Magical Moon Jewely’s Storyマジカルムーン・ジュエリー

【Keikoが語る】風の時代に大切なコト〜自分を愛し、自信を育むには?〜

風の時代に、大切なコトって?

Keiko
Ayaちゃんは、自分のことって好き?
Aya
ドキッ!突然ですね!

好きなところもあるし、嫌いなところもあるってかんじでしょうか。

たまに落ち込むと「もう!自分のバカバカ(>_<)」って思っちゃうこともあります。

Keiko
ナルホドね(^^)

なぜ聞いたかというと、「風の時代」は自分で自分をリスペクトすること、言い換えると自分を好きでいることがとても大切だから

まずは自分を肯定して受け入れて、大好きになってあげること。自分の絶対的な味方になってあげること。

そうすると、それだけで自分の波動も上がるし「私は私のままでいいんだ!」という自信が生まれてくる

これを風の時代は、大切にして欲しいな。

Aya
Keikoさん(;_;)

「揺るぎない自信」って、自分を好きになることから始まるんですね。

Keiko
そうよ!

でも、今まで「自分を好きじゃない」という方にとっては、自分をまるっと受け入れて肯定するって、一朝一夕にできることではないの。潜在意識も深く関わっているからね。

もし、
「今の自分が好きじゃない」
「でも、どうせ、と思う癖がある」
「いつも自信がない」

そんな方がいらっしゃったら、12月27日の【蟹座満月】、そして1月11日の【山羊座新月】、この2つの新月・満月のパワーをぜひ受け取って欲しいのよ。

揺るぎない自信を持ち、笑顔と幸運を引き寄せる

Aya
蟹座満月は、もう来週ですね!
Keiko
【蟹座満月】は、引き寄せ力が最高潮になる幸福度の高い素晴らしい満月だし、

【山羊座新月】は楽しいこと=笑顔でいられることを仕事にする、風の時代の仕事観がテーマ。あと、内に秘めていたものにスポットが当たるわね。

Aya
この2つの新月&満月は
ご予約受付中の「蟹座満月のパールジュエリー」にアチューンメントするお月様ですね!
Keiko
そうよ!(^^)

【蟹座満月】と【山羊座新月】、2つに共通するのが、「自信を授けてくれる場所(第5ハウス)」で起こることなの。

ありのままの自分を認め、才能や個性を肯定し、揺るぎない自信をもたらしてくれるパワーよ。

山羊座満月が過ぎると、風の時代が本格化して加速していくからそのタイミングでこの新月と満月がやってくるのは、見事な宇宙の采配よね。

Aya
クヨクヨしそうなときでも、
「大丈夫!」って支えてくれそうな優しくて強い力の宿るジュエリーですね。
Keiko
ふふ、そうね♪
Aya
【蟹座満月】のパワーで幸運を引き寄せて…育み、【山羊座新月】のバックアップで揺るぎない自信と共に安定させる。いつもお守りみたいにつけていたいですね。
Keiko
お友達と遊びに行くときでも、ちょっとオフィシャルなシーンでもつけやすいデザインにしてるから、いつでも付けてね♪

日々過ごしていると多少のアップダウンって絶対あるけど、月の力を活用して、笑顔と幸運に満ちた毎日を送ってほしい。

それが私の願いよ(^^)

今の自分が大好き!笑顔と幸運に満ちた毎日をつくる 蟹座満月のパールジュエリー

「今の自分が大好き!」
笑顔と幸運に
満ちた毎日をつくる
蟹座満月のパールジュエリー
[12月24日(日) までご予約受付中]

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート