Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

下半期へむけてエネルギー浄化!乙女座新月アチューンメントレポート

本日、10時41 分に乙女座で新月を迎えました。乙女座は魚座と並ぶ浄化の2大サイン。乙女座の場合は、浄化に加えて、幸運の入るスペースを調整し整えるという役割があります。

今日の新月の8日後には、2023年折り返しとなる「秋分の日」がやってきます。1年の下半期のスタートに向けて、不要なものを取り去って、身軽になってスタートダッシュをかけるための橋渡し的な新月になります。

新月が仕事を示す場所(第10ハウス)で起こるため、進むべき道が明らかになったり、ライフワークや「これこそが自分の天職!」といえるようなものが見つかる可能性も。

また、現実を大きく動かす力を持つ幸運のフォーメーションが現れているので、理想を明確にイメージすることで、一気に人生が動き出すかもしれません。

2023年下半期、待ち受けている幸運を余すことなく引き寄せるために、今回の新月を大いに活用し、浄化と調整を行ってください。

本日は、そんな乙女座新月のエネルギーをこれらのアイテムにアチューメントいたします。

9月15日 乙女座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、乙女座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。

魚座スーパームーンセルフクリアリングパウダー
(魚座スーパームーンセルフクリアリングパウダー
/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、すでに8月31日にやってきた魚座スーパームーンの波動をアチューンメント済み。そこに、今夜の乙女座新月の波動を重ねていきます。冒頭でもお伝えした通り、魚座と乙女座のペアは、「浄化と調整」を示すサイン

乙女座は、物理的な断捨離を得意としますが、心の奥に巣くうネガティブな感情や思い込みも取り除き、次のステップへ持っていくべきものおいていくべきものの仕分けをサポートしてくれます。そのうえで、新しい幸運が根付きやすいように、スペースを整え、まっさらな状態へと導いてくれるのです。

この波動を宿した今回のパウダーは、あなたのオーラから淀みやくすみを取り除き、本来の美しさや輝きをダイレクトに周囲へと放つように整えてくれます。風の時代は「個の時代」ですから、あなた自身が波動の高いクリアなオーラをまとうことで、よりよいチャンスやオファーが舞い込んでくることでしょう。

人と会うときはもちろん、自分自身の役割を全うしたいときや、周囲へ信頼感などを与えたいときにも役立ってくれるはず。オーラを美しく保つことで、波動の高い人たちや環境、ご縁などを引き寄せることも可能です。

2023年後半、あなたが受け取るべき幸運を漏らさずに手にするために、ぜひこのセルフクリアリングパウダーをまとって、あなた本来の輝きを大いに放ち、幸運をめいっぱい引き寄せてください。


(魚座×乙女座のスーパームーンジュエリー/ご予約は終了いたしました)

今回のジュエリーは、2023年上半期に溜まってしまった不要なものをすべて取り去るのはもちろん、長年心の奥に巣くっていたネガティブな思い込みや自己否定をリセットし、来る下半期で心機一転、スムーズに幸運の波に乗っていただくための「スーパームーンジュエリー」

8月31日の魚座スーパームーン当日、浄化の万能ストーン「水晶」と海をイメージさせる「ブルートパーズ」に、魚座の波動をもっともストレートに受け取ることができるとKeikoが割り出した「伊勢の海」にて、特別アチューンメントを行いました。

大浄化のエネルギーをたたえたストーンに、本日の乙女座新月の波動を丁寧に重ねていくことで、常にあなた自身が浄化され、幸運の舞い込みやすい状態に保ってくれるジュエリーになるのです。

今回のジュエリーは、Keikoオリジナルブレンドのアロマオイル「マインドリセット・オイル」が付属しています。アロマストーンに染み込まることで、香りからも浄化の波動を受け取っていただくことができるでしょう。

2023年下半期のお守り的ジュエリーとして、いつもあなたのおそばにおいていただきたいと思います。

そして、皆さんと宇宙、ストーンの絆を深める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ジュエリーをご予約いただいた方はぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

乙女座新月

下半期にむけた準備!乙女座新月ラッキーアクション(2023年9月15日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン