【11/15まで】keiko直筆カードプレゼント>>

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

今日は風の時代前の浄化満月!魚座満月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年9月2日は、魚座満月。あと4か月ほどで「風の時代」に突入します。本日の魚座満月からは、宇宙全体が「風の時代前の徹底浄化モード」に入ります。

今回の魚座満月は、魚座の月と魚座のルーラー(支配星)である海王星が隣り合い、強力な浄化パワーを発揮します。それだけでなく、ほぼすべての惑星が満月と何かしらのアスペクトをとり、満月の浄化パワーに大きな後押しを行ってくれます。

これは、約250年続いた「地の時代」で蓄積されたものの浄化には、それだけエネルギーが必要である、ということを意味します。

魚座は水のエレメントに属するサイン(星座)なので、ムーンウォーターや粗塩や浄化力の高いバスソルトを入れたお風呂に入るなど、水を使った浄化を意識してみてください。

また魚座は「感情」「トラウマ」「潜在意識」など目に見えないものの浄化が大得意。今日の満月を活用し、これまで手放せなかった感情や思い入れ、風の時代にそぐわないと思う制約やしがらみを手放していきましょう。

本日は、風の時代にむけて徹底浄化をサポートする魚座満月をアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

9月2日 魚座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに魚座満月のアチューンメントを施します。

ネガティブ感情を浄化し収入運を磨く魚座満月のパウダー/以下MMP ご予約受付中)

オーラや雰囲気に瞬時に働きかけて、高めてくれるマジカルムーン・パウダーは、まさに「風の時代」の有効な開運アイテムのひとつ。

その前に、ご自身のオーラに溜まってしまった、負の感情、トラウマ、不安を一掃し、オーラをクリアにしておくことも大切な浄化アクションになります。

今回のMMPには、本日の魚座満月の浄化エネルギーをしっかりとチューニングいたします。

特に今回の魚座満月は、収入を示す第2ハウスで起こるため、「風の時代にむけて、自分の強みを活かした働き方、収入の得方を見直して」というメッセージを送ってきています。

「風の時代」では、個人の資質、才能、スキルに焦点が当たるため、

  • どうせ頑張っても、自分の評価や収入はこの程度だろう…
  • お金を貯めるには、とにかく節約が大事…

といった、無意識の「お金や収入に対する制限、上限」を手放してしまいましょう。

魚座の月・海王星、さらには宇宙の全惑星のエネルギーが宿ったこのMMPが、あなたの中に蓄積しているネガティブな考え方やお金に対する不安を拭い去り、豊かさやお金に愛されるオーラに塗り替えていってくれるでしょう。

(「風の時代」にふさわしい自分になる魚座満月のジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

現在、MMJはストーン(アクアマリン、ダイヤモンド、水晶)とオリジナルパーツに分かれている状態です。そこに、浄化力MAXの魚座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

今回のMMJは、身につけることで、ストーンやパーツに宿った魚座満月のエネルギーがあなたを包み込み、潜在意識やマインド面の浄化をサポートし続けてくれるでしょう。また、新しい時代を前にして、期待もありつつ漠然とした不安を抱えている方にとっても、不安を手放し、風の時代にあったマインドへと調整してくれる働きもあります。

今回のMMJにセレクトしたのは「アクアマリン」。海の様に拡がる無償の愛や浄化力を示してくれる魚座満月には最適なストーンです。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。皆さまのお手元に届いてからもずっとアチューンメントした波動が色褪せないよう、じっくりと時間をかけて行っています。

今回のアチューンメントが終了したら、次の9月17日乙女座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。


(「風の時代」への徹底浄化をコンプリートするパラダイムシフトセット/ご予約は終了しております)

冒頭で、本日の魚座満月を皮きりに「風の時代前の徹底浄化モード」が始まるとお伝えいたしました。

その「風の時代前の徹底浄化」をコンプリートしてくれるアイテムが、この「パラダイムシフトセット」です。

「浄化」と風の時代に必要な「揺るぎない自分軸」の両方が同時にかなう5つのアイテムを、アクションカレンダーにあわせてお使いいただく「浄化の総仕上げセット」といってもよいでしょう。

このセットの中で、本日の魚座満月をアチューンメントするのは、「クリアリング・スクラブソルト」。無着色、無効物油、パラベン、アルコールフリーで、スクワランやホホバオイル、ラベンダーオイルなど植物由来のオイルと浄化力の高いソルトをブレンドした、シャーベットのような質感のソルトスクラブです。

 使うたびにふわりとラベンダーの香りが漂い、五感もアップしてくれます。優れた保湿成分をもち、肌のセラミドだけを高めてくれる注目の成分「ソーライン」も配合で、このスクラブソルトを使った後のお肌は、しっとりつるつるですよ♪

付属のアクションカレンダーを参考に、月が「魚座」「乙女座」「山羊座」にある日にお使いくださいね。

※さらに保湿を高めたい方は現在、ちょうど発売中のマジカルムーン・オイル ウィズ プラネット(9月8日までご予約受付)をお使いただくと、より潤い肌をキープできますよ。

次回は9月17日 乙女座新月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、9月17日の乙女座新月。魚座と並ぶ「浄化」を司る

乙女座ですが、じつは乙女座の得意技は浄化だけではないんです。風の時代にむけて欠かせない乙女座新月はどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

魚座満月のラッキーアクション(2020年9月2日)

来る新時代「風の時代」とは?①

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー