Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

水瓶座パワーを定着させるダブル水瓶座満月をチャージ(2021年7月24日水瓶座満月)

本日2021年7月24日は、1回目の水瓶座満月。午前11時37分に満月時間を迎えました。人生の拠り所、自分自身の核を示す場所で起こる本日の満月は、「風の時代の運の土台である水瓶座エネルギーをあなたの奥深く、魂レベルまで定着させる」役割を持っています。満月を土星と冥王星が両脇から挟んでいることからも、そのメッセージは明らかです。

また、水瓶座エネルギーを定着させるだけでなく、風の時代の開運には不可欠な「自分軸の強化」も行ってくれるのが本日の満月です。

自分軸=月星座力は、運を引き寄せるベースとなるものですが、ここに「水瓶座エネルギー」を加えて土台を作っておくことで、「風の時代にフィットする自分軸」を作り上げることができます。

時代の波に合わせること、つまり宇宙の流れに合わせることは、運とチャンスがテンポよくやってくるための秘訣。自分軸の中に、風の時代&水瓶座の要素がプラスされることで、より宇宙に愛されて幸運のスピードを上げていくことができるでしょう。

本日な、そんな1回目の水瓶座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムについて、ご紹介いたします。

7月24日水瓶座満月①の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の水瓶座満月のアチューメントを施します。


(理想の出逢いを引き寄せるダブル水瓶座満月パウダー/ご予約受付中

細かい粒子のパウダーに宿った月の波動が、あなたのオーラや雰囲気に直接働きかけ、瞬時に輝かせてくれる「マジカルムーン・パウダー」。K’s Selectionにおいて、ロングセラーの定番アイテムのひとです。

実はマジカルムーン・パウダーは微粒子ひとつひとつに月のエネルギーを宿し、私たちのオーラ(つまり、自分自身の波動)を変えてくれるため、風の時代のラッキーアイテムのひとつ。今回のパウダーは、ダブル水瓶座満月のエネルギーに加え、ペアとなる獅子座新月のエネルギーを宿すため、風の時代に愛されるオーラを身につけさせてくれます。

さらに、自分軸を確立させてくれる今回の満月のエネルギーによって、「あなただけが持っている唯一無二の魅力」を存分に輝かせてくれるパウダーとなります。頑張らなくても、周囲の目に留まる輝きを放つことができるのです。

風の時代は、みんなと同じ、横並びでは運はつかめません。あなたを幸せに導いてくれるふさわしい人に出逢いたいなら、持っている資質、才能、魅力を全開にしていく必要があります。今回のパウダーはそれを容易に叶えてくれるパワーを宿しています。

本日のアチューンメントが終了したら、次は8月8日獅子座新月のエネルギーを重ねます。


(誰よりも幸せになるダブル水瓶座満月のジュエリー/ご予約は終了しております)

MMJは、新月・満月のエネルギーを味方につけるKeikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のMMJは、ダブル水瓶座満月のエネルギーを身に着け、水瓶座GC期の後半で誰よりも幸せになるための引力を高めてくれるジュエリーです。本日は、このジュエリーにふさわしい「ハーキマーダイヤモンド」と皆さまの「月星座にあわせたチャーム」、オリジナルパーツに水瓶座満月のエネルギー^をチューニングいたします。

ハーキマーダイヤモンドはニューヨーク州ハーキマー地区でしか産出されないオンリーワンのストーンであり、月星座は運の引き寄せの根幹となるものです。本日の水瓶座満月は、「自分軸のさらなる強化」「水瓶座パワーの再定着」を高めるものなので、ストーンとも月星座パーツにも深く深く浸透していくでしょう。

MMJ製造において、アチューンメントは繊細な月や惑星の波動をストーンやパーツに浸透させる、非常に重要な工程。今回のアチューンメントが終了したら、次の8月8日獅子座新月まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。

保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてください。


(あらゆる運をすべて引き寄せるダブル水瓶座満月アチューンメントオイル/ご予約は終了しております)

5月にリニューアルした「マジカルムーン・オイル」(MMO)。今回は、水瓶座GC期のピークであるダブル水瓶座満月をしっかりと12種類すべてのオイルにチューニングいたします。MMOは、さらりとしたみずみずしいテクスチャーで肌なじみもよく、細胞一つ一つに、オイルに宿った月のエネルギーを浸透させていってくれます。

今回のMMOは、細胞レベル、魂レベルで水瓶座エネルギーを定着させ、風の時代のベースとなる水瓶座エネルギーを宿したカラダへと導いていってくれるのです。水瓶座GC期の間に、どれだけ水瓶座のエネルギーを取り込めるかが、今後の運気を大きく左右するともいえます。MMOを使って、細胞から「水瓶座エネルギー」をもったカラダへと変化させることで、自然と時代にあう考え方、行動の仕方へとシフトしていくことができるでしょう。

おすすめは、今回のおすすめオイル「水瓶座オイル」とご自身の「マイ月星座オイル」を組み合わせて使うこと。そうすることで、マイ月星座力という土台に水瓶座のエネルギーが加わり、さらに時代に愛されるようになるはずです。


(人脈・チャンス・豊かさを引き寄せる風の時代の開運名刺ケース/ご予約は終了しております)

風の時代は「個性の時代」でもあります。自分自身の才能、資質、スキル…をどれだけ外に表現し、周囲へと伝えるか?がより有益な情報や人脈を引き寄せるコツ。

それには、何かしらの方法で「自分自身を発信」「自己アピール」していくことが大切です。ただ、SNSや動画などで積極的に発信するのは恥ずかしい、という方も多いはず。そのために有効に使いたいのが「名刺」です。

いわば、名刺はあなたの分身であり、雄弁にあなたが何者なのか、どれだけ魅力あふれる人なのか、を語ってくれるツールなのです。ただ、それには名刺の波動の高さ、さらには、波動の高い名刺ケースを使うことが大切

今回Keikoがプロデュースしたのは、個性や唯一無二の魅力を意味する「水瓶座」と「獅子座」のエネルギーをチューニングする名刺ケースと開運名刺。本日の水瓶座満月のエネルギーをはじめ、トリプルアチューンメントを行ってお届けします。

オンライン化が進み、直接人と会うことが少なくなったとはいえ、初対面の人には名刺を渡したり、自己紹介をする機会はなくなるわけではありません。その時、この名刺ケースと開運名刺を使って自分を相手に伝えることで、これまで以上にベストタイミングでいい情報や新しい人脈、コミュニティ、世界が広がっていくでしょう。


(あなたを幸せの最高峰に導くバイブレーションシフター/ご予約は終了しております)

このバイブレーションシフターは、スペシャル仕様。本日の1回目の水瓶座満月エネルギーをアチューンメントしたうえで、8月22日の2回目の水瓶座満月の前にお届けとなります。今回の1回目の水瓶座満月は、水瓶座エネルギーをご自身の奥深くまで定着させる役割ですので、そのエネルギーが宿ったこのバイブレーションシフターを使うことで、2回目の水瓶座満月の波動が、あなためがけて飛び込んでくる道標となってくれます。

そして、さらに水瓶座エネルギーを強く引き寄せるために、特別にローズマリーウォーターを加え、香りをさらに豊かにしています。

2回目の水瓶座満月に向けて事前に使い始めることで、宇宙のリズムを先取りし、幸せの最高峰へ勢いをつけて向かうことができるようになるでしょう。

**********

水瓶座GC期のピークとなるダブル水瓶座満月。本日はその1回目です。アイテムをご予約された方は、お届けまで楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。アイテムをご購入されていない方も、今日の水瓶座満月のエネルギーはこれから先の風の時代を有利に運ぶためにも、ぜひ受け取っていただきたいもの。

ムーンウォーターやパワーウィッシュ、ムーンクリアリングも活用しながら、水瓶座GC期の巻き返し、後半のスタートダッシュをかけていってくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、8月8日の獅子座新月です。

水瓶座GC期クライマックス!水瓶座満月のラッキーアクション(2021年7月24日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上(2020年5月現在)。
Keiko

この記事をシェア

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン