Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

準備はこれで完璧!〜蠍座満月やることリスト〜

こんばんは、Mikuです!

5月7日の蠍座満月は、2週間前の牡牛座新月(4月23日)と同様、金運アップのエネルギーが降り注ぎます。蠍座のルーラー(支配星)である冥王星が「莫大な富を生み出すビリオネア・コンジャンクション」を形成していることもあり、スケールの大きな富貴のエネルギーとなります。

「隠されたもの」を示す第12ハウスで起こる満月なので、能ある鷹もいよいよ爪を見せるタイミングであると、宇宙は示唆しています。冥王星が逆行していることも相まって、これまでやってきたことを発表したり、以前諦めたことを再開すると、収入革命につながる可能性も大。

本日は、蠍座満月のおすすめアクションをまとめてみましたので、ぜひご参考になさってくださいね。

▼5月7日 蠍座満月の星回りはこちらでチェック!

富貴のエネルギーが注ぐ!蠍座満月(2020年5月7日)

▼収入革命とは?

2020年、収入革命のチャンス到来!

蠍座満月のアクション その①
ベッドルームのクリアリング

蠍座は「潜在意識」に直結するサイン(星座)。それだけに、蠍座のムーン・クリアリングはとても重要です。住まいの中で蠍座が支配するのは「ベッドルーム」。ベッドルームは潜在意識だけでなはく、運を育てる場所です。それは、「運は寝ている間に育つ」から。

寝ている間は、潜在意識がONになっているので、その時間を過ごすベッドルームはまさに運を育てる場所となるわけです。

蠍座的・クリアリングのコツはこんな感じ。

  • 寝具、ナイティなど「眠り」に関わるアイテムを洗濯する
  • 古くなったシーツや枕カバーなどを新調する
  • 布団やブランケットの天日干しする(あるいは布団乾燥機でもOK)
  • ベッド下にしっかり掃除機をかけ、埃を取り除く

 

お掃除がひと段落したら、お香を焚きましょう運は玄関から入り、寝室で育ちます。目に見える汚れがお掃除できれいになっても、運を育てる場所に邪気があっては、せっかくのムーン・クリアリングも効果が減少。できるだけセージやフランキンセンスなど「浄化力の高い香り」のお香を焚いて、エネルギーレベルの汚れもしっかり取り除きましょう。焚く際には、窓やドアなどをあけて煙が外に逃げるようにしておいてくださいね。

眠る際には、波の音やせせらぎなど「水の音」を流してみましょう。蠍座は女性のもつ色気や艶っぽさを司っています。水の音を聞きながら眠りにつけば、潜在意識から艶っぽい女性に変容させてくれるでしょう。

蠍座満月アクション その②
パワーウィッシュを書く


新月・満月といえば、自分の願いを宇宙に届けるパワーウィッシュ!満月時間を迎える19時45分から10時間以内、難しければ24時間以内にパワーウィッシュを書きましょう。

パワーウィッシュアカデミーの会員の方は、「蠍座満月のパワーウィッシュ・リチュアル」もご覧くださいね。

パワーウィッシュ・リチュアル ミュージックをダウンロードされた方は、蠍座満月の楽曲を聴きながら書くのもおすすめです。

この日は、再チャレンジやリベンジがひとつのキーワードなので、「以前うまくいかなかったことが今度はうまくいった!」という喜びの気持ちを書いてみて。

▼蠍座満月のパワーウィッシュに使いたいキーワードは?

月星座・蠍座〜本当の価値を見抜き、すべてを手にする〜

蠍座満月アクション その③
ムーンウォーターを作る


パワーウィッシュと並ぶ新月・満月の開運アクションが、ムーンウォーター。収入革命を後押しする壮大な金運アップエネルギーを、細胞レベルで取り込めますよ♪

▼ムーンウォーターのキホンはこちら

ムーンウォーターって何がすごいの?

壮大な富と豊かさのエネルギーが降り注ぐ蠍座満月。ビリオネア・コンジャンクションとの相乗効果で、牡牛座新月で生み出された収入革命のパワーを後押ししてくれます。

今日ご紹介したおすすめのアクションを楽しく実践いただき、そのパワーをしっかり引き寄せてくださいね!

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン