Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

幸運につながるご縁を広げる射手座満月をチャージ中!(2023年6月4日射手座満月)

6月4日の本日、射手座で満月が起こりました。3日前に訪れた「木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」の究極の引き寄せエネルギーを引き継ぐ満月です。

コミュニケーションと情報のハウス、第3ハウスで起こる満月は、あなたの知識や情報をSNSなどで発信することがこれから幸運をもたらすご縁の広がりにつながる、というメッセージ。また、ご縁の入り口である「ドラゴンヘッド」とラッキースター木星のコンジャンクションが、金運を意味する第8ハウスに位置しているため、「引き寄せた出会いやご縁がやがて金運や収入、豊かさをもたらす」可能性も大いにあります。

月も太陽も、どちらも「学びのハウス」にあるため、これまで学んできたことを深める、知識の広がりを行っていくこともよいでしょう。セミナーやワークショップなど学びの場に参加するのもおすすめです。

今回の満月は、射手座そのものが持つ大きく広げる特性、満月の拡散力も相まって、発信した情報や引き寄せたご縁や出会いが大きく広がっていくことが予測できます。

木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクションという究極の引き寄せエネルギーもプラスされた本日の射手座満月を、これらのアイテムにアチューンメントをいたします。

6月4日 射手座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは6月4日の射手座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


ご縁をつなぐコミュ力UPパウダー
/ご予約受付中)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、引き寄せたご縁や出会いをさらに幸運へとつなげていくための「コミュニケーション力」を高めてくれるパウダーです。

すでに、金運や収入アップにつながるようなご縁や出会いを一気に引き寄せる、「木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」の引き寄せ力をアチューンメントしています。

そして、その3日後となる本日の射手座満月の波動を重ねていきます。金運を意味する第8ハウスで、引き続き木星とドラゴンヘッドがコンジャンクションしているため、出会いやご縁の引き寄せ力も健在です。

満月の拡散力と射手座とそのルーラー木星の拡大発展力によって、ご縁の引き寄せ力や、多くの人に親しみやすさを感じさせるオーラが広く伝わっていくでしょう。気軽に会話ができる親しみやすさや、「この人にあの人を紹介してみよう」と思ってもらえるようなオーラは、風の時代では欠かせないもの。個のオーラをまとうことで、さらにいいご縁や出会いを引き寄せることにもつながっていくはずですよ。


木星×ドラゴンヘッドジュエリー/早期販売終了となりました

今回のジュエリーは人生に豊かさをもたらすキーパーソンとの「ご縁や出会い」を引き寄せてくれるジュエリーです。

6月1日に「木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション」エネルギーを宿し、そこに本日の射手座満月のエネルギーを浸透させていきます。ドラゴンヘッドとコンジャンクションする木星は、射手座のルーラー(支配星)。射手座で満月が起こるため、木星のエネルギーも拡大しています。

それだけパワフルなエネルギーを宿すため、ストーンは2種類セレクトしています。どちらも木星と紐づくストーンですが、「アメシスト」はポジティブなエネルギーにも満ちていて、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーに満ちています。さらに、「タンザナイト」人気運や恋愛、結婚運を高めるストーンとしても知られており、ご縁を引き寄せたい、意中の相手を振り向かせたい場合にも力を発揮。

身につけているだけで、あなたの金運を高めたり、幸運につながるチャンスやオファーをもたらしてくれるような出会いやご縁を引き寄せて、それをさらに発展した関係に深めてくれる後押しをしてくれるでしょう。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

引き寄せたご縁を発展させる射手座満月のラッキーアクション(2023年6月4日)

 

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー