Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

祝!宇宙元旦!新年のスペシャルエネルギーチャージ中!(2023年3月21日)

本日午前6時24分に「宇宙元旦」を迎え、2023年がスタートしました。

改めまして、新年おめでとうございます!

今日は、快晴とは言えませんでしたが、朝日を浴びたり、玄関をお掃除したり、お花やキャンドルを飾ったり…とお忙しくされていたかと思います。

今朝、宇宙元旦時間にスペシャルアチューンメントを実施し、皆さまにその様子をお届けいたしましたが、本日宇宙元旦のエネルギーをアチューンメントするアイテムはいくつもあります。

すべて、皆さまに「2023年のベースかつ、今後12年の幸運の種となる開運エネルギー」を余すことなく受け取っていただくためのもの。

2023年がどんな1年になるのか、今日降り注いでいるエネルギーが伝えてくれるメッセージは、『2023年の開運テーマと宇宙元旦エネルギーの受け取り方』をご覧くださいね。

ここからは、今日の素晴らしいエネルギーをアチューンメントし、2023年の開運スタートダッシュをサポートしてくれるアイテムをご紹介いたします。

3月21日宇宙元旦の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは今年の開運ヒントが凝縮した宇宙元旦エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(2023年をじんせいのモテ期にする!天秤座満月パウダーご予約受付中

オーラに瞬時に働きかけ、あなたの魅力を輝かせ周囲に拡げてくれるのが「マジカルムーン・パウダー」。今回のパウダーは、本日の宇宙元旦に加え、明日22日の牡羊座新月、4月6日天秤座満月、4月20日牡羊座新月(2回目)エネルギーをなんと、合計4回もアチューンメントいたします。

今回のパウダーは、天秤座満月のもたらす出会い運や恋愛運を高めてくれるエネルギーを宿すパウダーです。

というのも、今回の天秤座満月では、月の真向かいにある太陽と木星がコンジャンクション(重なる)しているため、「リッチな人」や「社会的にもハイレベルな人」との出会いや、パートナーの方と絆や愛が深くなることも可能性大。

このパウダーによって、あなたのオーラは「幸せそうな人」「たくさんの人に愛される好感の持てる人」という印象のものに変わるでしょう。そうすると「同じ波動のものは引き合う」という法則通り、あなたにとって幸せをもたらしてくれる人を引き寄せることができるはず。

今日の宇宙元旦のアチューンメントによって、2023年に愛されるエネルギーや出会いからの進展をスムーズにしてくれるエネルギーが宿ります。また「自分回帰」がテーマなので、あなた自身の魅力や長所がうまく拡散していく波動も宿るでしょう。

このパウダーに宿る合計4回のアチューンメントは、もう二度とできない可能性の高いパワフルさです。ぜひ、パウダーをたっぷりまとって、2023年をあなたの人生のモテ期にしてくださいね。


(宇宙元旦&ダブル牡羊座ジュエリー/ご予約は終了しております)

2023年スタートのエネルギーを宿すマジカルムーン・ジュエリーは、最速で人生を飛躍させてくれるジュエリー

太陽が牡羊座に入る宇宙元旦、牡羊座パワー炸裂のダブル牡羊座新月という、スタートやスピード感、瞬発力、機動力に満ちた「牡羊座エネルギー」が凝縮しています。さらに、今回アチューンメントするすべてのタイミングで、ラッキースター木星が良い形でかかわっているため、木星の幸運拡大パワーも受け取れます。

今日の宇宙元旦では、2023年の幸運のベースでもあり、これからの12年のための「運のジャンプ台」となるエネルギーが降り注ぎます。「人生を飛躍させたい」「自分を劇的に変えたい」と思う方にとって、願ってもないエネルギーです。今年の幸運の流れを一気に引き寄せて、スイっと乗せてくれるでしょう。

そのパワフルなエネルギーをチューニングするのは「ガーネット」。牡羊座の波動にこれ以上ないくらいぴったりのストーンです。牡羊座のパワーとラッキースター木星のエネルギーによって、あなたの人生に予想以上の飛躍と変化をもたらしてくれるものになるはず。

2023年、そして今後12年の幸運の飛躍の土台を固めるお守りとして、このジュエリーをいつも身に着けてあなたの人生を最速で理想のものに変えていきましょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(マジカルムーン・オイル アルティメット/ご予約は終了しております)

本日の宇宙元旦のエネルギーを宿す今回のマジカルムーン・オイルは、特別仕様!2023年のベースであり、これから12年の幸運の土台となるエネルギーを宿す、今回のためだけにお作りした「アルティメットオイル」です。

アチューンメントするのは、2023年3月21日「宇宙元旦」、22日「牡羊座新月(1回目)」、4月20日「牡羊座新月(2回目)」の3回です。月星座にかかわらず、皆さまには必ず受け取っていただきたい、そんな想いでお作りしたのがこのオイル。

本日の天空図には2023年の可能性の種が凝縮されています。Keikoによると「宇宙元旦を制する者が1年を制する」のだそう。人生をジャンプアップさせたいなら、ぜひ宇宙元旦のエネルギーをこのオイルで全身に取り入れてください。

今回のアルティメットオイルは、従来の牡羊座オイルに配合のパイン、ローズマリーと共に、宇宙元旦にも見合う精油「ラヴィンツァラ」を加えてお作りしています。3種類の精油がもつ香りとそれぞれの作用が、相乗効果を出せるようなもっともベストな配合率です。

そして、「マジカルムーン・オイル アルティメット」をご予約いただいた方には、Keiko直伝の効果的な使い方冊子(PDF形式)をプレゼントいたします。

お手元に届いたら、その日からたっぷりと全身に使って、すべての細胞に宇宙元旦とダブル牡羊座新月のエネルギーを記憶させ、2023年「幸運の高み」に到達してください。

**********

いかがでしたでしょうか?

盛りだくさんとなってしまいましたが、今日降り注ぐエネルギーは、2023年と今後12年の幸運のベースとなるものです。ぜひ、お届けするアイテムから、宇宙元旦の素晴らしいエネルギーを受け取っていただけたら幸いです。

次回のアチューンメントレポートは、本日の宇宙元旦をそのまま引き継ぐ、3月22日牡羊座新月です。ぜひお楽しみに。

祝!2023宇宙元旦☆スペシャルアチューンメントレポート

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー