Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

仕事の成功・幸運をもたらす山羊座新月をチャージ中!(2022年1月3日山羊座新月)

みなさま、新年おめでとうございます!2022年も様々な記事を配信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日1月3日は山羊座新月です。2021年12月29日にラッキースター木星が魚座に移動してから5日目。移動したての木星の勢いは素晴らしく、幸運の追い風を私たちに吹かせています。

今日の新月は、「収入」を示す第2ハウス。そして山羊座は「仕事」を意味します。これまであなたがやってきたこと、頑張ってきたことに成果や結果が出て、それが収入へと繋がるエネルギーが降り注いでいます。また、金星が同じく第2ハウスにあるため、自分のこだわりや好きなことをきちんと主張し、それを仕事などへ活かしていくことでさらなる幸運が舞い込んできそうです。

学びのハウス第3ハウスに木星が位置しているので、可能性がありそうと感じたこと、興味があることを新たに学び始めるとそれが後押しとなって運とチャンスが拡大する可能性も大。

仕事はプライベート共に人生を動かす両輪のひとつ。魚座木星期ですから、すべてにおいて愛や思いやりの気持ちをもって臨むことで、木星と海王星が愛のエネルギーを広げ、幸運をもたらしてくれることでしょう。

本日は、魚座木星期開幕その瞬間をアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

1月3日 山羊座新月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の山羊座新月のアチューンメントを施します。

(愛のオーラで幸運スパイラルをもたらすパウダーご予約受付中

今回のマジカルムーン・パウダーは、「愛のオーラをまとい、幸運スパイラルをもたらしてくれる」パウダーです。すでに、2021年12月29日に木星が魚座に移動した瞬間をアチューンメントし、オーラの拡散力、そして愛のエネルギーと幸運をさらに大きくするエネルギーを宿しています。

そして本日、山羊座新月のエネルギーを重ねます。山羊座は「仕事」や「信頼感」を示すサイン。今回の山羊座新月は、仕事の成果や結果が評価され収入につながるエネルギーをパウダーに加えてくれます。

魚座木星期は愛のある行動や言葉を使う人のところに運やチャンスが舞い込みますが、仕事においても「愛や思いやり」をもって取り組むことを意識したいもの。というのも、「あなたと仕事がしたい」「あなただから〇〇をお願いしたい」と言われる人は、仕事や仕事相手に対し、「愛」をもっている証拠だからです。

さらに、Keikoによると仕事で得られる収入は「どれだけ愛をもって取り組み、たくさんの人に喜びを与えたか、ということへの宇宙からの評価」とのこと。

今回のパウダーをまとうことで、自然と愛や思いやりの気持ちが湧き上がり、あなたのオーラに愛のエネルギーを溢れさせてくれるでしょう。そして、そのオーラは木星と海王星の拡大発展エネルギーによって拡がり、仕事運を高め、幸せのスパイラルを大きくしてくれるのです。

風の時代では「運とチャンスは人からもたらされる」ことがより顕著になります。ぜひ今回のパウダーをまとって愛のオーラを広げ、幸運に導く人やご縁、チャンスを引き寄せてください

本日のアチューンメントが終了したら、1月18日蟹座満月のエネルギーを重ね、仕事とともに人生の2大柱となる「プライベートの幸運を高める」パワーをチューニングいたします。

**********

2022年のお仕事はじめの直前にやってくる今回の山羊座新月。風の時代において仕事は一人一人の才能や資質を活かし「自分を表現する手段」なっていきます。そして多くの人に愛を与えていく手段としての位置づけも高くなるでしょう。

魚座木星期のスタート直後にこの新月がやってくることは、私たちに仕事に対する考え方や姿勢を改めて知らせてくれる宇宙からのメッセージですね。

山羊座新月のバイブレーションシフターをお持ちの方は、たっぷり使って本日の山羊座新月エネルギーを住まいとご自身に根付かせてくださいね。

魚座木星期初の新月 山羊座新月のラッキーアクション(2022年1月3日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン