Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

理想に向かって現状を変えるエネルギーをチャージ中!(2024年2月10日水瓶座新月)

本日8時00分、水瓶座で新月を迎えました。この新月では、水瓶座が意味する「現状打破」というテーマが非常に強調されています。なぜなら新月が「潜在意識」を示す第12ハウスで起こり、かつ「魂レベルの変容」「破壊と再生」を示す冥王星が水瓶座0度という位置にあるから。

何らかのきっかけによって新たな気づきが生まれ、新しい自分に生まれ変わるほどの大きな内面の変化がもたらされそうです。

今回の水瓶座新月は、宇宙からのご褒美期間「10天体順行」の真っ只中。宇宙全体が足並みを揃えて、あなたの行動をバックアップしてくれるでしょう。ぜひ今夜は、なりたい自分、理想の自分像をしっかりと描いて、何かひとつでも自己改革のアクションを起こしてみてくださいね。

さて本日は、そんな水瓶座新月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューンメントいたします。

2月10日 水瓶座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、水瓶座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(獅子座満月パウダー
/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、まとうだけで宇宙全体からのバックアップを受けながら、あなたがまだ知らない自分自身の美しさと強さ、魅力を最大限に引き出してくれるパウダーです。

本日の水瓶座新月の前に、1月26日の獅子座満月とその2日後にスタートした「10天体順行」のエネルギーをアチューンメント済み。そこに今夜の水瓶座新月のエネルギーを重ねていきます。

ペアとなる獅子座と水瓶座は、どちらも「自分自身の才能や資質、魅力」を存分に引き出すパワーを持っています。この満月・新月の波動をオーラから輝かせるパウダーに宿すことで、まとえばまとうほどあなたの魅力がより輝きを増し、「オンリーワンの存在」として周囲を魅了していく、まばゆい輝きを放つオーラを作り上げてくれるでしょう。

生まれ持った魅力や自分らしさを発揮していくことは、風の時代で幸運とチャンスを引き寄せるための近道です。あなたのオーラに直接働きかけるパウダーで、あなたらしさを存分に輝かせていってくださいね。


(10天体順行ジュエリー
/ご予約は終了しました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

今回のジュエリーは、さらに進化していく風の時代と足並みを揃えながら、自由に軽やかに、自分らしく輝く人生へと導いてくれる「10天体順行ジュエリー」。K’s Selection10周年アニバーサリー企画で第1位に選ばれたジュエリーをオマージュし、ネガティブな思いや足かせから自由になり、人生をスイスイと幸運に過ごしていただきたい、というKeikoの想いもたっぷりと詰まっています。

ストーンには「夢を叶えるストーン」とも称され、水瓶座の「個性・オリジナリティ」というテーマに紐づくハーキマーダイヤモンドをチョイス。すでに2週間前の獅子座満月、その2日後の10天体順行スタートのエネルギーをアチューンメントしており、今夜の水瓶座新月のエネルギーをしっかりと重ねていきます。

特に今夜の水瓶座新月は、同じ水瓶座にある冥王星のエネルギーも含まれ、非常に強力。これまで停滞していた状況にブレイクスルーを起こし、可能性の扉を大きく開くことができる大チャンスのタイミングといえるでしょう。

新月・満月・宇宙全体のエネルギーをジュエリーからたっぷりと受け取って、あなたらしく、個性を活かしながら存分に輝ける人生を歩んでいただきたいと思います。

なお今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひあなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー