアチューンメント致します。

「個の時代」でもある風の時代において、「自分軸」をしっかりと持っていることは運を拓くためのマストポイント。2回の水瓶座満月、獅子座新月はどちらも「個性」「自分自身の輝き」を高めるエネルギーを持っていますから、皆さまの「月星座力=自分軸」を盤石なものにし、輝かせてくれるでしょう。

そして、水瓶座GC期後半でいかんなく「自分軸」を発揮し、幸せをご自身のもとに引き寄せる強力なサポートとなってくれるはず。

時間をかけてアチューンメントされたジュエリーは、皆さまのもとへ旅立つ日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(人脈・チャンス・豊かさを引き寄せる風の時代の開運名刺ケース/ご予約は終了しております)

「人脈・ネットワーク」を司るのは、「水瓶座」であることは皆さんご存知だと思います。たとえ、対面での会話が難しくても、オンライン上でのミーティングやSNSコミュニティでのやりとりによって、世界中の人と繋がれることができます。

そして、「運やチャンスは人からもたらされる」ことがこれまで以上に多くなるのが風の時代の特長。そのために、あなたがどんな人で、何が得意なのか?など「自己アピール」を積極的に行う必要があります。

そこで有効なツールとなるのが、「名刺」。そして波動の高い「名刺ケース」が有益な人脈や情報を引き寄せる強力な武器となります。今回の「名刺ケース」には、すでに1回目の水瓶座満月、獅子座新月をアチューンメントしていますので、自己アピールを成功させるためのエネルギーはチャージ済み。

本日の水瓶座満月は、「人脈・コミュニケーション」を示す第11ハウス、そして拡大発展を意味する木星と重なっているため、幸運やチャンスにつながる人脈を拡大してくれるエネルギーを加えてくれます。

たとえオンライン上であっても、名刺データを添付したり、資料を郵送する際にあなたのことを記した開運名刺をつけて送るだけで、相手によりあなたのことを印象付けることができるでしょう。

ご予約された方は、どんな人と繋がりたいか、理想の人脈やパートナーシップについて考えてみるのもおすすめです。


(あらゆる運をすべて引き寄せるダブル水瓶座満月アチューンメントオイル/ご予約は終了しております)

5月にリニューアルした「マジカルムーン・オイル」(MMO)。今回は、水瓶座GC期のピークであるダブル水瓶座満月をしっかりと12種類すべてのオイルにチューニングいたします。MMOは、さらりとしたみずみずしいテクスチャーで肌なじみもよく、細胞一つ一つに、オイルに宿った月のエネルギーを浸透させていってくれます。

水瓶座のエネルギーは、風の時代の基盤となる絶対不可欠なエネルギーです。つまり、どれだけ水瓶座パワーを細胞のひとつひとつに行きわたらせることができるか?が、風の時代の幸運を引き寄せ、時代に愛される体質をキープするためのポイントです。

今回のMMOは、細胞レベル、魂レベルで水瓶座エネルギーを定着させ、あなたの根幹となる部分を水瓶座エネルギーで満たしてくれます。

おすすめは、今回のおすすめオイル「水瓶座オイル」とご自身の「マイ月星座オイル」を組み合わせて使うこと。そうすることで、マイ月星座力という土台に水瓶座のエネルギーが加わり、さらに時代に愛されるようになるはずです。

**********

ついに、水瓶座GC期のクライマックスがやってきました。そして今夜の満月を過ぎると、水瓶座GC期は後半へ突入。12月末から始まる「魚座木星期」へと、スピードをあげて動いていきます。この水瓶座GC期クライマックスのエネルギーを自分のものにすることは、風の時代で積み上げる幸運の土台を固めることにほかなりません。基礎が強固な家が、何百年もその姿を保つように、土台を盤石なものにすることはとても大切です。

ダブル水瓶座満月エネルギーをアチューンメントしたアイテムをお守りに、いつも水瓶座エネルギーで皆さまが包まれ、望む幸運を引き寄せていただけますように。

次回のアチューンメントレポートは、9月7日乙女座新月です。

水瓶座パワー極まれり!水瓶座満月(2回目)のラッキーアクション(2021年8月22日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー