Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

水瓶座GC期最初のエネルギーピーク 水瓶座新月の波動をチャージ中!

こんばんは、スタッフMikuです。

本日2021年2月12日は、水瓶座新月。新月時間は、午前4時7分でしたが、ニュームーンウォーターが作れるのは17時26分~23時50分。パワーウィッシュともにお楽しみくださいね!

今回の水瓶座新月は、水瓶座GC期の最初のエネルギーピーク。月・太陽・水星・金星・木星・土星の6天体が水瓶座に集まり、新月にパワーを注いでいます。

水瓶座は「現状打破」を意味するサイン(星座)なので、まだ風の時代に馴染めていないと感じる方や、自分自身の生き方を大きく変えたい方にとって大きな後押しとなるのが今日の新月です。

それに、水瓶座に集まる6天体は第1ハウスから第2ハウスにかけて並んでいるので、自分の得意なこと、生まれ持った資質を活かすこと、結果としてそれが収入につながることを示しています。

ラッキースター木星と、木星に次ぐ吉星である金星がコンジャンクションしていることも相まって、棚ボタ的に幸運が舞い込んでくることも期待できるでしょう。

本日は、そんな水瓶座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

2月12日 水瓶座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに水瓶座新月のアチューンメントを施します。

(「自信オーラ」で幸運を引き寄せる獅子座×水瓶座パウダー/以下MMP ご予約は終了いたしました)

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲の人に与える印象をぐっと良くしてくれるのが、「マジカルムーン・パウダー」。シルクやパールを配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPには、すでに1月29日獅子座満月の「個性を輝かせ、自信を高める」エネルギーがチューニングされています。そこに、本日の水瓶座新月のエネルギーを重ねます。

特に今日は、水瓶座GC期で起こる最初の水瓶座新月。水瓶座に一堂に会する6天体の後押しもあり、より深く水瓶座の波動を宿すことができるでしょう。

獅子座も水瓶座も「個性」「オリジナリティ」を意味するサイン。風の時代&水瓶座GC期では「自分の個性や資質」が注目を浴びる時代です。今回お届けするMMPは、チューニングされた満月と新月のエネルギーによって、あなたのオーラに「自信」や「魅力」といった輝きを与えてくれるはず。その結果、無理して頑張らなくても、周囲の人が自然と、あなたの魅力や個性に気付いてくれるようになるでしょう。

オーラが変わると、おのずとあなたを取り巻く環境や周囲の反応も変わります。自信に溢れたオーラをまとって、いい情報やチャンス、人脈…を引き寄せてください。

(運を操る6天体エネルギーが集結 水瓶座新月のシックススタージュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに獅子座満月のエネルギーを宿した6つのストーンと、各種オリジナルバーツを組み上げていく直前の段階でのアチューンメントとなります。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

今回のMMJは、本日2月12日「水瓶座新月」の天空図を模したデザインです。セレクトしたストーンは、この6種類。

  • 月:ロイヤルブルームーンストーン、ムーンストーン
  • 太陽:シトリン
  • 水星:ブルートパーズ
  • 金星:ピンクトルマリン
  • 木星:アメジスト
  • 土星:スモーキークォーツ

すでにチューニングされている獅子座満月と10天体順行のエネルギーと、本日の水瓶座新月と6天体のエネルギーが重なり合うことで、新時代の開運を全力でサポートしてくれるでしょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。最初にアチューンメントした月の波動が壊れないように、そして、後から重ねる波動との相乗効果が発揮されるように、じっくりと時間をかけて行っています。

今回のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間も、浄化され波動が整えられた空間で保管いたします。

(最速で運の流れに乗り込む水瓶座GC期トップスピードオイル/以下MMOP ご予約は終了しております)

MMOPは、Keikoがかつてフランスの魔女から伝えられた秘伝の製法を元に作られた、アロマボディマッサージオイル。植物由来のスクワランオイルをベースに、Keikoが厳選したハーブオイルをブレンドし、12星座そしてそのルーラー(支配星)のパワーを細胞から取り込めるアイテムです。

今回のMMOPには、12種類すべてに、本日の水瓶座新月のアチューンメントを実施します。

昨年12月にスタートした水瓶座GC期のエネルギーが最初のピークを迎える本日のエネルギーをチューニングすることで、運の流れにうまく乗りさらにその勢いに弾みをつけてくれるオイルとなるでしょう。

また、風の時代&水瓶座GC期では、バーチャルなものに意識が行き過ぎて「肉体」をおろそかにしがちです。肉体は魂の神殿であり、運やチャンス、宇宙からのサインを受け取るアンテナでもあります。

MMOPでのセルフマッサージは、全身の細胞に月のエネルギーを浸透させ、直感や五感を高めていく開運アクションのひとつ。宇宙とさらに深くつながるためにもぜひ実践してみてくださいね。

*************

次回のアチューンメントレポートは、2月27日乙女座満月浄化と調整を司る乙女座での満月は、どんなエネルギーに満ちているのでしょう?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

水瓶座新月のラッキーアクション(2021年2月12日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン