Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

収入革命パワー高まる!牡牛座新月(2020年4月23日)

こんにちは、スタッフSawaです。

金運を司る蠍座と牡牛座。そのうち「 (働いて得る)収入 」を示すのが牡牛座。

今回の新月は、仕事や社会的な立場を意味する山羊座のホームグラウンド・第10ハウスで起こります。さらには、新月と収入革命を巻き起す天王星がコンジャンクション(重なる)。そのため、昇進や栄転など、お仕事に関する嬉しいサプライズが起こる方もいらっしゃるでしょう。

もちろん、山羊座木星 × 冥王星によるビリオネア・コンジャンクションも健在。ビリオネア・コンジャンクションは、その名の通り、莫大な富や豊かさをもたらすアスペクトです。

「 安定・継続・蓄積 」を得意とする山羊座のエネルギーと相まって、収入革命を成功させ、豊かさを磐石にするビッグチャンスといえます。

今回の牡牛座新月のポイントをまとめるとこの3つ。

  • 第10ハウスで新月が起こること
  • 月と牡牛座天王星がコンジャンクションする(重なる)こと
  • 山羊座で木星 × 冥王星が重なること(ビリオネア・コンジャンクション)

この星回りを活かすには、自分に与えられた役割に誇りをもち、着実にこなすこと、お仕事や任されたことを通じて、周囲の人にちょっとした喜びや愛を与えていくことを意識しましょう。そうすることで、あなたや大切な方の収入革命がさらに加速していくでしょう。

2020年、収入革命のチャンス到来!

Keiko&スタッフのオフレコ話♪ 金運のビッグウェーブがやってくる?!

牡牛座新月のラッキーアクション

さて、ここで今回の牡牛座新月パワーを活かすアクションを、3つご紹介!

  • 自分の強みを自覚する
  • 未経験の分野・職種にチャレンジしてみる
  • 五感を喜ばせることをする

今回の牡牛座新月は、新月と天王星がコンジャンクションし、収入革命のパワーが拡大します。だからこそ、今のお仕事や与えられた役割においてご自身の強みを活かしてみましょう。

生まれつき備わっているギフト(=月星座力)を活かしていくことで、収入革命パワーはスムーズに花開いていくことでしょう。また、天王星は革命・変革を示す惑星です。未経験の分野や職種にチャレンジすることで思わぬ成果が得られるかもしれません。

牡牛座は、収入を司りますが、同時に五感を司るサイン(星座)でもあります。おうち時間が増えている今、アロマオイルでマッサージをする、お香を焚いて香りを楽しむ、世界の絶景を動画で見る…など五感を喜ばせることをやってみましょう。

細胞レベルで取り入れるなら
ムーンウォーター♪

牡牛座新月パワーを受け取る方法としては、ニュームーンウォーターも欠かせません。収入革命の壮大な金運エネルギーを、細胞レベルでチャージできます。

ムーンウォーター作りにおすすめな時間は、4月23日の18:46〜24:51(24日の0:51)。この時間内で2時間以上、月光浴させてくださいね。(詳しくは4月21日に更新予定です)

▼ムーンウォーターのキホンはこちらでチェック

ムーンウォーターって何がすごいの?

また、牡牛座新月で描くパワーウィッシュは、得意なことを仕事にすること、自分の才能・資質を活かしてリッチに暮らすことを意図してみましょう。

▼牡牛座のパワーウィッシュに使いたいキーワードは?

月星座・牡牛座~女性としての幸せを味わい尽くす~

パワーウィッシュを実際に書いてみました~牡牛座新月編~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー