Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

準備はこれで完璧!〜牡牛座新月やることリスト〜

こんばんは、Mikuです!

4月23日は、牡牛座新月。今回は10天体(※)順行期間中最後の新月かつ、収入革命のパワーが増幅する新月とあって金運アップを後押しする素晴らしいエネルギーが降り注ぎます。

※10天体
月、太陽、火星、水星、木星、金星、土星、冥王星、天王星、海王星

牡牛座には現在、収入革命を巻き起す天王星が滞在中。今年の場合は、「 安定・継続・蓄積 」を得意とする山羊座に木星・土星・冥王星が集まっているため、金運を“安定させるエネルギー”もまた強まっているのです。

牡牛座といえば「 収入 」や「 五感 」「 天性の資質 」を司るサイン(星座)。この新月では、あなたに与えられた役割やお仕事を着実にこなすこと、その仕事を通じて、周囲の人にちょっとした喜びや愛を与えることを意識しましょう。その結果、自分自身や大切な方の収入革命がさらに後押しされるでしょう。

本日は、牡牛座新月のおすすめアクションをまとめてみましたので、ぜひご参考になさってくださいね。

▼4月23日 牡牛座新月の星回りはこちらでチェック!

収入革命パワー高まる!牡牛座新月(2020年4月23日)

▼収入革命とは?

2020年、収入革命のチャンス到来!

牡牛座新月アクション その①
バスルーム・洗面所のクリアリング

バスルームや洗面所は身体に溜まったネガティブな波動や、外出時に受けてしまった邪気を洗い流す場所。住まいのパワースポット的なスペースなので、しっかりクリアリングしましょう。

牡牛座的・クリアリングのコツはこんな感じ。

  • 湯垢やぬめり、汚れだけでなく、湿気を徹底的に取り除く
  • 蛇口、シャワーヘッド、シャンプーやボディソープなどの容器の底など細かい場所もピカピカに
  • 本当に愛用しているものだけを残してエネルギーの統一をする
  • タオルやバスマットなどをクオリティの高い上質なものに変える

お掃除がひと段落したら、お香を焚くのがおすすめ。これでエネルギーレベルの汚れもしっかり取り除けます。このとき焚くお香は、できるだけセージやフランキンセンスなど「 浄化力の高い香り 」のモノをセレクトするといいでしょう。焚く際には、窓やドアなどをあけて煙が外に逃げるようにしておいてくださいね。

ここまで終わったら、華やかさをプラスするのがおすすめ。牡牛座は「 地のサイン 」なので、植物やお花とも縁の深いサインです。観葉植物や赤やマゼンタといった暖色系でビビッドな色味のお花を飾ることで牡牛座パワーを引き寄せましょう。

牡牛座新月アクション その②
パワーウィッシュを書く


新月・満月といえば、自分の願いを宇宙に届けるパワーウィッシュ!新月時間を迎える11時27分から10時間以内、難しければ24時間以内にパワーウィッシュを書きましょう。

パワーウィッシュアカデミーの会員の方は、ただいま公開中の「牡牛座新月のパワーウィッシュ・リチュアル」もご覧くださいね。

パワーウィッシュ・リチュアル ミュージックをダウンロードされた方は、牡牛座新月の楽曲を聴きながら書くのもおすすめです。

月星座・牡牛座~女性としての幸せを味わい尽くす~

パワーウィッシュを実際に書いてみました~牡牛座新月編~

牡牛座新月アクション その③
ムーンウォーターを作る


パワーウィッシュと並ぶ新月・満月の開運アクションが、ムーンウォーター収入革命を後押しする壮大な金運アップエネルギーを、細胞レベルで取り込めますよ♪

▼ムーンウォーターのキホンはこちら

ムーンウォーターって何がすごいの?

▼牡牛座新月ウォーター情報はこちら

作ってみよう、牡牛座新月ウォーター(2020年4月23日)

壮大な富と豊かさのエネルギーが降り注ぐ今回の牡牛座新月。特に2020年は山羊座のもつ安定・定着のパワーが相まって、収入革命を成功させるとそれが定着するという願ってもない星回りとなります。

今日ご紹介したおすすめのアクションを楽しく実践いただき、そのパワーをしっかり引き寄せてくださいね!

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー