Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2021年3月20日 宇宙元旦スペシャルアチューンメントレポート

こんばんは、スタッフSawaです。

本日3月20日は、「 宇宙元旦(※)」ですね!みなさま改めまして、あけましておめでとうございます!
※宇宙エネルギーの観点から見た、1年が始まる最初の日

今日は、風の時代に入って初めて迎える宇宙元旦。みなさまどのようにお過ごしですか?

本日18時39分、太陽が牡羊座に入って宇宙レベルの観点でも2021年がスタートしたわけですが、今日の天空図のおさらいを少し。

「運とチャンスの入り口」アセンダントが天秤座にあるため、2021年のメインテーマは「円滑なコミュニケーション」「分け隔てのない対人関係」。

風の時代で重視したいことも、「情報や人脈」に加えて「コミュニケーション」がありましたよね。Keiko曰く「運は人からもたらされることがほとんど」。風の時代の1年目となる2021年を幸運の上昇気流に乗って過ごすために、ぜひ心がけてみてください♪

3月20日宇宙元旦のアチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーや、宇宙元旦の素晴らしいパワーをチューニングするためにふさわしい特別な場所で、以下のアイテムにアチューンメントしています。

(2021年の開運を司る宇宙元旦のフォーチュンミラー/ご予約は終了しております)

今回、2021年宇宙元旦を記念すべきスペシャルアイテムとして、Keikoがプロデュースしたのがこの「フォーチュンミラー」。水瓶座GC期のラッキーアイテムである鏡に、宇宙元旦の天空図をデザインとして施し、真ん中に希少な「スリーピングビューティーターコイズ」をセッティングします。

そして、このアイテムにアチューンメントする場所もスペシャル♪

Keikoが「2021年の宇宙元旦にもっともふさわしい場所」として割り出した、「レイライン(光の道)」の最東端、千葉県の九十九里近くの海岸と玉前神社にて、2回に分けてアチューンメントを行いました。

めいっぱい宇宙元旦のエネルギーを凝縮させています。

  • 日の出時間 午前5時43分に海岸にて
  • 宇宙元旦になった瞬間 18時39分に玉前神社にて

お天気が心配されましたが、なんとか雨も降らずに日の出時間を迎えることができました。そして、昇ってくる太陽のまさに真正面でアチューンメント

暦上の1月1日の初日の出よりもテンションが上がると同時に、とても神聖で清々しい気持ちになりました。

2回目のアチューンメントは、宇宙元旦を迎えた瞬間(18:39)に玉前神社にて実施。レイラインの最初のエネルギースポットです。

縁結びや子宝、そして開運の波にうまく乗るということへご利益があると言われる歴史ある神社。桜の咲き始めている静かな境内の片隅で、ひっそりと、でもしっかりとエネルギーをチューニング。


空には雲がひとつもなく、三日月と星もたくさん見えました。きっと宇宙がこのアチューンメントのために雲をはらってくれたのかもしれませんね。


運命の出逢いを引き寄せる宇宙元旦トリプルアチュ―ンメントパウダー/ご予約受付中)

オーラに瞬時に働きかけ、あなたの魅力を輝かせ周囲に拡げてくれるのがマジカルムーン・パウダー。

今回のパウダーは、宇宙元旦のテーマでもある「コミュニケーション」「対人関係」をサポートし、運命の出逢いを引き寄せるオーラを放てるパウダーです。なぜなら、宇宙元旦のアセンダントでも、天秤座満月でもカギになるのが「天秤座」だから。

天秤座は出逢い、ご縁、対人関係、男女関係を司るサイン(星座)。特に天秤座満月では「風のグランドトライン」のほか、天秤座のルーラー(支配星)金星が引手となった「カイト」も現れます。

これは、宇宙元旦のエネルギーをさらに拡大し、発展させてくれる惑星配置。天秤座エネルギーが非常に高まるため、あなたの魅力もさらに輝きを増し、異性を惹きつけるオーラを放つことができるでしょう。

(風の時代の強運を一気にまとう2021フォーチュンジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のMMJは、宇宙元旦、3月29日天秤座満月、4月12日牡羊座新月のトリプルアチュ―ンメントを実施。

今日はその1回目です。コミュニケーションや対人関係のスムーズなサポートと、宇宙元旦のエネルギーをさらに拡大させ勢いをつけるエネルギーを、「ローズクォーツ」「ルビー」そしてオリジナルパーツにチューニングしています。

いくつもの波動を、それぞれのエネルギーが相乗効果を生み出すように重ねていくのは非常に繊細で難しい作業。ひとつひとつ時間をかけて丁寧に行っています。

ご予約いただいた方は、ぜひラポールセレモニー(メールにてご案内しております)を行って、宇宙・ジュエリー・あなたのラポール(絆)を作り出してくださいね。

(幸運の輪が動き出す風のグランドトラインオイル/ご予約は終了しております)

細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを浸透させることができる、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット」。

今回は、12種類すべてのオイルに宇宙元旦と天秤座満月のエネルギーをダブルアチューンメントいたします。

Keikoのおすすめはもちろん天秤座オイル。そして、ご自身の月星座オイルと天秤座オイルを組み合わせてお使いいただくこと。

宇宙元旦が放つ2021年の爆発的なスタートエネルギーを、天秤座満月で現れる風のグランドトラインとカイトが大きく動かし、幸運の輪をスピーディに回していってくれます。

Keikoによると、風の時代は、ご自身の肉体のケアにも注目していただきたいとのこと。バーチャルなものが台頭する風の時代に、頭ばかりを使っていては、肉体がおそろかになり、五感や直感が鈍ってしまうこともあるからです。

2021年の幸運のベースとなるエネルギーを日々のセルフマッサージで体中の細胞に届けてあげてくださいね。

(幸運フィールドに包まれるサウンド・シフター/ご予約は終了しております)

風の時代の開運ツールとして見逃せないのが「スマートフォン」。情報のやりとりだけではなく、音楽を聴いたり、動画を見たりと皆さん毎日活用されていますよね。

風の時代は「波動の時代」でもあるので、スマホから流れる音や画像、情報の波動を上げることは、時代の波に乗って運やチャンスを引き寄せるためのポイントのひとつ。

そして、毎日使うスマホには、私たちの感情が溜まっていってしまうので、日々「浄化」することが大切です。

そこで、Keikoがプロデュースしたのがこの「サウンド・シフター」。スマホを置くだけの陶器製のスピーカーですが、中にセッティングする水晶に本日の宇宙元旦と10天体の惑星周波数をチューニングいたします。

水晶は浄化力に優れたストーンなので、スマホ本体と流れる音を浄化しながら、音を高波動に変えてくれます。

波動の高い音を響かせ、風の時代に愛される波動をあなたご自身にも、お住まいにも響かせてあげましょう。

(自分だけの幸運の神殿を築くマイサンクチュアリボックス/ご予約は終了しております)

アチューンメントレポートではありませんが、本日宇宙元旦は、マイサンクチュアリボックスのアイテムを使った宇宙元旦セレモニーを行う日です。

皆さま、お手元のアイテムを使ってセレモニーは実施されましたか?宇宙元旦ウォーターに、宇宙元旦のエネルギーにふさわしいパワーフォトとリチュアルワード…。

宇宙元旦時間のアチューンメントを行いながら、宇宙元旦の瞬間のエネルギーがセレモニーを行っている皆さまの元へビュンビュン届いている様子をイメージしていました。

ご購入いただいた方には、次回のセレモニー(6月22日・夏至)前に、パワーフォトとチャームをお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

盛りだくさんとなってしまいましたが、今日降り注ぐエネルギーは、2021年、そして風の時代1年目の幸運のベースとなるものです。

ぜひ、お届けするアイテムから、宇宙元旦の素晴らしいエネルギーを受け取っていただけたら幸いです。

それから皆さま!宇宙元旦の運は「東」から入ってきますので、今夜は「東枕」でお休みくださいね。バスタイムには、宇宙エネルギーのアンテナである「つむじ」もしっかりもみほぐしてからお休みになると、より宇宙とアンカリングできるはずですよ♪

次回のアチューンメントレポートは3月29日 天秤座満月です。ぜひお楽しみに。

2021年の宇宙元旦が示すメッセージとは?(2021年3月20日)

宇宙元旦ってなんだ!?

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー