Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

現状を大きく好転させ、運命の出逢いをもたらすエネルギーをチャージ中(2023年8月2日水瓶座満月)

本日、午前3時33分、水瓶座で満月を迎えました。今回の満月は、対人関係やパートナーシップを意味する場所(第7ハウス)に月が位置し、「破壊と再生」を司る冥王星がそのそばにあります。

そのため、これまで続いてきた対人関係やパートナーシップに大きな変化が起こる可能性があります。ただし、この変化はこれから先の将来に、あなたが幸せになるためのもの。ですから、ショックを受けすぎずに、あなた自身がステージアップするための準備であると受け止めてください。

同時に、月の真向かいにある太陽は、自分自身を意味する場所(第1ハウス)にあります。水瓶座は「個性」「オリジナリティ」を意味するサインでもありますから、あなたの魅力や資質を花開かせてくれる人や、幸運に導いてくれる運命の出会いも引き寄せられてくる可能性も。

さらに水瓶座は「現状打破」を得意とします。今まで膠着状態だったことや、自分の中で変えたいと思っていたことに対し、何か行動を起こすことで、大きく現実が変わることも読み取れます。そして、水瓶座のルーラー天王星、海王星、冥王星からなる幸運をもたらすフォーメーションがあなたをしっかりとバックアップしてくれるでしょう。

本日は、そんな水瓶座満月のエネルギーをこれからご紹介するアイテムにアチューンメントいたします。

8月2日 水瓶座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは8月2日の水瓶座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


人々を魅了する獅子座新月パウダー
/ご予約受付中)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、今夜の水瓶座満月と、2週間後の獅子座新月の波動をアチューンメントいたします。水瓶座と獅子座は、どちらも「自分らしさ」を示すサインです。ですから、このパウダーをまとうことであなたの持っている魅力や素晴らしい美点が輝きだし、オーラとなって周囲へと広がっていくのです。

今回の水瓶座満月は、木星の持つ拡大発展のエネルギーと相まって、なにも頑張らなくてもあなたのオーラを際立たせてくれるはず。

ただそこにいるだけなのに、なぜか周囲の目を惹きつける人ーーー。そんなオーラを身に着けることができるのです。その結果、あなたを幸運に導いてくれる、出会うべき運命の人との出会いも手にすることができるかもしれません。

水瓶座は風のエレメントに属することもあり、私たちが活きている風の時代において、非常にパワーを持っています。月と水瓶座のエネルギーが宿る今回のパウダーは特に、時代にマッチした宇宙から愛されるオーラをあなたに授けてくれるでしょう。

そして2週間後にやってくる獅子座新月では、水瓶座満月のエネルギーに「輝く存在感」「にじみ出る自信」をもたらすエネルギーがプラスされます。

人見知りを変えていきたい、自分をもっと素直に出していきたい、自分らしく生きていきたいという方は、今回のパウダーが心強い味方となってくれますよ。

自分らしさを発揮していくことは、風の時代かつ牡牛座木星期で運気アップするための近道。オーラに直接働きかけてくれるパウダーをまとって、あなたらしさを存分に輝かせてください。

獅子座新月ジュエリー
(獅子座新月ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、水瓶座と獅子座という自分らしさを花開かせてくれるサインの波動を宿します。人生という舞台では、あなた自身が主役です。その舞台でひときわ輝き、生きることのすばらしさ、楽しさを謳歌させてくれるでしょう。

今日の水瓶座満月では、現状打破や、これから先の幸運のカギとなる出会いを引き寄せるエネルギーが宿ります。なぜなら、冒頭でもお伝えしたように、今回の水瓶座満月は人間関係を意味する第7ハウスで起こるから。あなたの魅力や才能、素晴らしい美点を輝かせてくれるキーパーソン、あなたをさらに魅力的に変えてくれる人とのご縁や出会いを引き寄せてくれるでしょう。

今夜はこの水瓶座満月のエネルギーを、太陽の光を集めて固めたように美しい「シトリン」にチューニングいたします。獅子座と深く紐づくのがシトリンですが、持つ人をポジティブに、自信を与えて成功や幸運へと導いてくれるパワーのあるストーンです。

そして、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

現状打破と出逢うべき人と出逢う水瓶座満月のラッキーアクション(2023年8月2日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン