Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

運命の出会いを呼び、自信を高める波動をチャージ中(2024年1月11日山羊座新月)

本日20時59分、山羊座で新月を迎えます。山羊座は、仕事やステイタスを意味するサイン。2024年になって初めてやってくる今回の新月は、「楽しいことや自分の得意なことを仕事に活かしていく」という風の時代ならではの仕事観がテーマとなります。

なぜならこの新月は、「楽しみや喜び」「自信」を司る場所(第5ハウス)で起こるから。そして注目したいのが、「潜在意識」や「隠れていたものを表面化させる」パワーをもつ冥王星と新月が、ぴったりと寄り添っていることです。

ずっと心の奥で眠っていた自分の新しい一面や、楽しいと思えることへの欲望、本音などがふつふつと湧きあがってくるでしょう。自分自身の正直な気持ちに従って行動することで、あなたの人生における新しい喜びの形、風の時代の価値観や生き方に気づくことができるかもしれません。

さらに、第5ハウスは「恋愛」「ときめき」もサポートする場所。ですから、仕事を通じて運命の人に出会う、最高のビジネスパートナーと出会う、などもありそうです。

さて本日は、そんな山羊座新月のエネルギーをこちらのアイテムにアチューメントいたします。

1月11日 山羊座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、山羊座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(蟹座満月のロマンスパウダー
/ご予約は終了しました)

昨年12月27日の蟹座満月と、本日の山羊座新月の波動をアチューンメントする、今回の「マジカルムーン・パウダー」は、まとう人を華やかなオーラで包み、心から幸せにしてくれる運命の人との出会いを強力に引き寄せてくれるパウダーです。

本日の山羊座新月の前に、月本来の引き寄せ力が発揮された蟹座満月のエネルギーもアチューンメント済み。そこに今夜の山羊座新月のエネルギーを重ねていきます。

蟹座満月も山羊座新月も、「ときめき・ロマンス」を意味する場所で起こりますから、まさに、出会いのチャンスを宇宙が用意してくれている素晴らしいタイミングと言えるでしょう。

今夜の山羊座新月は、「ソウルメイト」を司る冥王星が新月のすぐそばにあるので、プライベートでの出会いはもちろん、信頼できるビジネスパートナーとの出会いや、仕事を通じて運命の人に巡り会える可能性も大いにあるでしょう。

幸運を引き寄せる力は「月」にしかありません。存分に高まる月のエネルギーを宿す今回のパウダーで、運命の出会いを手にしてくださいね。


(蟹座満月のパールジュエリー
/ご予約は終了しました)

今回のジュエリーは、プライベートでも仕事でもあなたに「揺るぎない自信」を与え、人生を楽しみながら自分自身の価値を高めるサポート役となってくれるジュエリー。女性を美しく見せてくれるパールをたっぷりと使った上品かつエレガントな仕上がりです。

月本来のパワーが思いきり発揮された2週間前の蟹座満月では、月だけがもつ「幸運の引き寄せエネルギー」を余さずアチューンメント。そして本日、山羊座新月のエネルギーを重ねていきます。山羊座は社会的・公的な面を司りますが、今回の新月ではそこに「自信」「楽しみや喜び」というポイントが加わります。

そのため今回のジュエリーは、宇宙・お月さまに守られているという満ち足りた感覚を持ち主に与え、自信や自己肯定感を高めながら、「もともと持っている才能や得意なことを活かして輝いていく」「イキイキと楽しみながら働く人生」をサポートしてくれるでしょう。

そしてもうひとつ、宇宙カレンダー上の2024年(3月20日にスタート)では、1年間を通して「月のエネルギー」が開運の鍵になることが示されています。ぜひ月のエネルギーが凝縮したこのパールジュエリーをいつでも身に着けて、2024年と足並みを揃えて幸運を引き寄せていっていただきたいと思います。

なお今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひあなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

楽しいことが仕事になる!山羊座新月のラッキーアクション(2024年1月11日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン