Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

7月21日、ただいま2回目の蟹座新月の波動をチャージ中!

こんにちは、スタッフSawaです。

本日2020年7月21日は、2回目の蟹座新月。6月21日の蟹座金環日食で生まれた潜在意識の変化が、7月21日の蟹座新月でその変化が具現化されていく、という「ダブル蟹座新月の集大成」です。

そして、「収入」「生まれ持った資質・才能」を示す第2ハウスで起こる新月なので、これから始まる風の時代に向けて「収入を得る方法を見直す」「在宅ワークやファミリービジネスで収入アップする」ということも示唆しています。

もちろん、蟹座が象徴する「家族や大切な人との愛と調和」もしっかりともたらしてくれます。「収入」と「愛・調和」は別物に見えて、じつはコインの裏表。大切な家族、パートナー、仲間への愛や心からの感謝が「調和」を生み、金運を引き寄せてくれるのです。

  • 潜在意識に生まれた変化が具体的な行動にあらわれる
  • 家族、パートナー、大切な人との愛と調和がいっそう高まる
  • 在宅ワーク、家業、ファミリービジネスが軌道に乗り安定する
  • 心から求めることにチャレンジすると結果がでやすい
  • 生まれ持って与えられたギフトに気づく

これらが、今回の蟹座新月がもたらしてくれるもの。

地の時代から風の時代へ切り替わる間に起こる、ダブル蟹座新月。新しい時代において、私たちが大切にしなければならないものをあらためて気づかせてくれる新月です。

本日は、このダブル蟹座新月の集大成のエネルギーをアチューンメントするアイテムについてご紹介いたします。

7月21日 蟹座新月のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに蟹座金環日食のアチューンメントを施します。

(潤沢な愛と収入を引き寄せるダブル蟹座新月のコンプリートオイル/以下MMOP ご予約は終了しております)

MMOPは、Keikoがかつてフランスの魔女から伝えられた秘伝の製法を元に作られた、アロマボディマッサージオイル。植物由来のスクワランオイルをベースに、Keikoが厳選したハーブオイルをブレンドし、12星座そしてそのルーラー(支配星)のパワーを細胞から取り込めるアイテムです。

今月初めにご予約を承ったMMOP12種類すべてに、今日の蟹座新月のアチューンメントを実施します。

今回のオイルは、蟹座のもつ「愛と調和」だけでなく、第2ハウスがもたらす「収入アップ」「生まれ持った才能の開花」ももたらしてくれます。

ライフスタイル、ワークスタイルが大きく変わりつつある今、このMMOPはご家族やパートナーの方と一緒にお使いただくことでさらに愛の循環、収入アップデートを叶えてくれるでしょう。

ご予約された方には、Keikoプロデュースのセルフマッサージ用ミュージックをプレゼント。商品と一緒にお届けするリーフレットから楽曲を再生・ダウンロードしてお使いになってくださいね。

「月オーラ」で愛と美しさを放ち周囲の人を魅了する蟹座金環日食パウダー/以下MMP ご予約は終了いたしました)

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲の人に与える印象をぐっと良くしてくれるのが、このマジカルムーン・パウダー。

今回のパウダーには本日の蟹座新月の前に、すでに6月21日蟹座金環日食、7月5日山羊座満月のアチューンメントを施しています。

すでにチューニングした2回の新月・満月のエネルギーを壊さずに、本日の蟹座新月の波動を重ねるのは非常に難しく、繊細な作業。時間をかけて丁寧に行い、3つの波動が相乗効果を出すように慎重に行います。

(あなたの未知なる可能性を引き出す蟹座日食ジュエリー/以下MMJ ご予約は終了しております)

本日のアチューンメントは、すでに2回の新月・満月のエネルギーを宿した淡水パール、ムーンストーン、各種オリジナルパーツを組み上げていく直前の段階。MMJ制作の最終工程に入るタイミングです。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。本日は3回目のアチューンメントとなりますので、すでにチューニングした蟹座金環日食、山羊座満月の波動と共鳴し高まり合うよう、細心の注意を払って行っています。

本日のアチューンメントが終了したら、熟練の職人の手によってひとつひとつ丁寧に組み上げられていきます。

完成後は、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープされた空間で皆さまのもとへ発送するまで保管されます。

次回は8月4日 水瓶座満月の
アチューンメントレポート 

次回のアチューンメントレポートは、8月4日の水瓶座満月。風の時代の序章ともいえる、注目の満月です。いったいどんなエネルギーをもたらしてくれるのでしょうか?

次回のレポートもどうぞお楽しみに。

蟹座新月(2回目)のラッキーアクション(2020年7月21日)

2020年 ダブル蟹座新月がもらたすものは?

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー