Power Wishパワーウィッシュ

パワーウィッシュを実際に書いてみました~牡牛座新月編~

月を通じて宇宙に願いを届ける「 パワーウィッシュ 」は新月・満月が起こるサイン(星座)の要素を取り入れて書くことが実現力アップにつながります。

しかし「 書き方が合っているか不安 」「 毎回お手本を書き写しただけになってしまう 」「 こんな願い事を書いてしまっていいのかわからない 」という人もいるのでは? 

今回はスタッフのYukiが書いた牡牛座新月のパワーウィッシュと、書くときに意識したポイントをご紹介します!

牡牛座新月のパワーウィッシュbyYuki

Yuki
パワーウィッシュでは願い事を書く前に必ず「新月用の アンカリングフレーズ 」という、宇宙とつながるためのフレーズを書くんですよね!

Keiko
そう、これを書くことで宇宙とつながりやすくなるからね。アンカリングフレーズは新月と満月で異なるので間違えないように気をつけて!

アンカリングフレーズの全文は『パワーウィッシュノート2020』を見てみてね。

例1
私は、自分の持っている○○の才能を最大限に活かして仕事をし、毎月手取りが▼▼万円を超える収入を得ることを意図します。

Keiko
新月は種まき、つまり願いを意図するタイミング。新月のパワーウィッシュでは「 私は~を意図します 」という定型文に当てはめて書くことが大事よ。

Yuki
牡牛座といえばお金のサイン!やっぱり収入アップのお願いはマストですよね~!しかも今回は収入革命のパワーが高まっていますし。

「 手取り〇〇万」と具体的な金額を入れて書くことを心がけてみました!さらに「才能 」も牡牛座の管轄なので「 持てる才能を活かし 」という表現を使いました。

例2
私は、時間・お金・体力が豊かにあり、常に家族や友人、職場の仲間にたくさんの愛を与えられる余裕のある人間になることを意図します。
Yuki
私の場合「 時間・お金・体力 」のどれかが欠けると余裕がなくなって、心が貧しい……と感じてしまうので、こんなパワーウィッシュも書いてみました。

Keiko
牡牛座のキーワード「 豊かさ 」はお金以外にも才能や情報、人脈などあらゆることに使えるからとても便利ね♪

例3
私は、一緒にいて居心地のいい相性ピッタリの男性と出会い、堅実に関係を進展させることを意図します。
Yuki
悪い人ではないのですが、なんとな~く苦手なタイプの方にアプローチを受けることが続いた時期があって、こんなパワーウィッシュを書いたこともありました……(苦笑)。

Keiko
生理的な心地の良さも牡牛座の範疇だからね。自分のカラダを構成する60兆個の細胞が喜ぶ相手じゃないと、彼がどんなにリッチで格好いい男性でも、運命の人である可能性は少ないの。

Yuki
言葉で説明できない感覚の相性もやっぱり大事なんですね……!

それから、個人的にゆっくり進展する恋がいいなと思っていたこともあり、牡牛座の「 堅実 」というワードがしっくりきましたね♪

例4
私は、上質なオーガニック化粧品一式を普段使いし、思わず触れたくなるようなすべすべの美肌を手に入れることを意図します。
Yuki
オーガニックのコスメは魅力的なのですが、高いので一式を一度に揃えるとなると難しくて……。

Keiko
それで自然を司る牡牛座に……ってところかしら?(^^)

Yuki
はい!それから牡牛座は五感のサインでもあるから、後半の「思わず触れたくなるようなスベスベの……」と「 触覚 」も意識してみました!

Keiko
その調子♪

いかがでしたか? いきなりサインの意味に合わせて願いを書くのが難しい人は「 何が“豊か”だったら私は幸せを感じるの? 」「 何が“心地よく”あってほしい? 」とサインの意味から自分に質問をしていくと、自分の望みを知るきっかけになります。

また、オーガニックのコスメの例のようにちょっとした願いも書いてみると程よく力が抜けて、サインと願い事を結びつける感覚が身につき、書きやすくなりますよ♪

Keiko
そうそう、それから月星座牡牛座の人はマイ月星座での新月になるから、ぜひミラクルウィッシュも書くことをおすすめするわ。

マイ月星座のパワーウィッシュでミラクルを起こす!

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り