Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

7月5日、今日は山羊座満月〜アチューンメントレポート~

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年7月5日は、山羊座満月。13時46分に満月時間を迎えます。

今日の満月をひとことで言うと「山羊座TGC期のピーク」。なぜなら、昨年12月から始まった山羊座TGC期において、山羊座で起こる最後の満月だからです。

そして、山羊座に月、木星、土星、冥王星の4惑星が集結するほか、魚座の海王星、牡牛座の天王星を頂点とした「調停の三角形」が2つも現れる、非常にパワフルな満月です。これは、これまでやってきたこと、頑張ってきたことが軌道に乗り、安定してくることを示しています。

また、木星、土星、冥王星、海王星が逆行しているのも注目ポイント。宇宙は私たちに、これまでの地の時代を振り返り、新しい時代にそぐわない考え方、常識、働き方、ライフスタイルを「具体的に」変えていく必要があると伝えてきています。

先ほど、本日の満月は「山羊座TGC期のピーク」であるとお伝えいたしましたが、山羊座TGC期は今年の12月18日まで続きます。まだ山羊座TGC期の恩恵をうまく感じられていない、という方は「巻き返し」のタイミングでもあるので、今日の満月を有効活用しましょう。

本日は、この山羊座満月をアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

山羊座満月をアチューンメントする
アイテムは?

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに山羊座満月のアチューンメントを施します。

(「情報のハリケーン」に負けない自分軸を作るマジカルムーン・キャンドル/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・キャンドルはK’s Selectionでも定番アイテムのひとつ。その時の旬な新月・満月のエネルギーを、パーム油100%のキャンドルと、天空のエネルギーにあわせてセレクトしたスペシャルストーンにアチューンメントしてお届けしています。

キャンドルは、火の力で運を活性化させ月星座力を開花してくれる、風の時代にむけても積極的にと入り入れたいアイテムです。

今回のキャンドルとスペシャルストーン(スモーキークォーツ&アベンチュリンのさざれ)には、本日の山羊座満月をアチューンメントいたします。今回の満月は、山羊座TGC期のピークであるとともに、巻き返しを図れるタイミング

折しも、6月末に勢いやスピードを司る「火星」がホームグラウンドの牡羊座に戻ってきたため、山羊座TGC期のラストスパートに拍車がかかります

それだけでなく、風の時代に不可欠な「揺るぎない自分軸」の強化も加速度的に進めてくれるキャンドルとなるでしょう。

「月オーラ」で愛と美しさを放ち周囲の人を魅了する蟹座金環日食パウダー/以下MMP ご予約受付中

ただいまご予約受付中の、今回のパウダーには本日の山羊座満月の他に、6月21日 蟹座金環日食、2回目の蟹座新月とトリプルアチューンメントを行います。

マジカルムーン・パウダーはオーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるアイテム。

今回のパウダーはダブル蟹座新月のエネルギーが色濃く宿りますが、あわせて社会的な地位、ステイタスを司る今回の山羊座満月のパワーもしっかり刻まれます。

やわらかな美しさの中にどこか凛とした女性という印象を周囲の人に与えてくれるでしょう。

ひとつのアイテムにいくつもの新月や満月のエネルギーを重ねていくのはとても繊細な作業。すでにチューニングした6月21日蟹座金環日食の波動を壊さないように、慎重にアチューンメントを行っています。

(あなたの未知なる可能性を引き出す蟹座日食ジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。長年K’s Selection専属の職人の方々が、ひとつひとつ作ってくださっています。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。

本日は、6月21日 蟹座金環日食のアチューンメント実施後、浄化され波動が整えられた空間の中で保管されていた淡水パール、ムーンストーン、そして各種オリジナルパーツへ、山羊座満月のエネルギーを重ねます。すでに宿っている蟹座金環日食のエネルギーを壊さないよう、時間をかけて慎重におこないます。

本日のアチューンメントが終わったら、最後の7月21日 蟹座新月(2回目)まで、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせた空間で保管し、ひとつひとつ丁寧にジュエリーとして組み上げていきます。

次回は7月21日 蟹座新月(2回目)の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、ダブル蟹座新月の2回目、7月21日。ダブル蟹座新月の集大成ともいえるこの新月は、どんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

山羊座満月のラッキーアクション(2020年7月5日)

今こそおさらい!一生に一度の山羊座TGC期

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー