Lunalogy Life月星座ライフ

2020年、収入革命のチャンス到来!

こんにちは、Mikuです!

先日の取材中、Keikoの口から久しぶりに「 収入革命 」というキーワードが飛び出しました。

Miku
Keikoさん、収入革命って牡牛座天王星がもたらす金運UPチャンスのことですよね。

収入革命が始まったのは2018年の春で、今はすっかりエネルギーが落ち着いちゃったのかと思ってたんですけど…
また収入革命を起こすチャンスが来るんでしょうか?!

Keiko
…Mikuちゃん、もしかして”収入革命は終わった”なんて思ってない〜?

Miku
(ギクッ)
い、いや、そんなことないですよ〜(^^;)

Keiko
収入革命を起こしやすい時期は、じつはまだまだ続くのよ。
チャンスを逃さないように、もう1回おさらいしてみましょう♪

 

そもそも収入革命ってなあに?

2018年春、天王星の牡牛座入りという大きな動きがありました。

ここから”牡牛座天王星期”というシーズンに入ったわけですが、この牡牛座天王星期がもたらす最大の恩恵こそが収入革命!

なぜなら、天王星は「 改革 」「 革命 」をもたらす星。

そして牡牛座は「 働いて得るお金 」を意味するサイン(星座)

牡牛座のテーマに天王星パワーが注がれることで、お金に対する価値観や金融システムなどに変化をもたらすからです。

個人レベルで起こりやすいのは、

  • 収入の得方(例:副業が認められる)
  • 働き方(例:リモートワークが主になる)

に関する変化。

この波を乗りこなせば、入ってくるお金の額を大きくして、夢のリッチライフを実現することも十分可能になるのです。

Keiko
ちなみに天王星は1つのサインに約7年間滞在するんだけれど、今回の牡牛座天王星期は2025年半ばまで続くの。

つまり、収入革命のチャンスそのものは、あと5年ほどあるのね。

Miku
あと5年ってことは、意外と余裕ありますね?

Keiko
と、思うでしょう?
でも私としては、今年(2020年)を逃して欲しくないのよね〜(^^)

2020年が収入革命のチャンス!
なワケ

2020年は、牡牛座天王星期と山羊座トリプル・グレートコンジャンクション期(以下 TGC期)が重なる1年。

そして、地のサイン同士である牡牛座&山羊座は相性抜群で、互いの持つ力を引き出しあう関係にあります。

  • 牡牛座・・・収入を増やし、
    経済的に豊かな人生を実現する
  • 山羊座・・・安定と継続を得意とし、
    豊かさを根付かせる

つまり牡牛座 × 山羊座のパワーをうまく使えば、永く続く豊かさを手に入れられるということ。

安定と継続を得意とするのは12星座の中でも山羊座だけですから、その山羊座パワーが高まるTGC期が収入革命を成功させるビッグチャンスなのです☆

Miku
ええっと、じゃあ逆に今年を逃すともったいない!ってことですか?

Keiko
先ほども申し上げたように、収入革命のチャンス自体は2025年半ばまであるけれど、TGC期である今年が特におすすめってことなのよ。

2024年には牡牛座で木星と天王星が重なるから、確かにその時期もチャンスなんだけれど…
今からだと4年も待たなきゃいけないの。

Miku
4年っていったら、オリンピック1回分!

Keiko
そう思うと、すごく長いわよね。

なにより山羊座の力もTGC期ほど強くないから、磐石な豊かさを手にしたいなら、やはり今年がおすすめなのよ。

牡牛座天王星を味方につける
アクションは?

では、収入革命の主役・牡牛座天王星を味方につけるには、どうすれば良いのでしょうか?

  • 自分にとっての「 当たり前 」を手放す、変える
    (例:長年ロングだった髪を切る、何年も使っている愛用品を変える)

牡牛座は「 長年続けている習慣 」を示すサインでもあります。

そこに革命の星・天王星が滞在する期間は、自分の一部になっている習慣を手放す、もしくは変えるのに最適。

7年以上続けているものがあれば、少し変化をつけて新しい風を入れましょう。

  • 五感を磨き上げる
    (例:オイルマッサージをする、心地よい音楽を聴く、おいしい料理に舌鼓を打つ)

地のサインが支配するもののひとつが、五感

なかでも牡牛座は五感を体現するようなサインです。

目にするものや聞こえる音、肌触り、香り、食べ物….そのすべてにこだわれば、五感が磨かれ、
牡牛座的な引力が高まるでしょう。

自分が心地よいと感じるかどうかをポイントに、選んでみてくださいね。


いかがでしたでしか?

まだまだ続く牡牛座天王星期の中でも、TGC期と重なる2020年は「 収入革命のビッグチャンス 」。

ちなみにKeikoによると、2020年の中でも収入革命の機運が高まる時期があるそうで…。

どのタイミングかは、Sawa先輩やYukiちゃんの記事もご覧くださいね!

Keiko&スタッフのオフレコ話♪ 金運のビッグウェーブがやってくる?!

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン