Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

富と豊かさを引き寄せる自分へ変わる蠍座新月のラッキーアクション(2023年11月13日)

素晴らしい金運アップエネルギーが降り注いだ10月29日牡牛座部分月食から2週間後の11月13日、蠍座で新月が起こります。蠍座は牡牛座と並ぶ金運サイン。牡牛座が収入を示すなら、蠍座は資産・財産、不労所得、不動産など額の大きなお金を示します。

今回の蠍座新月は、金運に直結するというよりは、金運を高めていくためのマインドを大きく変えてくれる役割を持ちます。というのも、蠍座が「変容」そして「潜在意識」を司るサインだからです。

いくら頑張ったところで収入は上がらない、私にはこれくらいしか稼げない、などのマイナスの感情や無意識に刷り込まれている苦手意識や諦めがあることで、パワーウィッシュなどで金運アップを願ったとしても、自分の中で大きなブレーキをかけていることになり、金運にブレイクスルーを起こすことが難しくなります。

今回の蠍座新月は、新月、冥王星、海王星、天王星によって形作られる「天使の羽根」という幸運のフォーメーションが出来上がります。何か一つ、あなたの中で金運にブロックをかけているものを外す行動をとることで、天使の羽根に関わる惑星たちがこぞってそれを後押し

特に改革・革命の天王星と、新月のとなりにぴったりと位置している火星によって、金運のブレイクスルーに大きな拍車がかかることでしょう。

新月が起こるのは、生活習慣やルーティン、準備などを意味する第6ハウス。例えば、500円玉貯金を始めてみる、「私はリッチになるにふさわしい存在である」と唱えてから眠る…などを新しい習慣としてスタートさせることで、今回の新月の放つエネルギーがあなたの中にあるブレーキを外し、富と豊かさの扉を開いてくれるはずです。

 細胞レベルで取り入れるなら
「ムーンウォーター」

蠍座新月パワーを受け取る方法としては、ニュームーンウォーターも欠かせません。今回はリッチなものを引き寄せるマインドへと変容させてくれるパワーが濃密に宿ったニュームーンウォーターになるでしょう。蠍座は、水のエレメントに属しますので、お水やオイルといった液体と相性が抜群。たっぷりと飲んで、身体の中から変容パワーを取り入れていきましょう。

ムーンウォーター作りに
最適な時間

11月13日の19:03〜24:12(14日の0:12)

上記の時間の中で、2時間以上月光浴させましょう

ムーンウォーター作りの流れ

ガラス製のブルーボトルにミネラルウォーターを注ぐ

マジカルムーン・ボトルをお持ちの方は、2本両方にミネラルウォーターを注ぎましょう

カードをボトルの下に敷く

パワーウィッシュ アクティベイティング・カードアンカリング・カードをお持ちの方は、以下のカードをボトルの下に敷きましょう

アクティベイティング・カード
新月ボトルの下に22番を、満月ボトルの下に2番を敷く

アンカリング・カード
新月ボトルの下に25番を、満月ボトルの下に13番を敷く

月光浴させる

その状態で窓際やベランダで2時間以上、月光浴させてください

完成したムーンウォーターは、そのまま飲むのがキホン。2本作った方は、新月ボトルで作ったほうを先に飲みましょう。その際はできるだけ多めに飲むのがおすすめ。このとき波動が壊れないように、必ずガラス製のグラスを使って飲んでくださいね。(Keiko監修:ガラス製のムーンウォーター専用ボトル&グラスはこちら

そのまま飲むのが難しければ、ムーンエッセンスティーの「蠍座ブレンド」や「新月ブレンド」を楽しむ際に、ニュームーンウォーターを入れてみましょう。ただ、ムーンウォーターを加熱したり、冷蔵庫で冷やすことは避けてください。

当日は、お風呂の中にいれて、ニュームーンウォーターバスを楽しんでみましょう。蠍座の放つ「金運」「リッチマインドへのシフト」エネルギーが満ちた、リッチな波動のお風呂となるでしょう。「新月満月バスソルト」をお持ちの方は、一緒に入れると蠍座新月の放つ「変容」パワーを全身に浴びることができるでしょう。また、収入革命の立役者である天王星のパワーチャージも同時に行えますよ。

また、就寝前にガラス製のグラスに入れて枕元に置いておくと、寝室の邪気や潜在意識からの浄化を推し進めてくれますよ。※枕元に置いたムーンウォーターは翌朝、飲まずに流してください。

蠍座新月の
ラッキーアクション

さて、ここで今回の蠍座新月パワーを活かすアクションを、3つご紹介!

ラッキーアクション①
「理想のリッチライフを明確に描く」

今回の蠍座新月で注目したいのは、天空に出来上がる「天使の羽根」と、新月とぴったり重なる火星の存在

天使の羽根は、幸運のアスペクトである「調停の三角形」が二つできた状態を指します。調停の三角形とは、それを形成する惑星が協力的な角度で位置しているため、物事が思い通りに進みやすく、宇宙の恩恵も受けやすい幸運の惑星配置です。それが新月を中心に2つできているということは、何か一つの行動を起こすことで、それが何倍にもなって結果として戻ってくるということが示されています。

また、火星は文字通り火のような勢いと情熱を持つ惑星で、蠍座のルーラー(支配星)。天使の羽根のもたらす恩恵にスピードと勢いを与えてくれます。

そんな宇宙のバックアップが望めるときですから、「どんなリッチライフを過ごしたいのか」をあなたの中で明確化してみてください。年収が一桁増える、好きなことを仕事にして思い通りの収入を得る、リッチなパートナーと出会って結婚する…などをイメージして、書き出すなどしてもよいでしょう。

蠍座は「生まれ変わるほどの変容」を促してくれますから、理想のリッチライフを思い描く際、「自分自身のこんな部分を変えたい」と思うことも合わせて考えてみるのがポイント。改革・革命の天王星からのパワーも十分に注ぎ込まれていますから、思いがけない変化が訪れる可能性も大いにあります。

パワーウィッシュを書いている方は、このようなこともウィッシュに盛り込んでみてくださいね。

ラッキーアクション②
「ベッドルームのクリアリング」

住まいの波動が開運にも大きな影響を与える風の時代、住まいの中でも、蠍座が支配する「ベッドルーム・寝室」の波動は、特に意識していただきたいと思います。というのも、玄関が住まいの中で運の入り口であるなら、「入ってきた運を育てる場所」は「寝室」だからです。

蠍座は「潜在意識」に直結するサイン。潜在意識は、私たちの考え方や行動を左右しあらゆる運に影響します。また、潜在意識は眠っている間に活発になり、宇宙とのアンカリングがしやすくなるため、ポジティブに宇宙と繋がりやすい状態にしておく必要があります

ですから、月が蠍座にある日は、普段よりも時間をかけてベッドルームのムーン・クリアリングを行いましょう。潜在意識からリッチマインドに変わりたい、金運を引き寄せる自分になりたい、という方はクリアリングをしっかり行いましょう。潜在意識が変われば、行動や考え方もおのずと変化していくはずですよ。

蠍座のムーン・クリアリングのコツはこんな感じ。

  • 寝具、ナイティなど「眠り」に関わるものを洗濯あるいは新調する
  • 古くなったシーツや枕カバー、ベッドパッド、布団カバーなどを新調する
  • 布団やブランケットの天日干しする(あるいは布団乾燥機でもOK)
  • ベッド下にしっかり掃除機をかけ、埃を取り除く
  • ラグを敷いているなら、その交換を行う
  • ベッドの下が収納になっていたり、収納ボックスを置いている場合は、「眠り」に関するものだけをしまう
  • 玄関からベッドルームにつながる通路にお香を焚く

お掃除がひと段落したら、お香を焚きましょう。目に見える汚れがお掃除できれいになっても、低い波動がたまっていたら、運やチャンスも入ってきてくれません。

できるだけセージやフランキンセンスなど「 浄化力の高い香り 」のお香を焚いて、でエネルギーレベルの汚れもしっかり取り除きましょう。焚く際には、窓やドアなどをあけて煙が外に逃げるようにしておいてくださいね。(Keiko監修:フランキンセンスの浄化お香はこちら

シャイニーウィンドウAg+をお持ちの方は、邪気が溜まりやすい部屋の隅やベッドの下、寝具やカーテン類、マット類に吹きかけておきましょう。寝具類、ナイティにまとわせておくのもおすすめです。

波動の高い寝室を作りたい方、潜在意識から幸運を作る睡眠を取りたい方は、こちらの記事もご参考にどうぞ♪

質の良い睡眠が幸運体質をつくる!? 寝ている間に運をアップ♪

ラッキーアクション③
「パワーウィッシュを書く」

新月・満月といえば、自分の願いを宇宙に届けるパワーウィッシュ!新月時間を迎える18時29分からできれば10時間以内、難しければ24時間以内にパワーウィッシュを書きましょう。

パワーウィッシュアカデミーの会員の方は、「蠍座新月のパワーウィッシュ・リチュアル」もご覧くださいね。

金運を滞らせている、自分の潜在意識内の「マインドブロック」つまり「プアマインド」を180度変えて、リッチマインドへと生まれ変わらせてくれる流れが見て取れます。ですから、開運アクションや金運アップのためのアクションをやっても、なかなか好転していかない、ずっとお金関係に苦手意識がある方は特に、今回の蠍座新月のパワーを受けとって、潜在意識から富と豊かさを引き寄せる自分へと変わっていきましょう。

ラッキーアクション①でご紹介した、理想のリッチライフを思い描きながら、何か一つ金運に関わる習慣を変えてみることを意図すると、天使の羽根の後押しでスムーズに運命の輪が回り出すことでしょう。

月星座 蠍座の性格・天職・恋愛のヒント〜本当の価値を見抜き、すべてを手にする〜

新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

新月の開運アクション

新月Day開運ルーティーン

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー