Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

愛も豊かさも一挙にGET!のエネルギーをチャージ中(2023年10月15日天秤座金環日食)

10月15日午前2時56分、天秤座で新月を迎えました。今回の新月は「金環日食」。通常の新月よりもパワフルでエネルギーに満ちた新月です。

金環日食が起こる場所は、第2ハウス。このハウスは牡牛座の本拠地であり、「金運」「収入」「豊かさ」を司ります。そこに、天秤座の「恋愛」「対人関係」「パートナーシップ」のエネルギーが加わり、「愛も豊かさも両方手にする」がテーマとなります。

また、日食や月食は「現状打破」「逆転」をもたらしてますので、金運が好転する、なかなか進展しなかったパートナーとの関係が進展するなどの出来事もありそうです。

それ以外にも、新たなパートナーとの出会いや、これまでにない新しい人間関係が始まるなどもあり得るでしょう。ただ、その基本となるのが「コミュニケーション」であることはお忘れなく。風の時代はコミュニケーションが重要になりますが、今回の新月もまた、月の隣に「水星」が位置していますので、あなたにとってより良いご縁や出会いを引き寄せるには、やはり「誠実で円滑なコミュニケーション」が欠かせないのです。

運やチャンスは人からもたらされますから、今まで以上に幸運をキャッチしたい、運命の人と出会いたい、パートナーと一緒に豊かになりたいと願う方は、コミュニケーションの取り方などを振り返ってみましょう。

本日は、そんな天秤座金環日食のエネルギーをこれらのアイテムにアチューメントいたします。

10月15日 天秤座金環日食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、天秤座金環日食のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(愛も豊かさも手にする天秤座金環パウダー
/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」には、すでに2週間前の牡羊座満月の波動をアチューンメントしています。牡羊座満月では、「自分らしく生きること」「自分自身の魅力」を高めるエネルギーが宿りました。風の時代は「個性の時代」ですから、2023年下半期は、よりあなたらしく生きることが大切、ということを宇宙が示してくれていたのです。

そこに、今回の天秤座金環日食がもたらす「愛と豊かさ」「一緒にリッチになれるパートナーとの出会い」のエネルギーを重ねていきます。

天秤座は、恋愛や人間関係のベースともなりえる「社交性」「第一印象」「好感度」も高めてくれるサインです。このパウダーをまとうことで、あなた自身が生まれ持った魅力やすばらしさが輝きだし、周囲の人へ親しみやすさや、好印象を与えることができるでしょう。

その結果、コミュニケーションも豊かになり、出会うべき人との出会いやご縁に加えて、金運アップや豊かな人生への道筋ももたらされる可能性大。パートナーとの絆も、深まっていくことでしょう。

毎日お使いいただくことはもちろん、人の集まる場所に行くときやパートナーと過ごすとき、自分をアピールしたいときなどにもぜひまとってみてください。オーラが瞬時に輝きだし、自然とあなたの魅力があふれ出してくるはずです。


(天秤座新月ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

人生を大きく好転させてくれる今回のジュエリー。天秤座金環日食のエネルギーにふさわしい、「モルガナイト」「ピンクトルマリン」をセレクトし、ピンクの濃淡が美しいジュエリーに仕上がりました。

すでに心機一転、巻き返しを図り、「自分らしく生きる」ためのマインドリセットのパワーも与えてくれた牡羊座満月のエネルギーをアチューンメント済。そこに、逆転や現状打破を起こしてくれる本日の天秤座金環日食の波動を丁寧に重ねていきます。

これまでなかなか好転しなかった金運が一気に上向いたり一緒にリッチになれるお相手と出会い、スムーズに関係が進展する…などの出来事も期待できそうです。

Keikoによると「愛と豊かさはコインの裏表で、人生には欠かせないもの」。特に本日の天秤座金環日食は、収入と金運の第2ハウスで起こることもあり、愛と豊かさどちらも与えてくれるエネルギーを強力に放っています。それをしっかりと宿すこのジュエリーを身につけていただくことで、「人生を理想の方向へと好転させてくれる」波動にいつも包まれることができるでしょう。

今夜、皆さんと宇宙、ストーンの絆を深める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ジュエリーをご予約いただいた方はぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

人生を彩る愛と豊かさをもたらす天秤座新月のラッキーアクション(2023年10月15日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー