Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

皆既月食&スーパームーンのパワフルエネルギーをチャージ中!(5月26日射手座皆既月食)

本日2021年5月26日は、射手座満月。そして、ドラゴンヘッドと月がコンジャンクションする「皆既月食」かつ「スーパームーン」です。そのため、月のエネルギーがMAXレベルにまで高まり、私たちに降り注ぎます。本日満月時間となるのは20時14分。すでにパワーウィッシュを書いたり、ムーンウォーターを作っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

さて、本日の射手座皆既月食は「今まで見えなかったもの、隠れていたもの」が表に出やすく、「地の時代の膿出し」の役割を持ちます。古いものをここですべて一掃し、風の時代にしっかり軌道修正する。これがこの射手座皆既月食の大きな意味です。

ただ、射手座のルーラーでありラッキースター木星もパワフルさを増しているので、ここで気づいたこと、改善したことは、結果としてうまくいくことも示されています。木星は、拡大・発展を示す惑星なので、皆既月食のエネルギーを大きく拡げながら、受け取ったエネルギーに追い風を吹かせて、さらに運とチャンスの流れに勢いをつけてくれるのです。

現状打破と軌道修正の皆既月食、幸運の追い風となる木星。どちらのエネルギーも余すことなく受け取って、風の時代の流れのど真ん中に乗り切ってしまいましょう。

本日は、そんな射手座皆既月食のエネルギーをアチューメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

5月26日射手座皆既月食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに射手座皆既月食のアチューメントを施します。


輝きを放つオーラであなたの魅力と存在感を高める月食×日食パウダー/6/9までご予約受付中

オーラや雰囲気を瞬時に変え、周囲にあなたの魅力や長所を輝かせてくれるマジカルムーン・パウダー。月とつながる3種の神器でもある「 シルク 」「 パール 」を配合し、その時々の旬な月のエネルギーをアチューンメントしてお届けいたします。

今回のMMPは、本日の射手座皆既月食と6月10日の双子座金環日食のエネルギーをアチューンメントするため、オーラを劇的に変え「話しかけられやすい人」「魅力が輝き、周囲の人を惹きつける存在感を放つ人」へと変貌させてくれるパウダーです。

風の時代は情報と人脈の時代。様々な人とのコミュニケーションをスムーズに進めていくこと、あなたの持つ個性や魅力を周囲の人にアピールしていくことが重要です。「運とチャンスは人からもたらされることが多い」ため、第一印象で「話しかけにくいな」と思われてしまっては人脈を広げるチャンスを狭めてしまう可能性もあります。

本日の射手座皆既月食は満月でありスーパームーンなので、オーラの拡散力はバツグンです。ですから、今回のMMPをまとうことで、あなたの中にある魅力やチャーミングな部分が、頑張ってアピールしなくても自然と周囲へ伝わるでしょう。人見知りをしがちな方、恥ずかしがりやの方は、今回のMMPが大いに力を貸してくれるはずですよ。

本日のアチューンメントが終わったら、次回は6月10日、風のサイン「双子座」で起こる金環日食のエネルギーを重ねてお届けします。


(射手座月食&双子座日食のダブルアチューンメントオイル/ご予約は終了しております)

皆さまから愛されている「マジカルムーン・オイル ウィズ プラネット」が、この度さらに進化して風の時代にふさわしい「新生マジカルムーン・オイル(MMO)となりました!まさにK’s史上最高レベルの傑作ともいえるアロママッサージオイルです。

揺るがない自分軸を強め、さらに宇宙の豊かなエネルギーをキャッチできるよう、配合のオイルを見直し「奇跡のオイル」と呼ばれる「バオバブオイル」を贅沢に配合いたしました。これまでの化粧水のようなみずみずしい質感と肌なじみの良さはそのままに、保湿力がアップ。

毎日5分でもMMOを使いながら、ご自身のカラダとマッサージをしながら対話することで、五感や直感も磨かれ、自分軸=月星座力も高めていただけるでしょう。

今回は、12種類すべてのオイルに射手座皆既月食と双子座金環日食のエネルギーをダブルアチューンメントいたします。

Keikoのおすすめは、射手座オイルと双子座オイル。そして、ご自身の月星座オイルと組み合わせてお使いいただくこと。

特に射手座オイルは、細胞レベルから地の時代の名残を消し去り、風の時代に愛されるようにシフトしてくれるだけでなく、パワフルさを増している木星のエネルギーによって、「幸運の引き寄せ力」をググっと高めてくれる「ラッキーオイル」と言えるほどです。

開運アクションをしているのになぜかツイてない…という方は、引き寄せ力を高めるために、ご自身の月星座オイルと共に射手座オイルの力を借りてみてください。

全身にたっぷりと惜しみなく使った後は、射手座の支配する「ヒップや太もも」を重点的にマッサージしてあげてくださいね。


(新時代の情報運とチャンスが舞い込む月食×日食ジュエリー/ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。’sSelection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、情報の時代である風の時代を有利に運ぶ「情報運とチャンスが舞い込むジュエリーです。本日の射手座皆既月食の強力なエネルギーを「アメシスト」「レモンクォーツ」そして各種オリジナルパーツにチューニングいたします。

本日アチューンメントする射手座皆既月食は、拡散力が非常に高いため、あなたの得意なことや知識などを情報として発信していくことで、さらに運とチャンスを引き寄せる後押しとなります。

今回のMMJには、射手座皆既月食&双子座金環日食に加え、風の時代のキープラネット「水星」が順行に戻るタイミングのエネルギーも浸透させますので、まさに風の時代らしいジュエリーとなるでしょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の6月10日射手座金環日食まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてください。

**********

壮大な月のエネルギーが降り注ぐ本日の射手座皆既月食。今回ご紹介したアイテムをご予約いただいた方は、アイテムたちに素晴らしいこの皆既月食&スーパームーンのエネルギーがしみわたっていく様子をイメージしてみてくださいね。

次回は、本日に負けず劣らず素晴らしい6月10日双子座金環日食のアチューンメントレポートです。

射手座皆既月食のラッキーアクション(2021年5月26日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー